旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

いがちゃんさんのトラベラーページ

いがちゃんさんへのコメント一覧(2ページ)全16件

いがちゃんさんの掲示板にコメントを書く

  • お勧めの

    いがちゃんさま こんにちは

    ルーマニアにお邪魔しました。

    街並みがきれいです。

    空気もきれいそう^_^

    東京までの距離はさすがヨーロッパ遠いですね!

    塔からの眺めも抜群です。

    電車にエアコンなしはちょっと^^;
    線路が延びるのはあり得ないですね〜

    30度は暑すぎです。

    じぃ〜
    2010年05月28日10時14分返信する 関連旅行記

    RE: お勧めの

    こんにちは。

    ルーマニアはなかなか行けませんが、
    非常にマイペースな、のんびりした旅ができました。

    時間にルーズなのではなく、おおらかで寛容なのでしょう。
    そしてそれでも楽しく生活している人たちがいるということに
    なにかホッとするものを感じます。

    今度はブルガリアに行きたいです。
    果たしていつ行けますかなぁ。
    2010年05月28日10時33分 返信する
  • ラーメン美味しそう

    いがちゃんさま こんにちは

    博多は1度だけツーリングで行った事があります。

    すごく活気のある町だったのを覚えてます。

    中でも写真のようなラーメンは本当においしかったです。

    モツなべ寒いときには温まって良いですね!

    屋台はあのようにぐるりと囲ってしまうんですね。
    確かに真冬だと寒いので丁度良いのでしょう!

    じぃ〜
    2010年05月08日11時15分返信する 関連旅行記

    RE: ラーメン美味しそう

    こんにちは。

    ツーリングですか。風を切って走るのは気持ちいいでしょうね。

    私はバイクは学生の頃、原付に乗っていたきりです。
    それでも風が暖かい季節なんかは気持ちいいですよね。

    2010年05月08日15時26分 返信する
  • はじめまして

    いがちゃんさま こんにちは

    zzr-cと申します。

    冬のオホーツク海に流氷を探して見させていただきました。

    流氷残念でしたね。

    でもアザラシに触れるなんてすごいじゃないですか〜

    感触が豚バラですか〜(笑)たぽたぽして気持ちいいんでしょうね。

    クリオネ小さいんですね。テレビでしか見たことないので・・・

    かにのモニュメントはでっかいですね〜

    ビルの4階だとは、雪の中にポツンとあるとビックリでしょうね。

    じぃ〜
    2010年04月19日12時32分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    zzr-cさん。お返事が送れて大変もうしわけありません。


    最近なかなかPCをひらく機会がなくて。

    流氷は残念でした。
    私は自然系の観光にはついていないのかもしれません。

    昔、オーロラを見に行って見られなかったこともあったし。
    紅葉を見に行ったら雨だったこともあったし。


    またいつか、今度は網走にでも流氷再チャレンジに
    いってみたいと思いますよ。
    2010年05月05日08時23分 返信する
  • お隣旅行記です!

    いがちゃんさん、こんばんはー

    山形のお蕎麦屋さんの情報ありがとうございました。

    私、いがちゃんさん訪問した覚えがあります。
    私の旅行記、お隣旅行記ですね!

    私は8月14日にFINNAIRでヘルシンキ到着してスペインに飛んでから
    戻ってきて、タリンやヘルシンキ見ました。
    フィンランド料理は、あまり口に合わなかったんですか。
    私もフィンランドで入ったまともなレストランはインド料理だけでした。
    タリンでは、郷土料理のレストラン入りましたけど。

    いつも、外国のレストラン、張り切って行くんですが口に会わない料理も
    やっぱり多いですね。

    ところで、いがちゃんさんは、山形に住んでいらしたんですね。

    私は山形駅近くに1泊後、翌日の16時に駅で友人達と合流します。
    その間、山寺に行こうと思うんですが、雪降ってたり積もっていたら
    だめですねー

    では、これからもよろしくお願いします。

    2009年11月25日22時40分返信する 関連旅行記

    RE: お隣旅行記です!

    夏への扉さん。こんにちは。

    そうですか。訪問してくださっていたのですか。
    どうもありがとうございます。


    フィンランドは落ち着く、いい国ですよね。
    人も親切な方が他の欧州に比べると多い気がしますし。

    スペインも良いですねぇ。いつか行ってみたい国のひとつです。



    冬の山形、堪能していってください。

    では。
    2009年11月26日20時41分 返信する
  • はじめまして〜

    いがちゃんさん こんにちは
    足跡から辿ってお邪魔しに来ました。

    チェスキークルムロフに行かれたんですね。
    ここの景色は絶景で、今でも脳裏から離れません♪
    でもその景色より凄いのがスイートルーム!
    こんなステキな部屋に1度で良いから泊まってみたぁい。

    チェコでは呑んでばかりいたので(いつもですが^^;)
    マスは食べなかったです。。。
    ソテーの美味しそうな事!
    シカ肉のステーキも生唾もん!!
    ちょっとお腹が空いて来ました。
    私もドイツよりチェコのビールがウマイと思ってマス♪

    Noririn
    2009年08月31日17時31分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして〜

    どうも、こんにちは。
    チェスキークルムロフは最近人気ですね。
    私もNoririnさんほどではありませんが、
    いくつかの欧州の街を旅行しましたが、
    チェスキークルムロフは間違いなく最も美しい街の一つですね。
    チェコビールもおいしかったですよね。

    でも日本ではなかなか手に入りにくくて残念です。
    2009年08月31日22時54分 返信する
  • はじめまして、はじめました。

    このサイトは以前から知っていたのですが、
    暇つぶしや、旅に出る前の情報収集など、
    単に眺めるだけて終わっていました。

    最近、旅行の写真がたまってきて、どうやって整理しよう?
    と思っていたら、いい解決方法があったものです。
    私も参加すればよかったんです。
    これなら、いろんな人と共有できますし。

    まだアップしていない国がいくつもありますが、
    少しずつでも増やせていければ、と思っております。
    2009年08月25日21時00分返信する

いがちゃんさん

いがちゃんさん 写真

11国・地域渡航

16都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

いがちゃんさんにとって旅行とは

見るもの、乗るもの、食べるもの、全てが新鮮で好奇心を満たしてくれるもの。

自分を客観的にみた第一印象

よく、「いつもヒマそうだね」とか「焦ってるところ見たことない」と言われます。

大好きな場所

ルーマニア北西部。
ウクライナとの国境近くのマラムレシュ地方です。

大好きな理由

初めて訪れたのに、妙に懐かしくて、落ち着ける場所です。
世界遺産とは思えないほど閑静で、観光客慣れしておらず、西欧化されていない、昔のままのヨーロッパが見られました。
このブログを始めたきっかけです。

行ってみたい場所

若いうちにしか行けない場所にとにかく行ってみたい!
空港降りて、バスやタクシーですぐ目的地、って観光地は、いつでもいけますから。

現在11の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在16都道府県に訪問しています