旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

MI→HAさんのトラベラーページ

MI→HAさんへのコメント一覧全5件

MI→HAさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは〜

    http://img.4travel.jp/img/tcs/t/pict/src/37/70/81/src_37708176.jpg

    大切なお写真にイタズラをして
    申し訳ありません。

    お子様たちが余にも可愛くて・・・

    これからも旅日記アップを
    楽しみにしています。


       遠き播磨の国から のんき茂野
    2015年03月09日11時50分返信する
  • いい雰囲気だな〜

    MI→HAさん、はじめまして。
    ぺでぃまると申します。

    家族の楽しそうな雰囲気が伝わってくるいい旅行記ですね〜
    吹屋は行きたい所ですが、アクセスが何せネックなんです。
    ベンガラ色に染まる町家、粋で興味津々です♪
    木造小学校の校庭で、我が息子を遊ばせてみたいなあ〜
    あと旅にはグルメ(AB問わず)求める我が家、高梁の食べ物情報はきっかけになるかも。
    でも遠いから一人かもな〜

     ぺでぃまる
    2015年02月16日08時32分返信する 関連旅行記

    初めまして(*^^*)

    私のつたない旅行記に1票頂き
    ありがとうございます。
    コメントまでしていただいて感激
    です!

    家族でお出かけしたいなぁーとリサーチしていたときにぺでぃまるさんの旅行記をのぞかせて頂きました。

    吹屋、行かれることがありましたら旅行記楽しみにしています。
    朱い街並みもなかなか珍しいですよね。

    MI→HA


    2015年02月23日20時36分 返信する

    吹屋行ってきました

    MI→HAさん、子どもと一緒ではないもの吹屋に行ってきました。
    味のある昔ながらの町並み、非常に満足しました。
    吹屋小学校は入れたら、もっと良かったんですけどね。

    参考にさせてもらいました。ありがとうございます。

     ぺでぃまる
    2015年08月16日00時21分 返信する

    こんにちわ。

    ぺてぃまるさんへ

    わざわざご報告ありがとうございます。
    旅行記も拝見しました。
    私たち家族が行ったのは1年前ですがすでに懐かしいです。
    小学校はまだ閉鎖されたままで
    改築されてなかったんですね。
    せっかく行かれたのに残念でしたね。
    遠いようなのでまたの機会があるかわかりませんが(^_^;)
    楽しまれたとのことでなによりです
    (*^_^*)

    MI→HA


    2015年08月30日10時00分 返信する
  • ありがとうございます

    http://img.4travel.jp/img/tcs/t/pict/src/37/38/94/src_37389499.jpg

    この旅は、お初お立ち寄り頂き
    ありがとうございました。

    このような、ご近所お出かけ日記ばかり
    ですが、お気軽にお立ち寄りください。


               のんき茂野
    2015年02月11日21時19分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    Ringさん、こんにちは。はじめまして。

    この度はフォローに加えていただきありがとうございます。

    これからもどうぞよろしくお願いしますね〜。

    こあひる
    2012年11月01日12時44分返信する

    こんにちは

    こあひるさんへ


    こちらこそ、
    どうぞよろしくお願いします。^^


    Ringより
    2012年11月05日15時48分 返信する
  • 帆船まつり -がんばれ長崎-

    Ringさん

    はじめまして。

    ぼくもパラダの一般公開を見ました。
    どこかでお会いしていたかも知れませんね。

    また来年行きたいですね♪

    ももであ
    2012年10月30日22時45分返信する 関連旅行記

    はじめまして♪

    ももであさんへ

    ご訪問&投票していただきありがとうございます。

    子連れ目線の幼い旅行記ですが、楽しみながら書いて
    いけたらと思ってます^^

    これからもよかったらのぞきにきてください。

    ももであさんの旅行記もゆっくり見させていただきます。

    Ringより
    2012年10月31日15時28分 返信する

MI→HAさん

MI→HAさん 写真

0国・地域渡航

15都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

MI→HAさんにとって旅行とは

子どもたちと今のうちにできるだけお出かけしていろんな体験をしたいと思っています。


自分の忘備録として過去のお出かけもぼちぼちアップ。
子連れのお出かけ記として役に立つこともあれば嬉しいです。

最近はキャンプにはまり、キャンプ旅行記にならないか心配(^-^;)

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

山、海、自然を感じられる場所が好き。

大好きな理由

行ってみたい場所

行ったことのない場所。

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在15都道府県に訪問しています