旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Kennyさんのトラベラーページ

Kennyさんへのコメント一覧全2件

Kennyさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして♩

    Kennyさん


    初めまして、こんにちは!!
    てつやんと申します。

    グアテマラの旅行記を拝見いたしました。
    私も勤めながら一人旅をわりとするほうなので、どこかシンパシーを感じながら読ませて頂きました。
    中米はエルサルバドルをトランジットでちょこっと見ただけしか経験が無いのですが、Kennyさんの旅行記にあるアンティグアはコロニアルな街並みのようで、とっても行きたくなりました。
    いつか中米を巡りたい(巡れる世の中に早くなって欲しい…)と思っているので、貴重な情報、ありがとうございました!!

    またお邪魔させてください。
    てつやんでした
    2022年03月14日14時30分返信する 関連旅行記
  • 素敵☆☆

    はじめまして・・
    プーケット・オールドタウンのノスタルジックな街並み・・
    プーケットってビーチしか思い浮かばない私ですが・・
    街並み・・素敵ですね~~
    夜のライトアップも確かに派手すぎず、可愛らしいですね・・
    なんといっても、Kennyさんの撮る画像が・・と~~っても綺麗!
    銀行だった建物の時計塔・・見てみたいです。
    プーケット行ってみたくなりました。
    素敵な画像にうっとりさせていただきました。

    nomo1215
    2020年02月22日23時51分返信する 関連旅行記

Kennyさん

Kennyさん 写真

17国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Kennyさんにとって旅行とは

世界を旅しながら写真を撮っています。

自分を客観的にみた第一印象

世界中を一人旅しがち!

大好きな場所

コロンビア、メキシコ

大好きな理由

行ってみたい場所

サンクトペテルブルグ、アルハンブラ宮殿、ノルウェー

現在17の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています