旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

mikeeeeさんのトラベラーページ

mikeeeeさんへのコメント一覧全1件

mikeeeeさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    mikeeeeさま

    はじめましてoimodaisukiと申します。

    8月にイタリア旅行を控えておりまして
    スターホテルメトロポールで検索していたところ
    mikeeeeさまの旅行記におじゃまさせていただきました。
    風景も食事もコメントも全て素晴らしくもう半分行った気になりました^^


    イタリアの街並みももちろんですが
    mikeeeeさまの旅行記の写真はポストカードの域ですね^^
    カメラのブログにもおじゃまさせていただきました。
    さすがだな〜とため息が出ました。

    はじめましてなのに図々しくも質問させていただいても
    よろしいでしょうか?

    mikeeeeさまの旅行記内に
    阪急交通社さんのご利用と書かれていらっしゃいますが
    ご利用されたツアーはトラピックスやクリスタルハートではなく
    その子会社?の阪神航空フレンドツアーでしたでしょうか?

    そうだとしたら同じルート、ホテルを利用できそうで
    うれしくなりまして^^
    教えていただけませんでしょうか?

    出発までまだ時間があるので旅行記また訪問させて下さい!

    ステキな旅行記ありがとうございました。

    oimodaisuki
    2014年03月27日03時17分返信する

    RE: はじめまして

    oimodaisuki様

    コメント頂きまして誠に有難う御座います。
    利用したサービスは阪神航空フレンドツアーです。

    写真も見ていただき有難う御座いました。
    私は、フィレンチェで一度、道に迷ってしまいました。
    結構時間のロスをしてしまったので、そういうことがないように念入りに調べられたらとても良い旅になるかと思われます。
    また、イタリアのお土産の件でブログを更新しましたので是非見てください。
    日本に帰ってきて日本で帰るかなと思ったのですが買えないものがほとんどなので是非そういうものもチェックしてもいいかと思います。

    http://kamera-accessory.seesaa.net/




    > mikeeeeさま
    >
    > はじめましてoimodaisukiと申します。
    >
    > 8月にイタリア旅行を控えておりまして
    > スターホテルメトロポールで検索していたところ
    > mikeeeeさまの旅行記におじゃまさせていただきました。
    > 風景も食事もコメントも全て素晴らしくもう半分行った気になりました^^
    >
    >
    > イタリアの街並みももちろんですが
    > mikeeeeさまの旅行記の写真はポストカードの域ですね^^
    > カメラのブログにもおじゃまさせていただきました。
    > さすがだな〜とため息が出ました。
    >
    > はじめましてなのに図々しくも質問させていただいても
    > よろしいでしょうか?
    >
    > mikeeeeさまの旅行記内に
    > 阪急交通社さんのご利用と書かれていらっしゃいますが
    > ご利用されたツアーはトラピックスやクリスタルハートではなく
    > その子会社?の阪神航空フレンドツアーでしたでしょうか?
    >
    > そうだとしたら同じルート、ホテルを利用できそうで
    > うれしくなりまして^^
    > 教えていただけませんでしょうか?
    >
    > 出発までまだ時間があるので旅行記また訪問させて下さい!
    >
    > ステキな旅行記ありがとうございました。
    >
    > oimodaisuki
    >
    2014年04月10日05時56分 返信する

mikeeeeさん

mikeeeeさん 写真

12国・地域渡航

12都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

mikeeeeさんにとって旅行とは

独身で唯一楽しめる自分のイベント

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在12の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています