いがちゃんさんへのコメント一覧(2ページ)全16件
-
お勧めの
いがちゃんさま こんにちは
ルーマニアにお邪魔しました。
街並みがきれいです。
空気もきれいそう^_^
東京までの距離はさすがヨーロッパ遠いですね!
塔からの眺めも抜群です。
電車にエアコンなしはちょっと^^;
線路が延びるのはあり得ないですね〜
30度は暑すぎです。
じぃ〜
-
ラーメン美味しそう
いがちゃんさま こんにちは
博多は1度だけツーリングで行った事があります。
すごく活気のある町だったのを覚えてます。
中でも写真のようなラーメンは本当においしかったです。
モツなべ寒いときには温まって良いですね!
屋台はあのようにぐるりと囲ってしまうんですね。
確かに真冬だと寒いので丁度良いのでしょう!
じぃ〜 -
はじめまして
いがちゃんさま こんにちは
zzr-cと申します。
冬のオホーツク海に流氷を探して見させていただきました。
流氷残念でしたね。
でもアザラシに触れるなんてすごいじゃないですか〜
感触が豚バラですか〜(笑)たぽたぽして気持ちいいんでしょうね。
クリオネ小さいんですね。テレビでしか見たことないので・・・
かにのモニュメントはでっかいですね〜
ビルの4階だとは、雪の中にポツンとあるとビックリでしょうね。
じぃ〜 -
お隣旅行記です!
いがちゃんさん、こんばんはー
山形のお蕎麦屋さんの情報ありがとうございました。
私、いがちゃんさん訪問した覚えがあります。
私の旅行記、お隣旅行記ですね!
私は8月14日にFINNAIRでヘルシンキ到着してスペインに飛んでから
戻ってきて、タリンやヘルシンキ見ました。
フィンランド料理は、あまり口に合わなかったんですか。
私もフィンランドで入ったまともなレストランはインド料理だけでした。
タリンでは、郷土料理のレストラン入りましたけど。
いつも、外国のレストラン、張り切って行くんですが口に会わない料理も
やっぱり多いですね。
ところで、いがちゃんさんは、山形に住んでいらしたんですね。
私は山形駅近くに1泊後、翌日の16時に駅で友人達と合流します。
その間、山寺に行こうと思うんですが、雪降ってたり積もっていたら
だめですねー
では、これからもよろしくお願いします。
-
はじめまして〜
いがちゃんさん こんにちは
足跡から辿ってお邪魔しに来ました。
チェスキークルムロフに行かれたんですね。
ここの景色は絶景で、今でも脳裏から離れません♪
でもその景色より凄いのがスイートルーム!
こんなステキな部屋に1度で良いから泊まってみたぁい。
チェコでは呑んでばかりいたので(いつもですが^^;)
マスは食べなかったです。。。
ソテーの美味しそうな事!
シカ肉のステーキも生唾もん!!
ちょっとお腹が空いて来ました。
私もドイツよりチェコのビールがウマイと思ってマス♪
Noririn



