旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

英ちゃんの奥さんさんのトラベラーページ

英ちゃんの奥さんさんへのコメント一覧全6件

英ちゃんの奥さんさんの掲示板にコメントを書く

  • 100%オークランド行き決定!

    英ちゃんの奥さんさんへ

    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちです。

    メルボルン行きは泣く泣くで、絶対に延期してもニュージーランド(オークランド)に行きたいと思い、更にSQのシンガポール⇔オークランド線が増便した関係で、結果3000マイルは没収されたけど、SQとNZ混合で福岡⇔シンガポール⇔オークランド旅行に行く事が最終決定しました。既にビザも取得済み(2025年9月まで有効)ホテルはクラウンプラザ・オークランドであとは「オークランドのオプショナルツアーが取れるかどうか」です。

    渡航予定先が色々変わりましたが、絶対にオークランドを極めます!尚延期となったメルボルンかブリスベンは2026年秋に行く計画です。
    2024年03月20日20時18分返信する

    RE: 100%オークランド行き決定!

    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちさん、こんにちは!

    オークランドに決定したんですね。旅行記が楽しみです。シンガポールも行ってみたい場所の一つなのでうらやましいです。いつか行くときのために旅行記を参考にしたいので、そちらもよろしくです。

    私も数か月後に友人夫婦とオークランドに行きます。ノースのアパートに滞在ですが、私自身ノースにはなじみがないのでそれはそれで楽しみにしています。

    キィウィー(NZ人)はいい人が多く、優しいので困ったときも助けてくれると思います。お気をつけて楽しんでください。旅行記待ってます!




    > 英ちゃんの奥さんさんへ
    >
    > 空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちです。
    >
    > メルボルン行きは泣く泣くで、絶対に延期してもニュージーランド(オークランド)に行きたいと思い、更にSQのシンガポール⇔オークランド線が増便した関係で、結果3000マイルは没収されたけど、SQとNZ混合で福岡⇔シンガポール⇔オークランド旅行に行く事が最終決定しました。既にビザも取得済み(2025年9月まで有効)ホテルはクラウンプラザ・オークランドであとは「オークランドのオプショナルツアーが取れるかどうか」です。
    >
    > 渡航予定先が色々変わりましたが、絶対にオークランドを極めます!尚延期となったメルボルンかブリスベンは2026年秋に行く計画です。
    2024年03月20日21時14分 返信する
  • はじめまして!

    フォローありがとうございます😊
    香港は未踏の地で勉強中なので、ちょっとしたコメントにヒントがいっぱいあるなぁといいねさせていただいたんです。過去の旅行記もチビチビ楽しませていただきますー!
    2024年02月11日23時39分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして!

    こちらこそフォローありがとうございます。ご参考になれば幸いです。4トラベルの皆さんもレアな場所に行かれている方が多く、いつも参考にしています。こちらも色々と参考にさせていただきます♪
    2024年02月12日06時43分 返信する
  • 私も2023年か2024年にオークランドに遊びに行きます

    英ちゃんの奥さんさんへ

    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちと申します。ハンドルエームはANAとスターアライアンス大好きという事で2011年に名付けました。

    私はANAマイレージクラブで50000マイルを消化して2023年か予定があれば2024年にSQ利用(福岡⇔シンガポール⇔オークランド)宿泊先がクラウンプラザで6日間の予定です。一応2023年SWに予約しています。

    私は自炊はしませんが、フォートラでニュージーランドでオークランドの問う事が少ないので旅行記を作って皆さんを楽しませる予定です。

    尚勝手ながらフォロー申請を出しましたのでよろしくお願いします。
    2023年03月06日18時06分返信する 関連旅行記

    Re: 私も2023年か2024年にオークランドに遊びに行きます

    初めまして、ご連絡ありがとうございます。
    SWに行かれるんですね、とても楽しかったので又すぐにでも行きたいぐらいです。
    とても安全でフレンドリーの人たちが多いので英語ができればとても過ごしやすい街です。
    まだまだアップするものがあるので皆さんが楽しんで読んでもらえる旅行記を書いていこうと思います。又お越しください
    2023年03月06日18時28分 返信する

    Re: 私も2023年か2024年にオークランドに遊びに行きます

    初めまして、ご連絡ありがとうございます。
    SWに行かれるんですね、とても楽しかったので又すぐにでも行きたいぐらいです。
    とても安全でフレンドリーの人たちが多いので英語ができればとても過ごしやすい街です。
    まだまだアップするものがあるので皆さんが楽しんで読んでもらえる旅行記を書いていこうと思います。又お越しください
    2023年03月06日18時28分 返信する

    RE: Re: 私も2023年か2024年にオークランドに遊びに行きます

    英ちゃんの奥さんさんへ

    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちです。フォロー承諾をして頂き有難うございます。

    2017年のシドニー旅行が自分にとってはフォートラで渾身の作品なので是非ご覧ください。

    > 初めまして、ご連絡ありがとうございます。
    > SWに行かれるんですね、とても楽しかったので又すぐにでも行きたいぐらいです。
    > とても安全でフレンドリーの人たちが多いので英語ができればとても過ごしやすい街です。
    > まだまだアップするものがあるので皆さんが楽しんで読んでもらえる旅行記を書いていこうと思います。又お越しください
    2023年03月06日20時14分 返信する

