旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Il Nome Della Rosaさんのトラベラーページ

Il Nome Della Rosaさんへのコメント一覧全4件

Il Nome Della Rosaさんの掲示板にコメントを書く

  • もう剥製か?

    時は過去なり
    2008年09月15日18時11分返信する 関連旅行記 関連写真
  • これってスタンダードです

    奥のほうの写真が見たかった
    2008年09月15日18時10分返信する 関連旅行記 関連写真
  • コンスタブルカントリー!ですね。

    こんにちは、
    表紙の写真が素敵でお邪魔しました。
    ここも風景が綺麗で行ってみたくなりますね、
    こんなに素晴らしい場所なのに、、、
    日本ではガイドブックにさえ紹介されていないなんて
    何とも勿体無い気がします。
    どんな所か興味があったので、
    旅行記をアップされて感謝!です。

    (お名前はもしかして、バラの名前さんですか?
    とトンチンカンな事を聞いてみる、、。)
    2006年10月10日01時01分返信する 関連旅行記

    RE: コンスタブルカントリー!ですね。

    ご訪問ありがとうございました.私も行くまでは全く知らなかったイーストアングリアでしたが,滞在中にいろいろな街を訪ねてその魅力にとりつかれました.「イギリスは田舎が良い」とは昔から言われていたことですが,それを実感いたしました.

    名前はご指摘の通り「薔薇の名前」です(^^)

    2006年10月10日09時23分 返信する

    RE: コンスタブルカントリー!ですね。

    追伸:

    イーストアングリアについては次のような本が出ています.

    「ケンブリッジ・東イングランド―アングロ・サクソンの原風景 」田辺 雅文 (著), 「旅名人」編集部 (編集), 小嶋 三樹

    http://www.amazon.co.jp/gp/product/4822222233/sr=8-1/qid=1160437089/ref=sr_1_1/503-0172750-7781527?ie=UTF8&s=books

    別に出版社の回し者ではありません(^^;)
    2006年10月10日09時25分 返信する
  • ギネス

    ギネス好き発見!
    オイラ大好きなのだ
    ということで記念カキコ

    これからもよろしくお願いします!

    ジロ
    2006年08月19日07時34分返信する 関連旅行記

    RE: ギネス

    書き込みどうもm(__)m.工場で飲んだギネスはコクがあってまろやかで,泡もクリーミーでしたねぇ.また是非行きたいと思っています.
    2006年08月19日10時24分 返信する

Il Nome Della Rosaさん

Il Nome Della Rosaさん 写真

13国・地域渡航

2都道府県訪問

Il Nome Della Rosaさんにとって旅行とは

海外への渡航はほとんどが仕事がらみ.でも2004-2005年にイギリスに長期滞在をする機会があったのですが,その時初めて,仕事以外での旅行をしました.大変でもあり,楽しくもありました.一人で行く旅は,仕事がらみとは言え,日常生活からのひと時の脱却,ただし家族旅行の場合はツアコン稼業です(^^;

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在13の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています