旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

トランザムさんのトラベラーページ

トランザムさんへのコメント一覧全1件

トランザムさんの掲示板にコメントを書く

  • 私もNYからナイアガラフォールズに行く計画を狙っています

    トランザムさんへ

    突然の訪問で失礼します。空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちと申します。ハンドルネーム如く大のANAマニアです。(スターアライアンスのファンでもあります)

    本題ですが、私もナイアガラフォールズに行く(行きたい)計画をしています。私の場合は、ニューヨークから日帰りツアー(JTB My Bus)で行く計画です。ニューヨークも行きたい場所なので両方願うのはこのパターンなんです。

    旅行記を拝見しましたが、迫力のある写真で凄かったと思います。自分もニューヨークに行ってナイアガラフォールズへ行けるのは何時になるのやら。2年後を狙っています。

    尚勝手ながらフォロー申請を致しましたのでよろしくお願いいたします。
    2018年09月12日20時00分返信する 関連旅行記

    旅行記を読んで頂き有難うございます。

    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たち 様

    ナイアガラ旅行記を読んで頂き有難うございます。名勝地の中には、いざ訪ねてみると「がっかり」の先も多いのですが、ナイアガラの滝は一度は見ておいても損のない場所でした。計画を立てる時には、シカゴからの日帰りツアーも考えていたのですが1泊でも足りなかったぐらいです。今後のプラン作成の参考にでも。
    2018年09月17日16時35分 返信する

    Re: 私もNYからナイアガラフォールズに行く計画を狙っています

    トランザムさんへ

    本当はブラジルとアルゼンチンのイグアスの滝を見たいのですが、予算の都合上無理ですよね・・・ナイアガラフォールズでも我慢します。

    シカゴも行きたいのですが、9.11のミュージアムは絶対行くべき場所なのでニューヨーク優先ですね・・・

    尚行くときはANAのB777-300ERがリフレッシュされる時期を見計らっていきます。現在はインターネットはデータ量制限があるし、ライブTV(NHKワールドプレミアムなど)が見れないなど、アメリカ線のほとんどは残念な機材ばっかなんです。B777-300ERの追加発注分とB777-9Xが登場すれば別な話ですが。

    早ーくならないかな!

    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちより
    2018年09月17日21時17分 返信する

トランザムさん

トランザムさん 写真

7国・地域渡航

16都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

トランザムさんにとって旅行とは

お仕着せのパック旅行より自由気ままに旅がしたい。口コミで知る世界もあるが、流されたくはない。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

最近は行ったことがない場所が行ってみたい場所に

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在16都道府県に訪問しています