旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

bulaさんのトラベラーページ

bulaさんへのコメント一覧全3件

bulaさんの掲示板にコメントを書く

  • 羨ましいです。

    はじめまして、昨日アフリカから帰ってきて
    旅行記を検索して見入ってしまいました。
    私達はチョべ国立公園内サファリだったのですが
    残念なことにビッグ5は像とバッファローにしか会えませんでした。
    特に肉食獣が見たかったので
    bulaさんがとても羨ましいです。
    お写真ありがとうございました、
    まだ写真をお持ちでしたら是非追加して見せてください。

    2008年11月01日00時31分返信する 関連旅行記

    RE: 羨ましいです。

    はじめまして、メッセージ有難うございます。
    私達はクルーガー国立公園の隣にあるサビサンドで6回のゲームドライブをしてきました。
    その中でビッグ5は、あまり苦労することが無く、ごく間近に遭遇できました。
    感激したのはあまり遭遇することができづらいチーターでした。
    広い草原の中を2頭のチーターが1頭がブッシュの中に隠れ、1頭を姿を見せながらバッファローの群れを追いかける様子をジープで追走できたのは大変ラッキーでした。結局はバッファローに逃げられてしまいましたが…。
    その他レパードが、ほんの2mのところに、そこからちょっと離れて大型のクロコダイルがいた砂地の河原でジープがスタックして脱出できなくなってしまった時は焦りました。運転していたレンジャーも強がっていましたが実は10分間はナーバスになっていたと、後で言っていました。
    ハイエナもなかなかの迫力でした。人間には1番危険な動物だということでライオンやレパードほど近くには寄れませんでした。また20頭ちかい象の群れをレンジャーがからかった為、象が本気で怒り全力で追い駆けてきて私の顔に鼻がくっ付く位まで接近してきました。私達のジープもフルスロットルでスピンしながら逃げました。
    とにかく貴重な体験ができました。
    まだ手元に無い画像データーがありますので、そのうち差し替えていくつもりです。
    2008年11月01日10時04分 返信する
  • 綺麗です

    こんばんわ〜〜
    はじめまして♪
    大曲、いつかは行きたい・・・
    でも、すごい渋滞なんですねぇ。
    今年は思い立ったのが遅く、お宿が取れず断念でしました。
    でも、行ったら行ったで大変そう。
    でも、この美しい大曲の花火、近いうちに必ず行きたいです〜〜
    ありがとうございました!!
      たらよろ
    2007年09月13日23時04分返信する 関連旅行記

    RE: 綺麗です

    はじめまして、早速のメッセージ有難うございました。
    私も念願の大曲の花火を見ることが出来、感激しました。
    画像は普通のデジカメで普通に撮影したものであり実際は本当にもっともっと綺麗です。
    お車でいらっしゃる場合は多くの駐車場からは小一時間ほど歩きます。
    会場に近くなるほど帰りは車を駐車場より出すことさえ困難になります。
    桟敷席の券は絶対にお求めになったほうがよろしいかと存じます。
    こんな思いをしながらも
    火の粉が掛るのではと思われる位、自分の頭の上で花火が開く感激は最高です。是非、必ずご覧になってみて下さい。
    2007年09月14日11時51分 返信する

    RE: 綺麗です

    こんばんわ〜〜
    詳しく教えて頂きありがとうございます!!
    私は京都ですので大曲までは電車で行って泊まってということになると思います。
    かなり前から予約入れないとお宿がダメそうなので
    冬になったら宿の予約を入れてみようと思います。
    桟敷席は必ずGETするようにします〜〜
      たらよろ
    2007年09月15日18時50分 返信する
  • 足利のフジ見事です。・・トピックにも

    bulaさん こんにちは マキタンです。
    《花だより・名木めぐり》のコミュニティに参加いただきありがとうございます。足利公園のフジは見事だったようですね。1票投票しましたよ。
    トピックの欄にフジについて書いてくれると嬉しいです。

    栗・枇杷・葡萄・西瓜・桃・・果物の産地めぐりはユニークですね。
    これからは、花や木にももっと目を向けてください。
    書き込みをお待ちしています。どうぞよろしく・・。
    2006年10月20日15時43分返信する 関連旅行記

    RE: 足利のフジ見事です。・・トピックにも

    はじめまして、早速のメッセージ有難うございました。マキタンさんの旅行記の多さ、アクセスの多さにただただ感心しております。これから楽しみに旅行記を順番に拝見させて頂きます。私は新人の中の新米ですので、これからもご教授宜しくお願い申し上げます。
    2006年10月20日15時59分 返信する

bulaさん

bulaさん 写真

  • 旅行記

    65

    64

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2006年09月23日登録)

    99,511アクセス

5国・地域渡航

16都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

bulaさんにとって旅行とは

生きていることの確認

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在16都道府県に訪問しています