旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Grimmさんのトラベラーページ

Grimmさんへのコメント一覧全6件

Grimmさんの掲示板にコメントを書く

  • 私も行って来たんですよ!

    Grimmさん
    初めまして。

    私もこの家並みが見たくて見たくて、5月のドイツ旅行の最後に行きました。
    私の時は曇っていましたがお天気だったんですね。
    やはりお天気だとずいぶんと印象が違うんですね。

    利用なさったのは電車とバスですか? それとも車?
    私は帰りはバスの始発だったけど事前に連絡するのか来なくてホテルに戻りタクシーを呼んでもらいました。
    旅で初めてのタクシー利用でした(しかも現金で…)

    これからも楽しいご旅行を! 

     merumo
    2015年08月26日20時27分返信する 関連旅行記

    RE: 私も行って来たんですよ!

    merumoさん

    コメントありがとうございます。
    モノトーンの木組みの街並 珍しいですよね。
    お天気次第で景色が全く違って見えてしまいますがら 雨はとても残念でしたね。
    バスも勝手に運休?(笑) 
    私たちは車での移動でしたが,旅行にはとんでもハプニングがつきものですね。
    いろんな旅 楽しみましょう(*^_^*)  またよろしく。

    Grimm
    2015年08月27日01時03分 返信する
  • 私も行って来ました♪

    Grimmさん、初めまして。
    私も今年の猫祭りに行っていました!
    今、その旅行記を作成中です。

    舞台裏までご覧になっていたんですね。
    猫ちゃん達に変身する所が見られて羨ましいです。
    パレードのスタート地点付近が控え室(?)になっていたのでしょうか?

    最後に猫投げをしていたのは市長さんだったのですね!
    知らなかったです(^_^;)

    私が見られなかった猫祭りの舞台裏を見せて頂き、ありがとうございました。

    milk
    2015年07月11日01時08分返信する 関連旅行記

    RE: 私も行って来ました♪

    milkさん こちらこそ初めまして。

    イーペルの旅行記に投票&コメントありがとうございます。
    milkさんとどこかですれ違っていたかもしれませんね。

    私たちは当日に着いたので 前日の様子おもしろく拝見しました。

    城壁の外側に街のスポーツセンターのようなところがあり,そこに参加者が集まって変身していました。
    山車もならんでいましたが,正直ちょっとみすぼらしく見えるくらいでした。
    それが,パレードが始まり繊維会館をバックにすると見違えるほど輝いて見えるたのは驚きでした。

    milkさんの旅行記 完成を楽しみにしています。

    Grimmより

    > Grimmさん、初めまして。
    > 私も今年の猫祭りに行っていました!
    > 今、その旅行記を作成中です。
    >
    > 舞台裏までご覧になっていたんですね。
    > 猫ちゃん達に変身する所が見られて羨ましいです。
    > パレードのスタート地点付近が控え室(?)になっていたのでしょうか?
    >
    > 最後に猫投げをしていたのは市長さんだったのですね!
    > 知らなかったです(^_^;)
    >
    > 私が見られなかった猫祭りの舞台裏を見せて頂き、ありがとうございました。
    >
    > milk
    >
    2015年07月11日02時55分 返信する
  • 恭賀新年

    Grimm様

    明けましておめでとうございます。

    新春を迎えご家族様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

    昨年中は大変お世話になりまして有難うございます。
    また新年より私の拙い投稿をご覧下さり更に投票まで賜り誠に有難うございます。

    本年も宜しくお願い致します。

    m(_ _)m

    jmb_sr
    2015年01月04日18時33分返信する
  • 旅行記にお出で頂きありがとうございました

    エジプト旅行記を評価頂き有難うございます。
    エジプトは政情が安定したら再度行って見たい国のひとつです。

    〜なめ〜
    2015年01月03日17時14分返信する
  • クルーズ船、良いですね!

    こんばんは〜
    エジプト旅行記にたくさんの投票、どうもありがとうございます。
    トルコのエフェソスには2012年に行きました。
    こちらで懐かしく拝見しましたよ。

    クルーズ船はエジプトが初めてでした。
    4階建てで、そんなに大きくはなかったのですが、これから機会があれば、と思っています。
    なんといっても移動が楽ですよね。

            讃岐おばさん
    2014年11月16日19時01分返信する 関連旅行記

    RE: クルーズ船、良いですね!

    讃岐おばさんさん
    クルーズの旅はまた格別な楽しみがありますね。
    エジプトのクルーズもとても楽しみです。
    2014年11月16日22時48分 返信する
  • 素敵なクルーズ船!!

    Grimmさん、はじめまして。

    クルーズにハマっています(笑)ので、旅行記に目が留まりました。素敵に楽しめそうな良い雰囲気のクルーズ船のようですね。歳を重ねるにしたがってホテルが移動してくれる楽な旅のスタイルを好むようになりました。今まで3度のクルーズの旅を経験しましたが、やはり乗船客の少ない中型船のほうがサービスもよく快適ですね。

    楽しませていただきました。又お邪魔させていただきます。

            ぽんちゃん
    2014年09月05日11時08分返信する 関連旅行記

    RE: 素敵なクルーズ船!!

    ぽんちゃんさん

    コメント ありがとうございます。
    今回の旅ですっかりクルーズファンになってしまいました。
    あの時間の流れ方 最高ですね。

    ぽんちゃんさんの旅行記 クルーズ編どれも素敵な旅ですね。
    イタリアも,タヒチもメキシコも♡♡♡

    今回のクルーズ船に 今までにトータル200日以上乗船しているという91歳の日本人女性がいらっしゃいました。とてもそんなお歳には見えないチャーミングなおばあちゃまで憧れてしまいました。

    またまた楽しい旅行をしていろいろ教えてください。

    Grimmより


    > Grimmさん、はじめまして。
    >
    > クルーズにハマっています(笑)ので、旅行記に目が留まりました。素敵に楽しめそうな良い雰囲気のクルーズ船のようですね。歳を重ねるにしたがってホテルが移動してくれる楽な旅のスタイルを好むようになりました。今まで3度のクルーズの旅を経験しましたが、やはり乗船客の少ない中型船のほうがサービスもよく快適ですね。
    >
    > 楽しませていただきました。又お邪魔させていただきます。
    >
    >         ぽんちゃん
    2014年09月05日16時16分 返信する

Grimmさん

Grimmさん 写真

8国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Grimmさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています