百さんのクチコミ全16件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2012年09月08日
総合評価:4.0
伊勢神宮に参ってお土産を買おうというのなら、是非ともここには訪れてほしいところです。
食べ物やお土産屋さんが立ち並んで、活気のあるところです。
有名な『赤福』の本店などもあります。
もちろん赤福は店頭でも食べられるように茶屋が設けられていますし。
結構混雑していますが、やっぱりここに来たのでしたら食べた頂きたいですね。
他は色んな伊勢の名物を取り扱っていたり。
私は伊勢うどんが大好きで、大盛りをここで食べます。
フヨフヨとしたコシのないうどんがまた美味しいと思える味ですから。
行ったのが夏休み中ということもあり、結構な混雑ぶりでした。
ただ、ちょっと一息・・・というお店が多いので、是非とも食べ歩きをしながらゆっくりと回ってみるのもいいと思いますよ♪- 旅行時期
- 2012年08月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- バリアフリー:
- 2.5
- 見ごたえ:
- 3.5
-
投稿日 2012年09月08日
総合評価:4.0
久々にお伊勢さんに行ってきました。
電車の便もよく、また外宮は駅を降りてすぐ。
内宮までのバスも一時間に数回巡回してくれているので、すごくありがたかったです。
外宮は内宮よりも小さく、大体2時間あればサッと見れ回れます。
外宮に着くまでに小さいですが観光案内所?かな?
たぶんお伊勢さんのガイドさんとかもいらっしゃいました。
どこかの情報誌には時間を伝えてその時間を目途に説明してくれるというのが書いていました。
今度は是非とも頼んで、空気・雰囲気だけでなくて知識も得に行きたいです。
範囲的には内宮よりも小さいはずなんですが、祭っている個所はすごく多いです。
是非とも小銭を多めに用意をしておいてください(笑)- 旅行時期
- 2012年08月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- バリアフリー:
- 2.5
- 見ごたえ:
- 4.0
-
投稿日 2012年09月08日
総合評価:5.0
内宮は素晴らしい木々の数々に癒される深い緑色が出迎えてくれました。
バス停がおかげ横丁の近くなのでにぎわっていますが、内宮に入るとみんな騒ぎ立てることもなく、参って行きました。
何十年何百年生きているだろう木々に、神様を祭っていると感じましたね。
色づかいも建物に使われている木々も、見るだけで癒されました。
あ、外宮と内宮では造り方が違うそうで、その違いを是非とも知ってほしいですね。
小さいことだと思うんですけど、やっぱり違いはあるんだということを感じてほしいです。
癒されました。
また是非とも伺いたいです。- 旅行時期
- 2012年08月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- バリアフリー:
- 2.5
- 見ごたえ:
- 3.5
-
投稿日 2012年09月02日
総合評価:3.5
急遽お伊勢さんへ行こうと思って宿をとりました。
夏休みに入って、しかも金曜から一泊というちょっときつい条件の中、宿を用意してもらいました。
駅から徒歩8分ほどで、駅を降りて改札を出たら目の前に一本の道があるんですが、そこをまっすぐ行ったらつきあたりの宿がそうでした。
静かなところで、午後3時にチェックインだったためかそれほど人はいませんでしたが、とても落ち着いた場所にあるなぁと思いましたよ。
騒がしくなくという意味で。
チェックインして、旧館のほうに案内されました。
部屋は広いです。
4人で行ったのですが、大きい机を端に寄せても楽々布団が4つ並べるような。
そして窓を見たらオーシャンビュー(笑)
目の前が海です。
旅行会社のパンフレットには徒歩10分で海水浴場があると書いていて、わざわざ水着を持っていったりしないといけないのかぁと思っていたのですが、宿から直接海に出られました(笑)
砂浜のところまで確かにちょっと歩きましたが、わざわざ海の家に行ってロッカーやシャワーを借りなくてもいいです。
ものすごく助かりました。
宿にはちゃんと外には砂を落とすためにシャワーもありますし。
食事も一人分が豪勢でした。
ご飯は釜飯、伊勢海老の半身を蒸して、レモンをかけて食べられたり。
お造りとかも美味しかったですっ
本当はもっと貝とか欲しかったですけど(大好物なもので)、別注文でサザエのツボ焼とかも注文できるみたいですよ。
部屋の案内にも書いていました。
朝食はご飯とサラダはお代わり自由。
干物は固形燃料で自分の席で焼いているので、好みの焼き具合に出来ました。
あと、出された海苔の佃煮が本当に美味しかったです。
お風呂は残念なことに露天風呂とかはなく、大浴場のみでした。
一階の部分にあったので覗き防止のために曇りガラスでちょっとだけ換気のために開けてあるだけでした・・・
そこは・・・ちょっと残念ですかね?
あと、お部屋は十分広くて綺麗だったんですけども、横と上の音が響きます。
上はお子様が走っているのか、ドタバタとされていたので、友達と笑っていましたね。
夏だし、元気だね~と。
横は恐らく合宿か何かで泊まっていたのか、学生っぽかったのですが・・・
テレビの音らしきものが響いていましたね。
まぁ、正直これは泊まる側の人間のマナーなんですけどね。
新館のほうはどのような感じなのか分かりませんが、まだ低価格で海が目の前の宿に泊まれたと思っていますよ。- 旅行時期
- 2012年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 15,000円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 3.0
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
-
投稿日 2012年07月31日
総合評価:4.0
厳島神社へ行こうと行ってとったホテルです。
宮島を渡って徒歩すぐのところで、ホテルの後ろはあのお土産屋さんがたくさん集まっている街道でした。
私が行った時は海側の部屋で、味覚プランでした。
とてもとても海鮮(特に貝類)が大好きな私には満足ですっ
名物の牡蠣の西京グラタン。
子鍋には牡蠣鍋・・・
アワビ柔らか煮・・・ですかね?
もちろん他のお料理もおいしかったですが、やっぱり広島といったら牡蠣ですよねっ
是非とも食べたくて、本当ににこにこしながら食べさせて頂きましたvv
また、海側の部屋だったのでライトアップされた厳島神社の鳥居がすごくきれいに見えましたよ。
もちろん朝の太陽に照らされた鳥居も綺麗でした。
お風呂ですが、変わっていてタイルではなくて『畳』だったんですよ。
これ、滑らなくていいなぁーと感心してました。
これ、新感覚だから是非とも入ってみてほしいです。
もちろん、景色も良かったですよ♪
とりあえず、何をしていてもふと見たら厳島神社か鳥居が見えました。
ここまで見れるなんて思っていなかったので、すごく満足しましたよ。- 旅行時期
- 2011年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 30,000円未満
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 客室:
- 4.5
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 4.5
- 食事・ドリンク:
- 4.5
- バリアフリー:
- 4.0
-
投稿日 2012年07月31日
総合評価:4.0
海のそばのホテルです。
真横が、海です。
ここに着くまでに小さな市場みたいなところでバーベキューが出来るところや、かまぼこ屋さんがありましたね。
あと、そのお店がどんな感じなお店なのか知りたくて見に行こうと歩いていたら、道路わきに薔薇を植えてありました。
割いているバラもあったり、今手入れ中だったり。
色んな名前のバラがたくさん植えられていたので、ここを是非とも見てほしいです。
ホテルの横が海ということもあり、堤防をちょっと歩いていた時に外観を撮ってみました♪
お部屋は大きな窓ガラスでのオーシャンビューでした・・・
すごく『青』が綺麗でした・・・っ晴れていたので!
部屋も本当に清潔で、スッキリ綺麗でした。
お風呂も露天風呂が海が見えるようになっていて、朝風呂していた時に船が出ていく姿を見ていました・・・
朝風呂はまた格別です。
是非とも朝風呂入っていただきたい。
夜だけだと、もったいないですから。
あと食事ですが・・・
正直、懐石みたいな感じで順に持ってきた頂いていたのですが・・・
私は食事はご飯とともに頂きたいなぁと思う人間なので、これだけがすごく残念でしたね。
お料理はずごく美味しく頂きましたけども。
夏季以外で海を満喫するなら、このホテルは良いかと思います。
見晴らしがすごいいいですからっ- 旅行時期
- 2011年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 30,000円以上
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 4.5
- 食事・ドリンク:
- 4.5
- バリアフリー:
- 3.5
-
投稿日 2012年07月31日
総合評価:4.5
信州巡りで、『武田信玄の隠し湯』という文字に魅かれてちょっと奮発して泊まってきました!
長野から車で移動して甲府へ向かったので、結構な時間がかかってしまいまして・・・
けど、予定していたチェックインの時間より時間が結構遅くなりますと電話を一本入れましたら、快く「わかりました」と言ってくれたらしく、安心しました・・・
正直、山の中に入って行くので、本当に場所が合っているのかどうか不安になりましたが、すごく落ち着いた建物が見えて、安心しました(苦笑)
チェックインしてすぐに食事にしてもらったんですが・・・
正直、あまりに品数が多すぎて驚くくらいでした・・・
結構大食らいな私なんですが、私が間食するのが難しいと思ってしまうような量・・・
最初にセットしてある料理でも十分な量だったんですけど、次々仲居さんが料理を運んでくれて・・・
小食な友達が最終「あと何品出ますか!?」と訊いてしまったくらいでした・・・
写メも出る料理出る料理撮っていたのですが、追加で持ってきていただいた料理だけで4~5枚ほど・・・でした・・・
けど、御当地の料理ももちろん含まれ、そしてあまり他でも出てこないだろうニジマスの甘露煮などとても美味しい料理の数々でした。
あと、こちらも貸し切り風呂がついていて、露天風呂をそのまま貸し切りにしていただけました。
夜景を見ながらのお風呂、すごく素敵でした!!!
次の日には帰ってしまうのかとものすごく残念な気持ちになるような・・・
あとお部屋なんですけど、5人で行ったので和洋のお部屋になってました。
ベッドが2つ、布団が3つで。
友達と何処に寝ようかと迷いながら決めましたね。
また上田や甲府に行く際には、是非ともこちらに泊りたいです。- 旅行時期
- 2010年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 20,000円未満
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 客室:
- 4.5
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 4.5
- 食事・ドリンク:
- 4.5
- バリアフリー:
- 3.5
-
投稿日 2012年07月31日
総合評価:4.0
ものすごく観光客向けのホテル密集地にある一つのホテルです。
私が行った時は車でホテルまで行ったのですが、案外簡単に見つかったと思います。
ちょうどチェックインの時間が迫っていたからだと思いますが。
ホテルに着くと車を移動していただけるらしく、お任せしました。
ホテルに着いて、手続きを済ませるとロビーすぐに設置してある貸し浴衣を選んで部屋へ。
5人で行ったのですが、ゆったりと出来る広さ。
そしていい具合の景色でした。
仲居さんもすごく話し易い人で、ちょっと安心しました。
結構仲居さんで緊張することもあるので・・・(汗)
この時行ったツアーでは、貸し切り風呂も含まれていて(本当は別料金らしいです)45分とずいぶんゆっくり友達とだけで過ごさせていただきました。
食事も値段の割には結構な量と種類があり、目でも舌でも楽しませていただきました。
お肉も自分で焼けるように固形燃料を使用した小さなお鍋が用意されていて、それだけでも会話が弾みましたよ。
全体的に料理はすごく美味しかったです!
