旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kairisuiikiさんのトラベラーページ

kairisuiikiさんへのコメント一覧全8件

kairisuiikiさんの掲示板にコメントを書く

  • 訪問お礼まいり

    kairisuiikiさん

    先日はさわざわバルセロナまでお越しいただき有難うございました。
    お礼まいりがおそなりました。  こちらも寒くなってきました、焼き栗の季節です。

     大将
    2011年11月02日02時24分返信する
  • 投票ありがとうございます!

    kairisuiiki様へ。


    初めまして。
    ぽちょむきんと申します。

    私の宮島旅行記にご投票頂きまして、ありがとうございました!
    お礼が遅くなりましてすみません。。。

    kairisuiikiさんのプロフィールのお写真、面白いですね!
    骸骨が浮かんでいるのでしょうか??
    とても興味深いです!!


    ぽちょむきんより。
    2011年07月26日09時44分返信する

    RE: 投票ありがとうございます!

    ぽちょむきん様

    はじめまして。
    メッセージありがとうございます。

    ちょうど先週末に宮島に行ったので、その前に予習としてぽちょむきん様の旅行記を拝見させていただきました。

    残念ながら台風のせいでロープウェーが運休、弥山には行けませんでしたが、揚げもみじや厳島神社のおみくじなどは私も楽しんできましたよ。

    プロフィールの写真はパリのモダンアートミュージアムみたいなところ(?)で撮ったものです。奇抜なものがたくさん飾ってあって面白かったです♪

    2011年07月26日21時59分 返信する
  • ひゃぁ可愛いぃ〜!!!!!

    kairisuiikiさん、初めまして♪

    楽しいアルパカ牧場、もう歓喜の雄叫びをあげたい気持ちで拝見しました。
    なんてみんな可愛いのでしょう!

    私もタラキーちゃんの、もこもことしたお身体に触りたぁ〜いっ!
    意外に暴力的なハナコちゃん。
    何と言っても、ふにゃっとしたお座りのベイビーアルパカが最高ですね(^。^)
    なんとなく顔の表情も笑顔?みたいで、嬉しくなってしまいました。
    もぅ、一緒に横になって写真を撮りたい気分です。

    みんなそれぞれ個性があるようで、見ていて本当に楽しく、癒しになりました。 
    ありがとうございます! 

    Michy

    2009年10月19日18時32分返信する 関連旅行記

    RE: ひゃぁ可愛いぃ〜!!!!!

    Michyさん

    はじめまして。ご来訪ありがとうございます!
    あの日はかわいいアルパカ達に囲まれて非常に幸せな日でした。

    アルパカ牧場はこれ以上ない、という位の癒しの場所ですが、同時に1回だけじゃ済まなくなる様な、中毒性のある、ある意味危険な場所です。

    きっと今はもっと毛が伸びてモコモコになってます。
    ベイビーアルパカも大きくなってるかなぁ(゚゚)
    写真だけじゃ伝わらないことばかりですが、楽しんで頂けて嬉しいです。


    Michyさんの旅行記も拝見しました。
    特にGranadaは先週行ったばかりで、同じ景色を私とは違う視点で見たMichyさんの写真は興味深いです★
    私はヨーロッパの大聖堂などのこちらが萎縮してしまような「過剰さ」が好きで、当分思い出に浸る日々が続きそうです。
    2009年10月20日00時49分 返信する

    中毒になるのがわかります(笑)

    kairisuiikiさん

    お返事ありがとうございました。
    なんだか中毒になるのがわかります。
    あのもこもこさと癒し系の表情に会いたくなって、また見に来てしまいました(^。^)

    > きっと今はもっと毛が伸びてモコモコになってます。
    > ベイビーアルパカも大きくなってるかなぁ(゚゚)
    > 写真だけじゃ伝わらないことばかりですが、楽しんで頂けて嬉しいです。
    >
    いやぁ〜、写真でもかなり伝わってます。
    馬にダチョウに、アルパカに、それぞれの雰囲気が本当に微笑ましい程伝わってきます。 

    > Michyさんの旅行記も拝見しました。
    > 特にGranadaは先週行ったばかりで、同じ景色を私とは違う視点で見たMichyさんの写真は興味深いです★
    > 私はヨーロッパの大聖堂などのこちらが萎縮してしまような「過剰さ」が好きで、当分思い出に浸る日々が続きそうです。

    わぁ、どうもありがとうございました。

    是非Granada旅行記を拝見したいです。これからアップされるのでしょうか?
    私は7月の旅だったのでもう3ヶ月は経つのですが、まだまだ旅の想い出に浸っております。 
    kairisuiikiさんの視点で見たGranadaはどんなだったのでしょう?
    楽しみです♪

    Michy
    2009年10月20日18時42分 返信する
  • 無事でなによりです。

    はじめまして。
    口コミを読ませていただきました。
    大変な目に遭われましたね!でも、無事で何よりでした。
    私も、旅行の楽しみの一つに人々とのコミュニケーションがあります。しかし、良い人なのか悪い人なのか…難しいです。
    昔、最初にロンドンに行った時、日本語で話しかけてくる外国人がいたら気をつけろ。きっとスリか泥棒というのを旅行会社の方から聞きました。実際、ロンドンの地下鉄で話しかけてくる人がいたのですが、どうして日本語話せるのかと尋ねると、兵士として在留していたと…。しかし、旅行会社からの話があったので、無視するようにして逃げました。逃げながら、本当に親日家だったら、申し訳ないなァと思いました。海外での安全は自分で守るほかないですよね…

    でも、英語が話せたらコミュニケーションが取れて、旅行にも色が付き、楽しいのも本当ですね。
    2009年10月19日11時50分返信する

    RE: 無事でなによりです。

    Belle Neigeさん

    はじめまして、書き込みありがとうございます。

    私も旅先でどんな小さなことでも何か話せたりすると、それが忘れなれない思い出になったりする・・・と思うのですが。
    本当に良い人かそうでないかの判断は難しいし、すぐにはできるものではないので、未だに本当はどうだったんだろう?というような人もいます。

    なのでBelle Neigeさんがロンドンで会った人をまだ覚えてるのもすっごくわかるんです。そういうことってずっと記憶に残るんですよね。

    実は今回の旅行では他にも大変な目に遭ったのですが(それも1回ではなく)、それでもまだスペインが好きでちょっと片思い状態です。

    私も次こそはBelle Neigeさんのように(旅行記読みました!)本当にいい人とコミュニケーションがとれたらいいなと心から思ってます。
    2009年10月20日01時11分 返信する
  • 「LIVE♪FREAK!」コミュ

    kairisuiikiさん、こんばんわ。「LIVE♪FREAK!」管理人のりんとです。
    コミュの掲示板でお知らせしたのですが、
    勝手ながら「LIVE♪FREAK!」のコミュを閉鎖させて頂きます。
    もともとサボリがちだったのですが、
    多忙でこのままほったらかしという訳にもいかないので、
    本当にすみません・・・
    また時々kairisuiikiさんの旅行記にお邪魔しますので、
    よろしくお願い致します。
    2009年04月02日02時01分返信する
  • こんにちは

    はじめまして、ご訪問及びご投票ありがとうございます。

    English man in NYに反応してしまいました。
    ロンドンもいいですね、いつか行ってみたいです。

    これからもよろしくお願いします。

    shinta
    2009年01月09日09時52分返信する
  • 丸山千枚田

    kairisuiikiさん、はじめまして。

    私のページにお越しいただいてありがとうございます。
    伊勢・熊野旅行?みせていただきました。
    東京からは三重の南端や和歌山は遠いですね!
    熊野の丸山千枚田に行かれたようで・・。
    私も何年か前、はじめて見に行きました。
    美しい棚田の風景に圧倒されたことを思い出します。
    懐かしの棚田に1票。楽しませていただきました。

       シベック
    2008年02月16日23時32分返信する 関連旅行記 関連写真
  • こんばんわ♪

    『LIVE♪FREAK!』のご参加ありがとうございます。
    kairisuiikiさんも、お気軽に書き込んで下さいね!
    これからもよろしくお願いします☆
    2006年10月27日00時29分返信する

kairisuiikiさん

kairisuiikiさん 写真

9国・地域渡航

20都道府県訪問

kairisuiikiさんにとって旅行とは

常にどこかに行きたい→行くと決まったら旅行のことばかり考える→旅行中はなにかと大変、それでもなんとなく楽しい→帰ってくるとその余韻に浸りながら暮らす→またどこかに行きたい
これの繰り返しです。
どの旅行記も中途半端ですがご容赦下さい。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

Barcelona

大好きな理由

生まれて初めて行った外国の都市だからそれだけ思い入れが深いだけかも。晴れた日に見たキラキラ輝く紺碧の地中海と、活気に満ちた街、異様な建築物―が今も脳裏に焼きついています。

行ってみたい場所

Holland、Scotland、中国(故宮博物院)、Newcastle、砂漠のある国、長野県、広島県などなど他多数

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在20都道府県に訪問しています