旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

はんさむさんのトラベラーページ

はんさむさんへのコメント一覧全2件

はんさむさんの掲示板にコメントを書く

  • 頂男子!?

    なるほど。「剣山アタック」で「頂女子」でしたか。
    タイトルだけ見て新手の ”りりちゃん” 登場かとビビりました。

    以前少しだけ徳島に住んだことがあり、徳島市内から歩いて
    剣山頂を目指したり、市内から自転車で剣山まで行き、
    そのまま自転車を担いで剣山アタックしたことがありました。
    「頂男子」になれますかね!?
    2024年05月28日20時19分返信する 関連旅行記

    Re: 頂男子!?

    ももであさん

    自転車を担いで剣山アタック!?
    おじ達もびっくりの屈強さですね。
    真・頂男子を名乗りましょう。

    酷な旅を重ねるごとに、頂レベルが上がりそうです。
    2024年05月28日23時03分 返信する
  • こんにちは^_^

    突然のコメント失礼します^_^
    こちらのページの表紙の海の写真が本当に素敵で良かったらどこの海岸か教えていただけますでしょうか?
    是非行ってみたいと思っています♪
    2023年06月09日07時12分返信する 関連旅行記

はんさむさん

はんさむさん 写真

0国・地域渡航

10都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

はんさむさんにとって旅行とは

人生の楽園探し

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

白馬、乗鞍

大好きな理由

雲よりも高い場所

行ってみたい場所

マッターホルン

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在10都道府県に訪問しています