旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

空飛ぶライオンさんのトラベラーページ

空飛ぶライオンさんへのコメント一覧全5件

空飛ぶライオンさんの掲示板にコメントを書く

  • 旧市街はとてもいいです

    空飛ぶライオンさん

    ワルシャワまで行って雨のため旧市街に行かなかったなんて、
    もったいなかったですね。

    戦前を復元したというと偽物っぽく感じるのですが
    それはよく復元されていて
    テレビで復元方法を見ていたらヒビまで再現したとか…

    古くて新しい素敵な場所でした。
    ぜひ再訪なさるといいと思います。

    Mより

    追伸: レストランの名前、ありがとうございました
    旅行記に書き加えることができました!
    2014年03月29日11時37分返信する 関連旅行記
  • 行く前に見ておけばよかった・・・

    空飛ぶライオンさん

    とてもよくまとまった
    まるでガイドブックみたいな旅行記ですね。
    行く前に拝見しておけば良かったと後悔しています。
    常日頃一人で本を調べながら歩き回っているのですが、
    たまにはツアーで優雅に行きたいと思った今回の旅行でした。
    楽だったし、楽しかったものの、
    けっこう見るべきところが抜けていたことに
    帰国してから気づかされています。

    レストラン名、有難うございました。
    あとで旅行記を訂正しておきます。

    では
    Mより
    2014年03月10日10時35分返信する 関連旅行記
  • 6年前に5泊しました。懐かしい!

    こんにちは。懐かしい風景がたくさん見れました。
    写真のデーターを失くしたため、掲載できないのが
    残念と思っていたところです。
    2013年05月21日00時12分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    この9月ブダペストを含めて、旅行予定してます。マリオットを予約していますので、ホテルからの写真、参考になります。鎖橋は余り見えないかな、と思っていましたが、何とか大丈夫ですね。一応、ドナウ川眺望で高層階の部屋になっています。
    円高のおかげで、ホテル代も安くなりましたね。
    2012年05月30日09時44分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    はじめまして。
    マリオットは日本人観光客が多かったです。
    私が泊まった部屋は鎖橋は右端ぎりぎりでした・・・
    高層階ならよりよい眺めで見れるかもしれないですね。

    公共交通機関の券売機は何度も旅行記に書いてますが、故障ばかりでしたから、利用される場合はあらかじめ窓口で切符を買い溜めしておくことをお勧めします。

    楽しんで行ってらしてください。


    > この9月ブダペストを含めて、旅行予定してます。マリオットを予約していますので、ホテルからの写真、参考になります。鎖橋は余り見えないかな、と思っていましたが、何とか大丈夫ですね。一応、ドナウ川眺望で高層階の部屋になっています。
    > 円高のおかげで、ホテル代も安くなりましたね。
    2012年05月30日11時22分 返信する
  • はじめまして♪

    こんにちは(^^)
    ハノイ在住なんですね!!

    1度ハノイに行ったことがあり、また行きたいなあと
    思っていますので・・・色々な情報きたいしています。

    宜しくお願いします♪
    2010年03月05日18時19分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして♪

    はじめまして!
    メッセージありがとうございます♪
    ハノイへご旅行を考えていらっしゃる皆様に
    有益な情報を提供していくつもりです。

    今後ともよろしくお願いいたします。


    > こんにちは(^^)
    > ハノイ在住なんですね!!
    >
    > 1度ハノイに行ったことがあり、また行きたいなあと
    > 思っていますので・・・色々な情報きたいしています。
    >
    > 宜しくお願いします♪
    >
    2010年03月05日19時42分 返信する

空飛ぶライオンさん

空飛ぶライオンさん 写真

16国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

空飛ぶライオンさんにとって旅行とは

自分の知識を広げる為の勉強。ときに、日常からの開放。

自分を客観的にみた第一印象

メガネもやし。ベトナム人に見られます。。。

大好きな場所

ナムディン省(ベトナム)

大好きな理由

ガイドブックにすら載っていない田舎町。田園風景の景色の中で、素朴で素直な人たちとの交流ができます。犯罪が多いのはハノイ、ホーチミンといった大都市だけ!田舎は別です。また、ベトナム料理の代表格、フォーの発祥の地ですので料理もおいしい!

行ってみたい場所

現在16の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています