旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

旅好きichigocyaさんのトラベラーページ

旅好きichigocyaさんへのコメント一覧全2件

旅好きichigocyaさんの掲示板にコメントを書く

  • バイブル的旅行記でした

    ソウルが大好きでお店選びなど大変参考になりました。
    スンデは食わず嫌いでしたが臭みがなければ本当に美味しそうですね。
    2018年03月03日09時12分返信する 関連旅行記

    Re: バイブル的旅行記でした

    コメントありがとうございます。
    私達夫婦もスンデを敬遠していましたが食べてみるものですね。お店によっても違うと思うのでお気に入りを探しと思います。
    2018年03月03日09時22分 返信する
  • バンフの旅良かったですね。

    はじめまして。「いいね」おさせていただきました♪
    私達もichigocyaさんたちのすぐ後にバンフに入りました。
    旅行記を読みながら、またバンフの思い出が甦りました。
    ただ、旅の主導権がご主人なことが、羨ましいです(笑)
    これからもいい旅をされて、又旅行記を読ませてください。
    2017年09月19日08時19分返信する

    バンフ、素敵でしたね

    コメントありがとうございます。
    私達夫婦は、初カナダ旅行だったのでカナダの雄大な自然に圧倒されつつ、時折鳥肌が立つような感動も味わう事が出来ました。

    SAKURAさんの旅も充実されていたのでしょうね。
    旅行記拝見させていただきました。おかげで“cya”も、“ichigo”も今晩の夕食はお酒を飲みながら、カナダの想い出に浸る事が出来たので、SAKURAさんに感謝です。

    私達夫婦も旅行好きなので美味しいもの、素晴らしい景色、我が家はお酒(o^^o)を楽しみに旅行出来たら嬉しいです。

    ありがとうございました。

    > はじめまして。「いいね」おさせていただきました♪
    > 私達もichigocyaさんたちのすぐ後にバンフに入りました。
    > 旅行記を読みながら、またバンフの思い出が甦りました。
    > ただ、旅の主導権がご主人なことが、羨ましいです(笑)
    > これからもいい旅をされて、又旅行記を読ませてください。
    >
    2017年09月19日20時40分 返信する

旅好きichigocyaさん

旅好きichigocyaさん 写真

4国・地域渡航

16都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

旅好きichigocyaさんにとって旅行とは

“ichigo”の笑顔
“cya”の充電

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

素敵な景色と美味しいものがあるところ

大好きな理由

癒されて、満たされて、気持ちが充電されるので

行ってみたい場所

国内、海外どちらともまだまだ行きたいところはたくさんです。世界遺産巡りと、美味しいものが食べられる場所を求めて旅したいです。

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在16都道府県に訪問しています