あと、チェックアウトして車を持ってきてもらうのではなく、ホテルの駐車場まで車で送っていただけましたよ。
私たちはルートから見て全然二度手間でも何でもなかったです。
運転手の従業員の方も、すごく雰囲気の柔らかい方で、大満足でした。- 旅行時期
- 2010年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 12,500円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.5
- 風呂:
- 4.5
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.5
-
投稿日 2012年07月30日
総合評価:4.0
つい最近までプールのほうは工事していたみたいですね。
私はプールよりも温泉派なので、特に問題はなかったですが(苦笑)
やっぱりプールで遊びたいと思っている方も多いらしく、私と友人は工事中に一度行ったのですが、あまり人がいなかったです。
本当に温泉だけ楽しみました。
私が行った時はテルマエ・ロマエとのコラボキャンペーンをしていて、温泉のいたるところにテルマエ・ロマエ関係のポップやタオルなどがあり、笑いをこらえるのが大変でした。
温泉は月交代で男湯と女湯をわけていて、ヨーロッパ風と和風があります。
一度行った後は、是非ともそれとは違うほうも体験してほしいですね~。
一応露天風呂もあって、お風呂にこもるあのムワッとした感じが苦手な方も、露天風呂なら外の空気で換気されるのでいいと思いますよ。
私は行ったら大体コーヒー牛乳を飲んで締めます(笑)
食事は色々取り揃えてあると思います。
お好きなものを食べるのが一番だと思うので、それは行ってから迷ってほしいですね。
あ、あと館内は現金が使えません。
全てICチップですかね?そこで管理して、最後出るときに清算します。
いちいち現金を持っていかなくてもいいという気楽なところもいいですよね。
案外大きな仮眠室もありますし。- 旅行時期
- 2012年06月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 4.5
- 泉質:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.5
-
投稿日 2012年07月30日
総合評価:4.0
是非とも一度行ってみたかったお城です。
もちろん、『彦にゃん』というマスコットキャラも好きなので、それもありますが。
中とかに入ってもちゃんと木の冷たさなど、感じられるものでした。
当日はすごいいっぱいの人で、お城の頂上まで行くまで結構時間がかかりましたが、その中でも色々な説明などが書いていて、退屈なんてしませんでしたね。
また、お城(本丸)もいいですが、櫓とかにも入れたのが良かったです。
どこかの櫓かにタッチパネルでの当時の生活などを知れるものもありましたよ。
すごく手入れもされていて、綺麗なところでした。
施設の方もすごく親切でしたし。
あと、彦にゃんの出現時間なども書いているので、彦にゃんに会いたい人は、この時間を見て行動すると良いです。
面白いし、可愛いですよ、彦にゃん♪
特設展示は別料金だったのですが、面白そうな展示をされていました。
時間の都合で見ることは出来ませんでしたが・・・
また行った時にゆっくりその時の特設展示を見たいと思います。- 旅行時期
- 2012年04月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 2.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- バリアフリー:
- 2.5
- 見ごたえ:
- 4.5
-
投稿日 2012年07月29日
総合評価:4.0
あるイベント参加の帰り、夕方4時か5時から行かせてもらいました。
この時は土曜か日曜ということもあり、結構な混み具合でしたね。
けど、人の活気に比例してか呼び込みはすごく明るかったです。
ここは正直店内で食べるというよりは食べ歩きをしてもいいという場所だと思います。
もちろん店内での食事もおいしいと思いますが、ちょっとの量をいい具合の値段で買えるものですね。
北京ダックや中華まん、また小包龍などもあって、お薦めします。
あと、中華麺もアツアツで提供してくれますよ。
もちろん中華麺も美味しかったですvv
ちょっととろみのついたアンがまだ寒い季節には良かったですっ!!
あと、ここでのマナーは
『食べたお店のゴミ箱に捨てなさい』
なので、これを気をつけてほしいですね。
中華麺を購入して食べていた時、店員のおばちゃんがお客さんに注意していました。
まぁ、当たり前なんですけどね。
あと、中華食材を売っているお店もあったり、チャイナ服とかも売っていましたよ。
中華の食べ歩きを楽しみたいのでした、関西ではこちらに来るのがいいかと思います♪- 旅行時期
- 2012年02月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- バリアフリー:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 3.5
-
投稿日 2012年07月29日
総合評価:4.0
本当は特設展示の大恐竜展を見に行ったのですが(笑)
常設のものも見れるというので行ってみました。
中に入る前の、シロナガスクジラの骨格がすごかったです・・・っ
中に入ったらまずはマンモスとかの絶滅の動物のレプリカがお迎えしてくれます。
それだけでテンションは高くなりますがっ
順を追ってみてみたら、動物の他にも昆虫などの標本もすごく多かったです。
途中・・・
なぜこれをしたのだろうか・・・と思えるものも一点だけありましたが(笑)
私はその昆虫は嫌いですが、見れるので面白かったです。
動物などのほか、毒を持ったキノコの展示や日本タンポポの生息などの展示など、そごく興味があるものが・・・っ
あと、面白かったのはシミュレーション体験できる事ですかね?
『ウサギと孤島』や、『鹿と狼』など。
これは是非とも子供にしてもらいたいですね。特に後者。
正直、常設の博物館だけでもすごい時間かかります。
じっくり見ると。
けど、動物・昆虫・化石などが好きな方は行って損はないと思います。- 旅行時期
- 2012年05月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 展示内容:
- 4.5
- バリアフリー:
- 4.5
-
投稿日 2012年07月29日
総合評価:4.0
北新地駅から歩いて5分弱くらいのところにあり、最初看板が出ていなかったのでうろうろうろうろ・・・
ん?ない。
と思って、近くにある酒屋さんに聞いたら、ずっと行き来していた筋だった。
もう一度行ってみたら、看板出ていたというオチです(笑)
店内はすごい『和』
掘り炬燵形式のお店で、カウンターに座らせてもらいました。
カウンター席だったので、少しだけ厨房内とか見えたんですけども。
すごい綺麗です。
女性客でにぎわっており、私たちがいる間全員女性客。
けども、出された料理でそれは分かりました。
美味しい料理がちょっとずつあるんです。
日替わり御膳を頼んだのですが、美味しかったーvv
時期が春なので、筍ごはんvv
美味しかった!
野菜の一口カツとかすごいカリカリなのです。
あと、おからのコロッケがあったんですが、それがすごい美味しかった!
あっさり柔らかい味。
炊き合わせも味がよく染みていて、豚肉も柔らかかった。
そして一番GJ!!と思ったのは、ニンジンがすべて金時ニンジンだったことです(笑)
日本の食材万歳っ
デザートにゆずシャーベットも頂きました。
夜はおでんのお店なのだそうですが、行ってみたいなー・・・
お高いこと分かりきっておりますが。- 旅行時期
- 2012年04月
- 利用した際の同行者
- その他
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 3.0
-
投稿日 2012年07月29日
総合評価:4.0
是非とも太秦映画村に行ってみたくて、友達に頼んでみました。
そしたら何度か行っている友人が、アトラクションなどの事も考えて回ってくれました。
アトラクションは色々あって、私が一番面白いと思ったのは・・・
どうやって映画を作っているのか?というもの。
スタジオでの撮影風景を見れるみたいな感じですかね?
結構ナレーションみたいなのが入って、結構真剣に説明しつつ途中でボケる程度なんだろうと思っていたんですよ。
(関西ですから)
けど、正直終始監督と役者二人がボケまくってくれて爆笑させてもらいました。
入口付近にあって、結構な回数をしてくれるので、これは是非とも初めから見るべきだと思いますっ
笑いたいのでしたら、ここに来てくださいっ
あと、服部半蔵の舞台なども、役者さんの本気を見れました。
殺陣とかすごいですよ、本当に。
身軽にみえますが、これ実際はすごい疲れるんだろうなーと思ってみてました。
あと、途中の休憩中に写真タイムもあるので、是非とも写真を役者さんと一緒に撮ってもらったらいいと思いますっ
最後は外でも写真撮れるように役者さん出て来てくれますよ♪
あとは・・・あぁ、殺陣の体験をしてみようというものもあります。
こちらは3組までなので、是非ともアピールをしてしてみてくださいっ
女性の袴姿が、すごく可愛かったですvv
悪役の人の悪人面もすごく良かったです!!!
あ、ちゃんとお子さんも選ばれますので、お子さんにもしてもらってもいいかと思います。
レプリカの刀でしていたみたいなので。
あと、施設全体はやっぱりきっちりと『昔』を表すように若干使用感を出してくれているのが大変ありがたかったです。
真新しさがあっては時代も何も感じられないので・・・
あと、銭形平次の部屋とか、め組の部屋とかっ!
時代劇好きな人間にはたらまないものですvv
あと、遊郭街とかもあって、すごいいい資料になります。
やっぱり遊郭街は普通のまちづくりとは違うものなので。
あと、お土産屋さんで武将の名刀の摸造刀が売っていて、ものすごく興奮しました。
欲しいですね。
やっぱり刀は引かれるものがあります。
あと、摸造等だけではなくて、鉄扇や火縄銃などもありました!
火縄銃は友人が購入したので、今入荷されているのかどうかは分かりませんが・・・(汗)
そのブースで見ていたらお兄さんがすごく楽しそうなお顔で説明してくれますよ(笑)
そして是非とも鉄扇の説明を受けてほしいです。
あれは感銘物ですので!!
以上の点から、私はまた行くと思います(笑)
あと、今どの番組が収録されているのかなどの札もところどころに貼っていて、面白かったですよ♪- 旅行時期
- 2012年06月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 施設の快適度:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.5
- アトラクションの充実度:
- 4.0
-
投稿日 2012年07月29日
総合評価:4.5
久々に動物に触れ合いたいと思って行きました。
朝開園してすぐに入園したので、朝一からのアトラクションを見ていましたよ。
入園前にパンフレットが設置されていたので、どれから回るのか友達と相談して、まずはイルカショーに行きました。
夏には前のほうの席が埋まるんでしょうが、今回は大体真ん中くらいの席が埋まりだしていたので、いい席をとりたいのでしたら結構すぐに席をとりに行ったほうがいいかと思います。
トレーナーとの息の合ったショーは、本当に素晴らしかったです。
最初にモニターに観客の誰かが突発的に映るのも楽しかったですが(笑)
あと、私の中での定番の曲が変わっていて驚きました。
売店でCDが売っているそうなので、これを気に入った人は買うといいですっ
その後は引き続きアシカショー。
アシカショーと言っていますが、アシカだけではありません。
犬も出てくるし、カワウソも出てくる。鳥も出てきますっ
色々な動物が次々に出てくるのですごく楽しいですよ!
愛くるしい顔が間近で見れるのがだいご味ですよね。
あと、草食獣と肉食獣、どちらも見られるトロッコ・・・ですかね?乗り物も無料で、肉食獣を見るためにはその乗り物に乗らないといけないので、乗ったら・・・
楽しかったです。
結構近くでライオンとかが寝ていたりするのを見れました。
草食獣のエリアは歩いてでもまわれるので、次行った時は是非とも歩きで草食獣のエリアはまわりたいですねっ
また、他の肉食獣の餌やり体験や夜間の裏側などの別料金ですがプランもありますし。
是非ともそれも行ってみたいです。
後は・・・あぁ、有名なパンダですねっ
おやつの時間に間に合ったので、有名な双子のパンダのおやつタイムを覗いてきました。
飼育員さんが丁寧に双子の性格を話してくれたりして、性格がこう違うんだと改めて驚きましたね。
色々な動物が見れて、笑顔になれるこの施設は大好きですっ- 旅行時期
- 2012年03月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 施設の快適度:
- 5.0
- バリアフリー:
- 4.0
- アトラクションの充実度:
- 5.0
-
投稿日 2012年07月29日
総合評価:3.5
アドベンチャーワールドに行こうと思って泊まった旅館です。
施設は海の前にあって、徒歩で海にいけることが可能です。
泊まった時期が春だったので、海にはほとんど誰もいませんでしたがホテルに入る前に使用するためでしょうか、ホテルわきにシャワーが設置されていました。
夏に来た時には役に立つなぁと思います。
この時は別館宿泊の食事がバイキング形式にしましたので、気楽に過ごさせていただきました。
お部屋がすごく広かったように感じます。
4人で行って、ひとりの寝るスペースが広かったように思いました。
テレビも大きかったですし。
お風呂も広くてよかったですよ。
ただ、露天風呂が外の景色が見れなくて残念です・・・
周りが壁だったので。
あと、食事なのですが・・・
バイキング形式だったためか・・・少し残念に感じました。
熱い料理は熱く食べたかったですね・・・
汁物とかは熱くしていたのですが、ステーキとか・・・
保温性のあるライト?みたいなのを使用していただけなのか、基本的に冷たかったです。
そこだけがすごく残念でした・・・
あぁ、夜はお土産コーナーにあったお菓子なども食べられたので良かったですよ♪
今度は是非とも部屋食で泊まりたいですね。- 旅行時期
- 2012年03月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 12,500円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 3.5
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 2.5
- バリアフリー:
- 3.5




















