旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

りん♪さんのトラベラーページ

りん♪さんへのコメント一覧全5件

りん♪さんの掲示板にコメントを書く

  • 私のブログに訪問して頂き有難うございました。

    りん♪さんへ


    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちです。この度は私のブログに法も運して頂き有難うございました。


    現在海外5か国。6か国はSQで行くオークランド(フォートラでは異端児)で2023年のGWに行く計画です。現在私も感染しました(完治済み)新型コロナで近隣スポットも見ることが出来なので当面の間はアーカイブをお楽しみください。

    尚勝手ながらフォロー申請を出しましたのでよろしくお願いします。
    2022年08月16日13時11分返信する
  • もう桜が咲いていたんですねー。

    りん♪さん、

    初めましてbig香港と申します。

    出張ついでのプチ京都観光旅行記を楽しく拝見させていただきました。
    りん♪さんが京都に訪れた時はもう桜が咲いていたんですね。
    一週間前に私も京都に行ったのですが桜咲いていたのかな。
    私も仕事柄、出張が多いので隙間時間をうまく作りながら観光しています。(笑)

    京都っていいですよね。りん♪さんの旅行記を参考にして色々巡ってみたいと思います。

    フォローさせていただきましたので、今後ともよろしくお願いします。

    big香港
    2021年03月18日22時13分返信する 関連旅行記

    big香港 様

    big香港さん、コメント&フォローありがとうございます! 
    はい! 近衛桜は他の桜よりも少し早咲きなんでしょうね?満開でした!

    big香港さんも出張の中で観光をうまく取り入れてらっしゃるんですね♡   
    私は8年ほど前から京都に目覚めまして酷い時は毎月行くほどハマりましたww 京都観光文化検定まで受験しました!合格者特典で二条城が無料で入れたりと特典満載です♪♪
    2021年03月19日09時36分 返信する
  • はじめまして。

    りん♪様は京都がお好きなんですね。

    私は今回2年ぶりの京都でしたが、いつ行ってもいいところだな思います。
    人が多いのが疲れてしまうのですが・・・(笑)
    二条城、プロジェクトマッピングをやっているんですね。
    私は二条城が好きで今回行きたかったのですが、時間がなくて諦めました。
    朝9時前に二条城の横を通り過ぎたら、すごい人でしたが。
    なので、りん♪様の旅行記で見られてよかったです。
    これからも旅行記を楽しみにしています。
    2019年11月19日12時36分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして。

    なつあさ様、コメントありがとうございます!
    京都が大好きで年に数回訪れます♡
    たしかにここ数年は海外の方も増えて、、ちょっと人多すぎますよね(;・∀・) 二条城素敵ですよね!私も大好きです♪
    実は、、来週は紅葉を見にいきます!高台寺のライトアップ始まっているんですね!綺麗ですね♡ 
    2019年11月19日15時08分 返信する

    うらやましい。

    来週京都に行かれるんですね。
    来週は紅葉がとてもきれいでしょうね。
    楽しんできてくださいね。
    来週の旅行記、楽しみにしています。
    2019年11月20日13時36分 返信する
  • リクルート

    りん♪さん

    すみません。わたくしも社員にしてくださいにゃ (ΦωΦ)
    社長さまによろしくお使えくださいませ。

    まずは猫の手も借りたい時にご連絡を ^ↀᴥↀ^

    2018年07月27日18時37分返信する 関連旅行記
  • 初めての海外☆グルメ台湾旅行

    人生初の海外へ台湾へ行ってきました!おいしいものがたくさんで現地の人も優しくて大好きになりました!
    2017年12月05日12時05分返信する 関連旅行記

りん♪さん

りん♪さん 写真

2国・地域渡航

15都道府県訪問

りん♪さんにとって旅行とは

旅は好きなんですがなんせ飛行機が苦手なので海外には行けません…北海道いくのも一苦労でしたww
出張のついでに行くたびが結構多いですが京都は年に何度か訪れるくらい大好きです!
住んでいる九州、沖縄はすべて制覇しています!!! 東北や北陸地方はほとんど上陸経験がないので来年はぜひ行ってみたいです!

自分を客観的にみた第一印象

天然っぽいw

大好きな場所

京都!!!!

大好きな理由

寺社仏閣大好きなので京都LOVEです

行ってみたい場所

飛行機苦手なので3時間以上のフライトは厳しです。。。でも台湾は行ってみたい!

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在15都道府県に訪問しています