araiguma999さんのクチコミ(7ページ)全428件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2014年01月19日
総合評価:2.5
一人でも気軽に入れますが、カウンター席はとって寒く
ひざ掛けを貸してくれますが、長く居られるような雰囲気では
ありません。寒くて凍えていました。
どうして入り口のドアを閉めないのか疑問だらけのお店です
アルコールは飲み放題のほうがお勧めです。
料理は沖縄らしいものも多かったですが、値段が少し高めで
観光客ぐらいしか入らないお店のように感じました。- 旅行時期
- 2014年01月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 4,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 1.5
- 雰囲気:
- 1.5
- 料理・味:
- 2.5
- 観光客向け度:
- 2.5
-
投稿日 2014年01月19日
-
投稿日 2014年01月19日
総合評価:3.5
最寄り駅のゆいレールの美栄橋から少し離れていますが
比較的迷うことなくホテルの到着できました。夜の到着
だと少し迷うかもしれません。ホテル内のロビーは広く
きれいで明るいです。チェックインはスムーズで待たされる
こともありません。部屋のベッドは広めのサイズなので
ゆったり感があります。ベッド周りもとってもきれいです。
部屋で、wifi回線もあるので、スマホ所有者にとっては
とっても助かりました。
朝食は、無料でついておりましたが、簡単なパン、おにぎり
サラダ等の軽食程度です。
5000円未満の宿泊費だったので、とっても安かった
と思います- 旅行時期
- 2014年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 3.0
-
投稿日 2013年10月14日
-
投稿日 2013年10月14日
-
投稿日 2013年10月14日
総合評価:3.5
開放的な明るい雰囲気の釜山の玄関口空港です。
出発、到着とも分かりやすく迷うこともありません。
レストランの数は幾分少ないですが、スタバなども
あり、ゆっくり過ごすこともできます。
案内板も分かりやすく、すぐに馴染めます。
釜山市内へは、軽電鉄がすぐ近くを運転しており
アクセスも抜群にいいです。- 旅行時期
- 2013年10月
- アクセス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 施設の充実度:
- 3.0
-
投稿日 2013年10月14日
総合評価:3.5
韓国釜山のリゾート地海雲台にある高級ホテルです。
値段はそれなりに高いですが、初めての韓国旅行や
高齢者にとっては安心して宿泊できるホテルです。
海に面していますので、景色は抜群に良いです。
部屋も豪華でゆったりくつろげました。
海雲台のどこに行くにも便利な立地で良かったです。
ホテル内にカジノもありますが、今回は行きません
でしたが、楽しめると思います。
言葉は日本語が通用するので便利です。- 旅行時期
- 2013年10月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 30,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- バスルーム:
- 3.5
- ロケーション:
- 3.5
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2013年10月14日
-
投稿日 2013年10月14日
-
投稿日 2013年10月06日
-
投稿日 2013年09月16日
総合評価:3.5
夕方頃利用しましたが、ゆっくり友人とのおしゃべりや
待ち合わせには絶好の場所です。オープンカフェもあるので
開放感たっぷりです。天井も高く、気分がいいです。
店内は落ち着いた照明で、大人の雰囲気で漂います。
スタッフの接客も丁寧で、安心感があります。- 旅行時期
- 2013年09月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 3.5
-
店内は狭いが、混んでいます
投稿日 2013年09月07日
総合評価:3.5
場所柄、オフィス街ですが、駅からも近く便利です。
店内は狭いですが、カウンター席、テーブル席の両方
があります。カウンター席は窮屈で、座りにくいです。
注文はタッチ式パネルで食券を買い、スタッフに渡す
方式です。誰でも簡単に発券できます。
今回は、野菜たっぷりちゃんぽんにしましたが、量が
多く、大変満足でした。- 旅行時期
- 2013年09月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 3.5
-
投稿日 2013年08月29日
-
投稿日 2013年08月17日
-
投稿日 2013年08月16日
総合評価:3.5
JR加古川駅の改札を出てすぐ目に飛び込んでくる
花屋さんです。
多様な目的に合うようないろんなタイプの花が揃って
おり、万人受けするようなフラワーショップだと
思います。お供え、お悔やみの花からガーデニング、
観葉植物等、沢山の種類の花が揃っていました。
加古川にきたら是非立ち寄りたいショップです。- 旅行時期
- 2013年08月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 品揃え:
- 3.5
- バリアフリー:
- 3.5
-
投稿日 2013年08月16日
総合評価:3.0
加古川のお土産を何にしようかと考えている人に
とっては参考になる場所です。ただ残念なのは展示
されている商品は、この物産館では買うことができません。
しかし、どこで買えるか店の紹介、地図、パンフレット
などが買えます。
この物産館には、普段目にするお土産以外に地酒や加古川
オリジナルなるものも多く、知らないものも多かったです。
JR加古川駅の改札出たところにすぐにあるので、まずは
気軽に入って加古川を理解してもいいと思います。- 旅行時期
- 2013年08月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 3.5
- お買い得度:
- 1.5
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 3.5
- バリアフリー:
- 2.5
-
投稿日 2013年08月16日
-
投稿日 2013年08月15日
-
投稿日 2013年08月15日
-
投稿日 2013年08月15日
総合評価:3.5
JR加古川駅構内のビエラ加古川内にあります。
加古川のパン製造で有名なニシカワパン直営の店舗
ということもあり、パンの質はとっても良く、保証付です。
イートインコーナーもあり、買ったものをその場で食べる
こともできます。オリジナルのパンも多く、ネーミング
もユニークで、良かったです。- 旅行時期
- 2013年08月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.5
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 3.5
























































