旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

へいぞうさんのトラベラーページ

へいぞうさんへのコメント一覧全2件

へいぞうさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    今年、へいぞうさんと同じくシアトル&ラスベガスを予定している者です。

    シアトルではレンジャーズ戦観戦。
    それだけではつまらないのでラスベガスも追加しました。

    この組み合わせに行かれた方と言うことで旅行記を参考にさせていただきました。
    モール、ホテル巡りが今から楽しみです♪

    グランドキャニオンは行ったことがあるのでアンテロープキャニオンに言ってみたいのですが、残念ながら5泊7日と短い日程なので諦めました。
    アンテロープキャニオン、素晴らしいですね。
    2012年06月04日13時39分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    お便りありがとうございます。
    へいぞうです。

    シアトル&ラスベガスの旅行、よいですね。。
    2年前に行きましたが、また行きたいところです。

    マリナーズVs.レンジャースは、是非見たい対戦です。

    シアトルとラスベガスでは、気温差があるので、体調管理が必要です。
    私が行った時期は、シアトル12℃ラスベガス40℃だったので、
    ラスベガスでへたりました。

    日程的にグランドサークル巡りが厳しそうですが、ザイオン国立公園は是非訪問してみてください。お薦めです。

    次回は、アンテロープ、モニュメントバレーなどの場所を計画されるのがよいですね。是非訪れていただきたい場所です。。

    お気をつけて行ってらっしゃいませ。
    2012年06月17日11時13分 返信する

    RE: RE: はじめまして

    気温差の事はすっかり抜け落ちてました・・・

    2年前にシアトルに9月中旬に訪れた時は確かに15度くらいでした。
    ラスベガス、夏に行くのは初めてなので体調管理に留意したいと思います。

    ラスベガスは2泊、シアトルからの直行便がないので早朝発つもののお昼くらいに到着するので実質1日半。
    なかなか厳しい日程なので今回はホテル巡りとお買いものをメインにして、またいつか自然公園コースを回ってみたいものです。
    2012年06月18日09時06分 返信する

    RE: RE: RE: はじめまして

    >
    > ラスベガスは2泊、シアトルからの直行便がないので早朝発つもののお昼くらいに到着するので実質1日半。

    シアトル→ラスベガスの直行便、アラスカ航空が運航してますよ。
    今回のツアーでは、利用されないんですかね。。

    ラスベガスでは、プレミアムアウトレットで買い物もよいかもしれませんね。。
    2012年06月21日22時59分 返信する

    RE: RE: RE: RE: はじめまして

    > シアトル→ラスベガスの直行便、アラスカ航空が運航してますよ。
    > 今回のツアーでは、利用されないんですかね。。

    そうなんですよね・・・
    スターアライアンスのUAでとってるので周遊対象外なので仕方なく経由なんです。
    移動のロスがあるのが難点です。

    シアトルもラスベガスもアウトレットに行く予定です☆
    米国のアウトレットは安いのでお買い物も楽しいですよね。
    今から楽しみです。
    2012年06月22日09時04分 返信する
  • 素晴らしい景観ですね

    へいぞうさんへ

     初めまして、ブルートレインと申します。ザイオン国立公園ですが、2年

    に私も訪問しました。当時はザイオン国立公園の名前もそこそこ知れ渡って

    いて、何気に「大自然がみてみたい!!」という気持ちから申し込みまし

    た。そこにはグランドキャニオンとは違った雄大さがあり、物凄く満足した

    のを今でも鮮明に覚えています。へいぞうさんは、2005年に行かれたそうで

    すね。日本人も少なかったでしょうね。

     平蔵さんの素晴らしい写真を見ていて、「もう一度訪問してみたい!!」

    という衝動にかられました。

     最後に、素晴らしい旅行記に一票入れさせていただきます。

                          ブルートレイン
    2010年10月02日20時23分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 素晴らしい景観ですね

    ブルートレインさんへ

    こんにちは。
    へいぞうです。
    書き込みありがとうございます。

    ザイオン国立公園については、日本に戻って来てからあれこれと調べ、成り立ちやら人気やらを後から気づいた次第でした。
    ある程度の予備知識は必要かなと。。

    今年(2010年夏)はアンテロープキャニオンに行く途中で、ザイオンに向う道を進んだので当時(5年前)の記憶がよみがえりました。

    また行きたくなる場所の一つですね。

    旅行記拝見します。
                     
    以上
    2010年10月03日10時32分 返信する

へいぞうさん

へいぞうさん 写真

6国・地域渡航

9都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

へいぞうさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています