旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

katiさんのトラベラーページ

katiさんへのコメント一覧全7件

katiさんの掲示板にコメントを書く

  • 冬の北海道の飛行機は手強い

    katiさん

    こんにちは! はじめまして!!
    この度は”いいね”頂きましてありがとうございます。
    katiさんの旅行記の函館、台北、石垣と旅行記が掲載していましたので拝見させていただきました。

    3月は石垣島、5月連休明に函館に行きます。
    また釜山の次は台北、高雄に行きたく検討中です。

    katiさんの旅行記が私の行きたい場所ばかりで興味津々で楽しく読ませていただきました。(^_-)-☆

    空港閉鎖が解除され良かったですね。
    冬の北海道の飛行機は手強いですね。!!

    次はどこへ行かれるのかな。楽しみにしています(^^♪

         ma-yu








    2023年01月26日11時46分返信する 関連旅行記

    Re: 冬の北海道の飛行機は手強い

    ma-yuさん
    コメント、ありがとうございました。
    石垣島はいいですね、何回か行きましたが、夏が多かったです。
    離島もよいです。また行きたいな。
    函館は昔に夏に行ったことがありますが、5月などはほんとよい季節だと思います。
    有意義な時間が過ごせますことを願ってます。

    まだアップしてませんが、昨年、与論島に行きました。
    またこの春にオーストラリアに行く予定です。
    頑張って、日記をアップします。
    ma-yuさん の日記も楽しみにしてます。
    2023年01月28日18時28分 返信する
  • ありがとうございます

    katiさんへ

    元住吉の桜に投票頂きありがとうございます、今後もよろしくお願いいたします。
    2020年09月20日10時07分返信する

    RE: ありがとうございます

    rsp68447さん

    ご丁寧に書き込み、ありがとうございます
    新型コロナで人間が右往左往していても、桜はしっかり咲いていることに感銘します
    2020年09月20日10時44分 返信する
  • ご投票 ありがとうございました

    katiさん

    拙い初心者の旅行記に、いいねをご投票頂きありがとうございました。

    新型コロナウィルスの影響で、これから旅行に制限が出てきそうですが、
    早く鎮静化して、安心して旅ができるようになって欲しいものです。

    これからも宜しくお願い致します。

    萬太郎
    2020年02月25日16時01分返信する

    書き込み、ありがとうございました。

    萬太郎さん、

    わざわざ、コメント下さりまして、ありがとうございました。
    台湾、何故か最近私はよく行きます。
    あちこち気になってしまいます。
    台湾は日本の昭和のようですかね(^o^)
    また萬太郎さんの日記、楽しみにしております。

    kati
    2020年02月25日16時30分 返信する
  • 有り難う御座います

    まだフィンランドや北欧には行った事がないので、動画付きで分かりやすく、行った気分になりました。欧州はドコモ同じ様な大きな石造りのビルが並んで居て道路が広いので景観は似て居ますね。言葉と食べ物が違うだけで。季節柄寒々として居ますが、観光客が少なくてマイペースで観光出来ますね。フィンエアーは安くて便利だと聞いています。私も寒いけど安くて人が少ない1月から2月にベルリンに数回行きました。いつもKLMでアムステルダム経由でしたので次回はフィンエアーでヘルシンキ経由で行きたいです。
    2019年02月17日14時07分返信する 関連旅行記

    書き込み、ありがとうございました。

    チェロ爺さん
    私はヨーロッパには一度しかなく、今回は2度目。
    フィンランドに行きたった訳ではなく、中部国際空港から直行便があるから利用しただけという貧弱な考えでしたが、
    行ってみるとなかなか興味深いところでした。
    夏もいいんだろうなっては、他の方の旅行記を見ると思ったりもしますが、
    冬のヘルシンキもタリンもよかったです。
    また行きたいな。
    書き込み、感謝します。
    また新しい旅をしたいと思います。


