はるこさんのクチコミ(6ページ)全263件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2015年09月24日
-
投稿日 2015年09月24日
総合評価:4.5
連休で利用しました。
8月に出来た新棟に宿泊♪
とっても綺麗でした♪ハンモックもあったりして素敵でした。
お風呂は普通のお風呂だけど温泉みたいで良かったです。
高原なのでとっても涼しかったです。夜はちょっと寒いかな?
オーナーさんがいい人そうでした。また機会があったら利用したいな♪- 旅行時期
- 2015年09月
-
投稿日 2015年09月24日
総合評価:3.0
ハロウィンが近いのでハロウィン仕様でした♪かぼちゃがいっぱい合って可愛かったです(*`・ω・*)ゞ
連休だったのでそれなりに混んでました。
ウサギとやぎがいました。あとモルモット♪
バラが全然咲いてなかったので残念です。なんで?- 旅行時期
- 2015年09月
-
投稿日 2015年09月08日
総合評価:5.0
リーズナブルで美味しい♪
ビザメインのお店ですが、pizza以外にも色々ありました!
ご飯物はサイズを選べるのがいいですね!
pizzaはチーズをWにしたんですが、チーズの量にびっくり((((;゚Д゚))))
女の人は一番小さいサイズでいいと思います。- 旅行時期
- 2015年09月
-
投稿日 2015年09月08日
総合評価:3.5
お友達の誕生日お祝いで使わせて貰いました!
席は半個室とテーブル席があり半個室を利用♪
お値段がとてもリーズナブルでいいと思いますがちょっと量が少ないような気がしました。
サービスでケーキを出して貰ったケーキがくどくなくて食べやすくて良かったと思います。- 旅行時期
- 2015年09月
-
投稿日 2015年08月27日
-
投稿日 2015年08月27日
-
投稿日 2015年08月27日
総合評価:3.5
前からずっと食べて見たかったハーブスのケーキ♪
有名なバナナケーキとブルーベリーチーズケーキタルトを購入♪
大きくて食べごたえありました!
バナナケーキは美味しかった?
チーズケーキタルトは普通かな?結構溶けやすいです- 旅行時期
- 2015年08月
-
投稿日 2015年08月27日
-
投稿日 2015年06月01日
総合評価:4.0
二年ぶりのグアムの際利用しました。
ほとんどの従業員が日本語通じるのがグット(^ ^)
街からは離れてますが、シャトルバス使えばいいのでそんなに気になりません。
一つ言うなら、部屋が埃っぽいのが残念でした💦カーペットまで掃除してないのかな?- 旅行時期
- 2015年04月
-
投稿日 2015年07月30日
-
投稿日 2015年07月30日
総合評価:5.0
ちょっと休憩しよっかってことになり、入りました(??ω??)
平日の四時頃なのに結構人入ってました。
席感覚が狭いのがちょっとあれかなー。
初めてアサイスムージー飲んだけど、アサイって美味しいね。苺もかわいい- 旅行時期
- 2015年07月
-
投稿日 2015年07月30日
総合評価:4.0
立地抜群です(・∀・)b駅まで3分くらいかな?外観はそれなりに綺麗に見えます。
喫煙と禁煙ルーム両方泊まったのですが、喫煙ルームは結構古さを感じました(笑)旧館みたいです。
周りに飲食店も多いし、割とリーズナブルなのにいいと思います。- 旅行時期
- 2014年12月
-
投稿日 2015年07月30日
香港国際空港 (チェク ラップ コック空港) (HKG) 香港
総合評価:3.5
綺麗な空港です。
食事するところはそれなりにあるのですが、あまり見る所がないような(;´Д`A
ちょっと時間潰しには物足りないかも。空港の中でまさか地下鉄みたいなのに乗るとは思わなかったのでとても(°_°;)(; °_°)- 旅行時期
- 2014年12月
-
投稿日 2015年07月30日
-
投稿日 2015年07月30日
総合評価:3.5
ヒカリエの中にあります。
予約して行ったけど、そんなに混んでなかったかな?
ピザとパスタがメインかな?(・∀・)b
窯でやくステーキみたいのを注文しました。塩コショウがきいてて良かったです(*´。・ω・。`*)- 旅行時期
- 2015年07月
-
投稿日 2015年07月30日
-
投稿日 2015年07月30日
ザ ロイヤル ハワイアン ア ラグジュアリー コレクション リゾート ワイキキ ホノルル
総合評価:4.5
立地抜群(・∀・)b
ほんと便利です。目の前がビーチです(/・ω・)/
そしてピンクピンクです?
ピンク好き(/∇\*)。o○?にはたまらないホテルです(笑)
お部屋もちょっとお姫様チックですし(笑)
アイラブピンク(・∀・)b- 旅行時期
- 2015年07月
-
投稿日 2015年07月30日
総合評価:3.0
立地抜群。目の前もビーチだし、シティビューでもベランダに出れば海が見えました(・∀・)b
日本人スタッフ1人居ます。
プールが小さいのがあれかな?
ただちょっと個人的にないなぁって思うことがあったので☆3つで- 旅行時期
- 2015年07月
-
投稿日 2015年07月30日
ルースズ クリス ステーキ ハウス (ホノルル店) ホノルル
総合評価:4.5
ほんと美味しい(・∀・)b
二人前と書かれたステーキとシーザーサラダとシュリンプと飲み物を注文。
全部美味しい?シーザーサラダは人生で一番美味しかった。シュリンプもエビが大きめでソースも美味しかった。
ステーキは大きなに目が点になった(;´Д`A2人前って書いてたのに四人前はあったよ- 旅行時期
- 2015年07月























