旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kiseさんのトラベラーページ

kiseさんへのコメント一覧全2件

kiseさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    機内食のパスタ、伸びた麺が「いけすかない」とのこと。
    伸びた麺がイマイチとか、伸びた麺がマズかったではなく、「いけすかない」という表現が抜群です! 笑った笑った。
    質問なのですが、一人旅でハロン湾のツアーに申し込もうと思います。
    ハロン湾ツアーって帰りに必ず、飲めや歌えやの船上パーティがあるようですね。
    私も一人旅で訪れる予定なのですが、出来ればそういったものには関わらず一人でマッタリしていたいです。
    船上パーティに関わらずハロン湾ツアー全体について質問ですが、ひとりでマッタリだと浮いちゃって気疲れしちゃう感じですか?
    無理に笑って手拍子とか、ゾッとします…
    2023年12月24日06時38分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして

    pippo77さん、初めまして。つたない記事をお読みいただき有難うございます。
    ”いけすかない”汗 伸びないように固めに麺を茹でても難しいのかな?無理でしょうね笑
    全然大丈夫ですよ!まず初めに船内に入るとガイドさんが4人テーブルの席に参加グループごとに適当に振り分けられ、その席が最後まで自分の決められた席になります。
    パーティ会場に行ってワインと果物を食べたらすぐに自分の席に戻ればいいと思います。自分たちも最後までいなかったのですが、すでに席に座っていた方が何人かいました。
    パーティ会場の雰囲気は、ツアー参加者次第(パリピや大学生)で派手になるか、大人しいか変わるようです。
    2023年12月24日11時30分 返信する
  • navigoについて

    はじめまして!
    月末パリにいくのですが、
    同じ様にnavigoを購入しようとおもっております。
    自分で調べると顔写真が必要といくつか記事がありますが、kise様の場合顔写真はどうなさいましたか??
    2018年04月17日12時43分返信する 関連旅行記

    RE: navigoについて

    > はじめまして!
    > 月末パリにいくのですが、
    > 同じ様にnavigoを購入しようとおもっております。
    > 自分で調べると顔写真が必要といくつか記事がありますが、kise様の場合顔写真はどうなさいましたか??

    コメント遅くなり申し訳ございません。
    もう既に解決済みのことともいますが、30mm×25mmの写真を持参しました。
    スマホで白いドアの前に立ち背景を白にして撮影してコンビニで写真プリント30円で印刷したものです。証明写真のあまりとかがあればいいですよね。
    2018年08月19日13時09分 返信する

kiseさん

kiseさん 写真

8国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kiseさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

東京 |