    RE: RE: Re: 私も2023年か2024年にオークランドに遊びに行きます

    オーストラリアも好きなので見させていただきます。


    > 英ちゃんの奥さんさんへ
    >
    > 空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちです。フォロー承諾をして頂き有難うございます。
    >
    > 2017年のシドニー旅行が自分にとってはフォートラで渾身の作品なので是非ご覧ください。
    >
    > > 初めまして、ご連絡ありがとうございます。
    > > SWに行かれるんですね、とても楽しかったので又すぐにでも行きたいぐらいです。
    > > とても安全でフレンドリーの人たちが多いので英語ができればとても過ごしやすい街です。
    > > まだまだアップするものがあるので皆さんが楽しんで読んでもらえる旅行記を書いていこうと思います。又お越しください
    2023年03月07日18時33分 返信する
  • 私も『箱根 フリーパス・・の 旅』してきました。

    今日は。
    まずは、フォローして頂き、有難う御座います。

    山陰方面!から・・の GW旅行。は
    『箱根』って とっても、贅沢!でしたね。
    『箱根 フリーパス』で いろいろ、珍しい!乗り物を 乗り継いで・・行ける。のが 魅力。

    「沢山の 乗り物。そして、違った・・風景」に
    私も 大興奮!でした。(笑)
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    ご主人様が 「財布が ない」の アクシデント。も
    ほんと、すぐ・・見つかって「良かった。良かった~」。

    只今、「旅行記作り!の 写真入れ・・を 終えた」ところ。
    なので
    また、私の『箱根 旅行記』にも 遊び!に 来て・・くださいね。
       これからもよろしくお願いします。
    2022年06月08日11時15分返信する 関連旅行記

    Re: 私も『箱根 フリーパス・・の 旅』してきました。

    こんばんは!コメントありがとうございます。
    プロフィールを見ていつも楽しんで旅行されている方だと思いフォローさせていただきました。

    コロナも少しずつ落ち着き始め、航空会社のマイルも溜まっていたので旦那と箱根に行きましたが一泊二日という短さでもう少しゆっくりさせてあげたかったです。旅行記楽しみにしています。また違った角度で見て楽しめそうです♬

    これからも旅行に行った際は旅行記載せますのでこちらも見てください、よろしくお願いします♪
    2022年06月08日21時52分 返信する
  • お粥美味しいそうです

    香港のお粥大好きです。飲茶も久しく食べてないので行きたくなりました。
    2016年01月23日12時21分返信する 関連旅行記

    お粥美味しいそうです

    初めまして( *´艸`)私の友達も香港のお粥が大好きで今回アフタヌーンティーをいただいておなか一杯でも一人でホテル近くのお粥やさんに食べに行ってました。

    一眼レフの性能もあり本当においしそうに映りました。旅行記でお楽しみください(´▽`*)
    2016年01月23日20時46分 返信する
  • 初めまして 「英ちゃんの奥さんさん」

    鉄子さん「初めまして」、鉄男です?(*^_^*)

    「鳥来のトロッコでハイテンション!!」ですよね。

    私も台湾の鉄道が好きで過去8度台湾を訪れ新幹線をはじめ各地の乗り物に乗って来ました、その中でも思い出深い鉄道は

     ? 阿里山の登山鉄道(土砂崩れの影響で今は嘉義と阿里山の終点近くで小規模運転中)。

     ? 台北郊外の平渓線での蒸気機関車「CL12の台湾版でCK124」

     ? 高雄郊外の砂糖工場でのトロッコ(土日祝日のみ運行中)

    でした、宜しかったら私の旅行記8冊分の中に動画を含めて載せていますのでご覧頂ければ幸いです。

    此処では其の内の一つ鳥来のトロッコを貼りつけました。

     http://youtu.be/G6WUK3Qi93M   「鳥来トロッコ」
    2013年11月20日11時21分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして 「英ちゃんの奥さんさん」

    始めまして、英ちゃんの奥さんです。烏来のトロッコ列車は面白かったですね、特に最後の隧道。
    動画拝見いたしました。懐かしかったです。天気が良くて良かったですね、とてもきれいでした(*'▽')

    又色々な鉄道に乗って動画をアップしてください

    > 鉄子さん「初めまして」、鉄男です?(*^_^*)
    >
    > 「鳥来のトロッコでハイテンション!!」ですよね。
    >
    > 私も台湾の鉄道が好きで過去8度台湾を訪れ新幹線をはじめ各地の乗り物に乗って来ました、その中でも思い出深い鉄道は
    >
    >  ? 阿里山の登山鉄道(土砂崩れの影響で今は嘉義と阿里山の終点近くで小規模運転中)。
    >
    >  ? 台北郊外の平渓線での蒸気機関車「CL12の台湾版でCK124」
    >
    >  ? 高雄郊外の砂糖工場でのトロッコ(土日祝日のみ運行中)
    >
    > でした、宜しかったら私の旅行記8冊分の中に動画を含めて載せていますのでご覧頂ければ幸いです。
    >
    > 此処では其の内の一つ鳥来のトロッコを貼りつけました。
    >
    >  http://youtu.be/G6WUK3Qi93M   「鳥来トロッコ」
    2013年11月22日13時22分 返信する

英ちゃんの奥さんさん

英ちゃんの奥さんさん 写真

5国・地域渡航

13都道府県訪問

英ちゃんの奥さんさんにとって旅行とは

旅行は生活の一部。月1度以上は旦那と日帰り・宿泊問わず行っています。県外もいいのですが案外県内にいいところがあると最近は地元好き。やっぱり田舎はいいなぁと実感しています。

自分を客観的にみた第一印象

私は行動派です。ここに行きたい、やってみたい、これが欲しいと感じれば情報収集し行動に起こす。でもたまに失敗すこともあり最近は少し慎重になりました。
いくつになっても変えたくない心構えだと思っています

大好きな場所

海や山にあるコテージや、隠れた穴場のリゾートホテルがあるところ。

大好きな理由

ゆっくりできること。二人とも毎日忙しく仕事に追われたまにほっとするところが都会の真ん中では…別荘感覚で利用できるところを探しています。

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在13都道府県に訪問しています