    2020年02月25日16時27分 返信する

    RE: 書き込み、ありがとうございました。

    > チェロ爺さん
    > 私はヨーロッパには一度しかなく、今回は2度目。
    > フィンランドに行きたった訳ではなく、中部国際空港から直行便があるから利用しただけという貧弱な考えでしたが、
    > 行ってみるとなかなか興味深いところでした。
    > 夏もいいんだろうなっては、他の方の旅行記を見ると思ったりもしますが、
    > 冬のヘルシンキもタリンもよかったです。
    > また行きたいな。
    > 書き込み、感謝します。
    > また新しい旅をしたいと思います。
    >
    > 中部国際空港からフィンランドエアーが出て居るのは羨ましいです。
    > 是非フィンエアーに乗って欧州に行きたいと思って居ます。
    今までは全てKLMでアムステルダム乗り継ぎだったので。
    2020年02月25日17時34分 返信する

    RE: RE: 書き込み、ありがとうございました。

    チェロ爺さん

    フィンエアーに乗れば、朝出て、ヘルシンキには15時くらいに着いて、
    その後、ヨーロッパの国にその日のうちに行けるし、
    帰りも夕方にヘルシンキを出て、朝に名古屋に着けるのは便利ですね。

    2020年02月26日09時14分 返信する
  • ヘルシンキ大聖堂!

    はじめまして。
    先日行ったさっぽろ雪まつりでヘルシンキ大聖堂の雪像を見ました。
    なんだか懐かしくなりました(笑)
    ヘルシンキは乗り継ぎで何回か利用しましたが外に出たことがありませんでした。
    海が凍っていて船が動いているのもすごいですね。

          讃岐おばさん
    2019年02月17日12時47分返信する 関連旅行記

    Re: ヘルシンキ大聖堂!

    北海道にはよく行っていたのですが、雪まつりの時は、旅費も高く、一度も行けていないので、一度は見てみたいです。
    ヘルシンキはほんと乗り継ぎの方ばかりです。ヘルシンキは女性には楽しいかもしれません。
    2019年02月17日12時57分 返信する
  • はじめまして♪

    katiさんへ

    はじめまして、いちごいちえです。
    先日はご訪問&旅行記にいいね!を頂き、ありがとうございました。

    katiさんのシンガポール旅行記、楽しませていただいてます!
    セントレアから出発だ~ってね♪
    我が家は東京経由でシンガポール入りしました。

    今回はセントレアで予約していたグローバルWi-Fiを借りて行ったので、スマホのGoogle mapを駆使し、現地の乗り物にのってお出かけする旅を楽しむことが出来ましたよ!
    とても便利な機能で、方向音痴の私でも目的地にたどり着くことが出来ます(笑)

    アジア全般に使えるSIMがあるんですね。
    お勉強になりました。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

       いちごいちえ
    2018年10月03日14時27分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして♪

    いちごいちえさん

    ここの使い方を熟知しておらず、返事が遅れてすみません。
    よろしくおねがいします。


    > 今回はセントレアで予約していたグローバルWi-Fiを借りて行ったので、スマホのGoogle mapを駆使し、現地の乗り物にのってお出かけする旅を楽しむことが出来ましたよ!

    私は最近はJetfonを使ってます。もうSIMの差し替え、設定で悩むことはありません(^o^)

    > アジア全般に使えるSIMがあるんですね。

    複数の国をまたぐときにはこういうのが便利かもしれません。
    未だSIMの構造はわかりませんが、そのうちiPhoneのeSIMのようなのが当たり前になってくるかもしれませんね。
    2019年01月11日11時55分 返信する
  • 4度目のシンガポール旅行もSQで行きます!!

    Katiさんへ

    突然の訪問で失礼いたします。空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちと申します。

    現在山口県下関市に住んでいますが、4度目のシンガポール旅行(最近一人旅が多い事やSQのB787-10に乗りたい)ので現在JTBか近畿日本ツーリスト(現在は近ツリかな)で旅行計画中です。ガーデンベイが未だ行っていないのでそこに行こうかと思います。Katiさんのブログも参考になりました。

    尚勝手ながらフォローをさせて頂きましたのでよろしくお願い致します。
    2018年04月06日22時54分返信する 関連旅行記

    RE: 4度目のシンガポール旅行もSQで行きます!!

    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちさん

    返事が遅れてすみません。

    私は昔山口に住んでました。
    下関もよいところですね。
    また行きたいな。

    今後ともよろしくおねがいします

    Kati
    2019年01月11日11時57分 返信する

katiさん

katiさん 写真

9国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

katiさんにとって旅行とは

癒し

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

沖縄

大好きな理由

癒される

行ってみたい場所

行った事が無い所に行きたい

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています