Mr.GRAYMANさんへのコメント一覧(3ページ)全26件
-
やっぱり
JALのビジネスは同じ感想を皆さんお持ちなんだなあって思いました!
主人は閉塞感が強くて嫌らしくて、
今年は我が家はデルタに戻りました。。
オーストラリアの旅行記も楽しく読ませて頂きました。このスカイスイートに乗って行きたかったので
オーストラリアには飛んでいて安心です。
次のハワイの続編も楽しみに待っております。Re: やっぱり
うさぎさん
コメントありがとうございます。
ビジネスクラスは空間と寝具は大切ですね!
やはり、JALの再起をかけて設定したSKY SUITE が一番いいと思ってます。
是非体験されてください。
ブランケットに関してもハワイ路線だとJALのチープさが際立ってしまいますね。これだと今は撤退したチャイナエアラインの方が遥かにマシです。
JALのブランケット向上に期待したいですね!
それでは、これからもいい旅を!
2018年09月16日06時38分 返信する -
4000円
こんばんは、Mr.GRAYMANさん
JALのエコノミーとキャセイのビジネス☆
えっ、たったの4000円の差って??
JALが高いのか、キャセイが安いのか、、、
びっくりする価格差ですねー
結果、良かったようで何よりです。
続きも楽しみにしてますね。
毎日、猛烈に暑いです!!
お体ご自愛下さいね。
たらよろRe: 4000円
たらよろさま コメントありがとうございます。
羽田ー台北松山のJALエコノミーとの差が4000円でした。
三連休での旅行ということもあったのでしょうが今回ばかりはJALの航空券が高かったように思います。
結果的にはビジネスクラスを利用できラッキーでした。
猛暑日が続いていますね。たらよろさまも熱中症等には充分気を付けて過ごされて下さい。2018年07月18日21時14分 返信する -
キャセイラウンジはちょと残念
私はJAL、アメリカンラウンジをホッピングしています。
今度、アメリカンラウンジに行かれたら。Re: キャセイラウンジはちょと残念
samuさま コメントありがとうございます。
JAL &アメリカンの組み合わせは昨年オーストラリアに行った際利用しました。
意外に落ち着いていてよかった印象がありました。確か朝はJALラウンジも兼ねているような看板も出ていたので次回はアメリカン利用してみようと思います。
カンタスラウンジも行ったことがまだ無いので、ひと通り巡ってみるのも良いのかもしれません。2018年07月18日21時09分 返信する -
初めまして!
初めまして。
阿meiと申します。
フォロー有難うございます。
こちらからもフォローさせて頂きました。
ビジネス席は一度乗ってしまうと居心地よくて
次もと贅沢になってしまいますね(^^
JALではマイルで滅多にチケットが取れないので
もっぱらアップグレードで使ってます。
いつも香港、台湾、時々ハワイをクルクルしてます。
宜しくお願いします。2018年07月09日22時55分返信するRE: 初めまして!
阿meiさま
フォロー&コメントありがとうございます。
ビジネスクラスは一度体験してしまうと贅沢にも次回も!と思ってしまいますね。
エコノミーで回数を多く行くかいつも悩ましいところではあります。
自分も阿meiさまと旅行先が似通っております。
メインが台湾、そして時々ハワイ、タイ、ヨーロッパです。
今週末は4ヶ月ぶりに台湾に行く予定です。
今後とも旅行記等楽しみにしておりますのでよろしくお願いいたします。2018年07月10日00時57分 返信する -
はじめまして
Mr.GRAYMANさん
はじめまして、旅行記に投票いただきありがとうございます。
ドイツ旅行記におじゃましています。
広いドイツ国内を網羅された様子。お疲れさまでした。
ドレスデンのクリスマスマーケットに行きましたが雪のドイツも素敵ですよ。
私の旅行記に、是非又遊びに来て下さい。
空飛犬quillRe: はじめまして
空飛犬quillさん
コメントありがとうございます。
クリスマスマーケットも良さそうですね。
今冬、クリスマスマーケット目当てでドイツに渡航予定を入れました。
今から空飛犬quillさんの旅行記を見ながら勉強させていただいてます。
今後ともよろしくお願いいたします。2018年07月07日21時45分 返信する -
こんなエアー旅なら素敵だろうなぁ
こんばんは、Mr.GRAYMANさん
はじめまして。
先日はフォロー頂きありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
私は飛行機が大嫌いで、
乗っている間中、生きた心地がしなくて、
ず~~っと緊張して息を詰めた状態なんですが、
こんな素敵なシートで、美味しい料理を食べながら、、、だと
少しは嫌な気持ちも薄らぐのかな?
一度は経験してみたい、夢の移動時間ですねー
たらよろRe: こんなエアー旅なら素敵だろうなぁ
たらよろさん
コメントありがとうございます。
私も?飛行機に乗るときは緊張しちゃう派です。
昨年は修行と題してマイルとFLYONを貯めるために奮発してビジネスクラスにしました。
滅多に無いことなんですが、ゆったり座れたり、美味しい食事と飲み物が出てきたりと、普段とは違う機内での過ごし方が出来ました。
確かに、いつもと違う雰囲気に緊張も和らいだと思います。
是非一度お試し頂くのもいいかもしれません。飛行機も楽しい時間になるといいですね!
これからも楽しい旅をお続け下さいね。2018年05月07日23時45分 返信する



