旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

広島県廿日市市宮島町1165  地図 / アクセス・施設情報

厳島神社を風景に、落ちついてのんびりできます

4.0 旅行時期:2011/05(約15年前)

百

さん(女性)

宮島・厳島神社のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

厳島神社へ行こうと行ってとったホテルです。
宮島を渡って徒歩すぐのところで、ホテルの後ろはあのお土産屋さんがたくさん集まっている街道でした。
私が行った時は海側の部屋で、味覚プランでした。
とてもとても海鮮(特に貝類)が大好きな私には満足ですっ

名物の牡蠣の西京グラタン。
子鍋には牡蠣鍋・・・
アワビ柔らか煮・・・ですかね?
もちろん他のお料理もおいしかったですが、やっぱり広島といったら牡蠣ですよねっ
是非とも食べたくて、本当ににこにこしながら食べさせて頂きましたvv

また、海側の部屋だったのでライトアップされた厳島神社の鳥居がすごくきれいに見えましたよ。
もちろん朝の太陽に照らされた鳥居も綺麗でした。

お風呂ですが、変わっていてタイルではなくて『畳』だったんですよ。
これ、滑らなくていいなぁーと感心してました。
これ、新感覚だから是非とも入ってみてほしいです。
もちろん、景色も良かったですよ♪

とりあえず、何をしていてもふと見たら厳島神社か鳥居が見えました。
ここまで見れるなんて思っていなかったので、すごく満足しましたよ。

クチコミ投稿日:2012/07/31

  • 利用目的:観光
  • 同行者:友人
  • 1名1泊予算:30,000円未満
アクセス
4.5
コストパフォーマンス
3.5
客室
4.5
接客対応
4.0
風呂
4.5
食事・ドリンク
4.5
バリアフリー
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    お料理が美味しい!

    お料理が美味しい!

    4.0

    夏ミカンさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:一人旅
    • 1名1泊予算:20,000円未満

    宮島に旅した折にお世話になりました。桟橋から徒歩1分で、とても便利です。ロフト付きのお部屋はモダンで素敵でした、畳敷きのお風呂も良かったです。夕食は春の和混洋菜... もっと見る

  • お得なプラン

    お得なプラン

    4.5

    kiyoさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:一人旅
    • 1名1泊予算:7,500円未満

    学生団体が宿泊していて大浴場が使えない時間があるため、格安な値段で泊まれるというプランで一泊しました。チェックイン時にはウエルカムドリンクのサービスがあり、大浴... もっと見る

ホテル宮島別荘のクチコミ一覧(61)

百 さんが投稿したクチコミ

百さんが泊まったホテル

  • 急遽お伊勢さんへ行こうと思って宿をとりました。夏休みに入って、しかも金曜から一泊というちょっときつい条件の中、宿を用意してもらいました。駅から徒歩8分ほどで、駅... もっと見る

  • 海のそばのホテルです。真横が、海です。ここに着くまでに小さな市場みたいなところでバーベキューが出来るところや、かまぼこ屋さんがありましたね。あと、そのお店がどん... もっと見る

百さんが行った観光スポット

百さんが行ったレストラン

広島のホテル 最新情報

3.77

お得情報

オリエンタルこだわりの朝食

1日の始まりを彩る、 広島の地ならではの朝食ビュッフェ広島ならではの美味しい地元食材を存分に味わっていただくことで、1日の始まりを元気にスタートしてもらいたい。... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。