旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

トコさんのトラベラーページ

トコさんへのコメント一覧全3件

トコさんの掲示板にコメントを書く

  • お年賀

    明けまして
    おめでとう御座います!

    旧年中は写真の無い退屈な旅行記に訪問・いいね!
    を頂いたお陰でサンクトベルグ観光1位・長年の夢モスクワ
    とロシア6日間の旅が2位にランキング出来て感謝です!
    本当に有難う御座いました!

    今年は何処に旅行されますか?
    お互い良い思いで創りの旅を
    共有出来ると良いですね!
    2018年01月01日22時05分返信する
  • こんばんは!

    今晩は!
    初めましてmakiと申します!

    写真の無い旅行記に訪問して頂き有難う御座います!
    私も色々教えて頂きたく訪問したいと
    思います!

    又お互いの旅行記・クチコミで
    お会い出来れば幸いです”

    失礼します!

    maki
    2017年08月22日20時32分返信する

    RE: こんばんは!

    makiさま。
    こんばんは。
    先日は、拙い旅行記に投票をしてくださり、
    また本日は掲示板にコメントを残していただき、
    ありがとうございます!

    自分の旅行記は旅の思い出に、皆様の旅行記は旅の参考に、
    色々と読ませて頂いています。

    こちらこそ、またどこかの旅行記や口コミで
    お会いできれば嬉しいです。

    どうぞよろしくお願いします。

    トコ




    > 今晩は!
    > 初めましてmakiと申します!
    >
    > 写真の無い旅行記に訪問して頂き有難う御座います!
    > 私も色々教えて頂きたく訪問したいと
    > 思います!
    >
    > 又お互いの旅行記・クチコミで
    > お会い出来れば幸いです”
    >
    > 失礼します!
    >
    > maki
    >
    2017年08月22日23時54分 返信する
  • ニッコーであっていたかもですね♪

    こんにちは、るいねこです。
    我が家も12月30日から1月3日までニッコーで滞在しておりました(^^)
    一番小さい子供は2歳なので、子供用の小さなプールの脇でいつもあそんでいました。

    お子さんもとても楽しんでいたようで、いい旅でしたね!

    前回の旅行で我が家はニッコーでトラブルがありましたが、今回の滞在ではとても楽しく過ごすことができました。

    旅行記書きましたらUPしますね♪

    それでは。
    2014年01月04日13時47分返信する 関連旅行記

    投票ありがとうございます。

    るいねこさん、投票ありがとうございました。

    同じ時期に同じホテルに泊まっていたんですね!
    うちも子どもプールで遊んでいましたので、すれ違っていたかもしれませんんね。
    年越しを海外で過ごすのは初めてだったのですが、リフレッシュできました♪

    旅行記UPされましたら、私も読ませていただきますね。

    まずはお礼まで。
    2014年01月05日23時22分 返信する

トコさん

トコさん 写真

3国・地域渡航

15都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

トコさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在15都道府県に訪問しています

山形 |

福島 |

栃木 |

東京 |

福井 |

長野 |

岐阜 |

静岡 |

愛知 |

京都 |

大阪 |

岡山 |

広島 |

愛媛 |

沖縄 |