旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

加野山さんのトラベラーページ

加野山さんへのコメント一覧全9件

加野山さんの掲示板にコメントを書く

  • パリ

    可野山さん

    はじめまして。
    暮らすように旅するパリ。いいですね~(^.^)
    Airbnb などでアパルトメントを借りると、ホテルとはまた別の良さがありますよね。
    贖罪教会、私たちは行きませんでしたが、旅行記を拝見して、是非次は行ってみたいと思いました。
    私もフランス革命と言えば"ベルばら"くらいしか知りませんでしたが、まさにマリアントワネットの首が落とされたコンコルド広場を歩いている時、娘からいろいろ教えてもらったりしましたw
    遺体から流れ出る血を細かな布に浸して、それを売っていた…とか、かなり生々しいことをアメリカの学校では習うそうです。

    コロナのため去年も今年もヨーロッパに行く事はできませんでしたが(この分だと来年も無理?( ;∀;))早く安心して海外旅行ができる日が来ることを願ってやみません。

    旅行記、続きもゆっくりと読ませていただきます。

    CatMom
    2021年12月13日08時22分返信する 関連旅行記
  • ご投票ありがとうございます。

    バミューダクルーズ旅行記へのご訪問ありがとうございました。
    お礼が遅くなり申し訳ありません、ようやくGW旅行記が仕上がりました。

    3年ぶりのアンセムオブザシーズは前回にも増して楽しむことが出来ました。
    ボストンは雨模様ながらもどこかヨーロッパを感じさせる落ち着いた街並みに癒され、
    刺激的なNYでは暮らしているかのようなのんびりとした滞在をすることが出来ました。
    クルーズも刺激的過ぎて魅力にどっぷりハマっております。

    今後ともよろしくお願いいたします。
    2020年01月14日15時25分返信する
  • おかえりなさいです

    はじめまして。
    スプレンディダに乗船されたんですね!
    私も酷評の嵐だったので怖いもの見たさで乗船して「意外とイケる」「酷評するほどでもない」というのが正直な感想です。
    まぁ、お値段がかなりお得だったというのもあるんですが・・・

    ハード面とショーに関してはかなり気に入ってます。
    今まで他のエリアでもあまり良い話は聞いたことが無かったので避けていましたが、私がいける時期のバルト海はMSCしかいないのでチャレンジしてみようかなという気持ちになりました~
    2019年10月25日09時07分返信する 関連旅行記

    Re: おかえりなさいです

    コメントありがとうございます!
    KRNさんのブログも拝見しました。
    ロイヤルカリビアン、憧れです~。一度は乗ってみたいシアーズ号!

    ピアランナーの話は笑いました。スプレンディダでも同じ事が起こってましたね。

    バルト海クルーズ、楽しんできて下さい(^○^)!
    2019年10月27日11時59分 返信する
  • >salsalady様


    >中国の国慶節関連大騒ぎ連中の中に放り出された
    との事、心中お察し申し上げます(;^ω^)

    てるみくらぶですが、賛否両論ありますが、手続きのほとんどをネットにシフト
    している分、値引きが効くので貧乏人には助かりますww

    お互い今後も楽しい旅を続けて行きましょう♪
    2016年10月10日14時43分返信する 関連旅行記
  • イスタンブールへ行くならJTBよりも『ナッツ姫』?

    ☆ふと覗いてみると、2年前にJTB Look❕で散々な目にあったトルコtour?
    何故?見覚えのあるホテル内部に温水プール≪中国人親子が騒々しかった≫

    こちらは、なんと¥59,800−の大名旅行?≪我々は33万円かけて、中国の国慶節関連大騒ぎ連中の中に放り出された≫情けない旅〜でした。

    ☆やはり、勇気をもって行く時期とエージェント選びに力を注ぐべきね。

    「てるみ」はほかの旅で経験したところ、安かろう!無関心だろう!であまり好きではないけれど、安さにかけては日本一?かもしれない。

    ☆トルコツアーの記録は、4 travel.jp方式になれなくて写真をわずかしかアップしなかったので、マイレージも稼げず。。。その後頑張って25枚以上撮り続けていますが、「てるみ」を見直そうかな❓と思ったり〜
    2016年10月10日11時31分返信する 関連旅行記
  • >まーがりん様

    おおっ、同じツアーの方がおられたとは(^^♪

    ニハットさん、人気者だったのですね。あれだけ日本語ペラペラなら
    そうですよねww

    こちらもユルユルと旅行記をUPしていきます〜♪
    2016年10月08日20時31分返信する 関連旅行記
  • トルコ最高でした

    こんにちは同じツアーに参加しましたまーがりんです。
    ニハットさんはmixiにファンクラブができるほど有名人だったんですね。
    旅行記はゆるゆる進めますので一月先ごろに見に来てください。
    2016年09月30日19時27分返信する 関連旅行記
  • はじめまして。

    加野山さま

    はじめまして、たまごと申します。

    来週ドバイに行くのですがラッフルズでのアフターヌーンティーを、楽しもうかと思っています。

    夫婦二人で行って、シングルのシャンパン無しを注文した場合、量的な物はどうでしょうか?

    夫婦共にあまり量を食べる方では無いので午後のお茶にそこそこのスイーツが、あれば満足なのですが。


    たまご
    2016年03月12日01時28分返信する 関連旅行記
  • 続編、楽しみにしてます!!

    加野山さん

    初めまして。
    メバルくんと申します。

    なかなか行けないのですが、タイが好きで、皆様の旅行記を楽しく読ませて頂いております。

    金庫利用された際は、ふき取りをされるのですね。
    勉強になりました。

    続編、楽しみにしてます!!

                           メバルくん
    2013年09月30日02時39分返信する

    RE: 続編、楽しみにしてます!!

    メバルくん様

    はじめまして! 読んでいただきありがとうございます。

    旅行記をはじめたばっかりの加野山と申します。


    金庫ですが、従業員がパスワードを入力するキーパッドに

    鼻の脂をキーに塗りつけ、浮き上がったゲストの指紋で

    暗証番号を割り出す、という手口なんだそうです。

    宿泊は大型ホテルだったので、まずそんな事件は起こらないだろうと

    思いますが念のため(笑)。


                    加野山


    2013年09月30日08時21分 返信する

加野山さん

加野山さん 写真

7国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

加野山さんにとって旅行とは

生きることは旅すること、終わりのないこの道。
これからもウサギ追い師 「加野山」 と、相棒・小鮒釣り師 「加野川」 は
伝説の「釣神様」を追い求め、世界中を旅することでしょう。(←嘘です)

自分を客観的にみた第一印象

雑な島民

大好きな場所

美味しい場所

大好きな理由

美味しいから

行ってみたい場所

美味しいなら何でも!

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています