旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Snufkin_maniaさんのトラベラーページ

Snufkin_maniaさんへのコメント一覧全2件

Snufkin_maniaさんの掲示板にコメントを書く

  • 美しいですね。

    Snufkin_maniaさんへ

     はじめまして、ブルートレインと申します。

     オーロラの美しさに魅了されました。すごいですね。素晴らしいの一言

    に尽きます。さぞかし感動なさったことでしょうね。

     素晴らしいオーロラに一票入れさせていただきます。

    また訪問させていただきますね。

    ブルートレイン
    2014年02月17日19時30分返信する

    RE: 美しいですね。

    ブルートレインさん

    コメント有難うございます。
    そして旅行記を読んでくださって有難うございます。
    自然の美しさに感動しました。
    幸運に感謝です。

    ブルートレインさんの旅行記も拝見させていただきました。
    写真が素敵ですね!
    せっかくだから旅の思い出を記録に残したいですよね。
    私も今回のオーロラ旅行を通じて、もっとカメラをちゃんと学ぼうと思いました…!
    ブルートレインさんのようなきれいな写真を撮れるように…!

    これからも良い旅をなさってくださいね!
    2014年02月18日07時14分 返信する
  • ふ、ふ、ドライブは、丸一日、自由行動でいいですね。

    Snufkin_maniaさんへ
    ふ、ふ、ドライブ満載ですよね。ナビを頼りで、なるほどかな。

    旅行形態もここまでくると、かっこいいです。

    最近、IPHONEに変えました。なるほど、インターネットライフですね。

    ナビもどんどん進化するのでしょうね。すごい!

    ヨーロッパは、大陸なので、ドライブ向きですよね。いいなああ!

    ありがとうございました。

    失礼しま〜す♪

    ちなみに、私は、若い頃は、バイクでしたが、今は、サイクル派です。
    2013年09月09日08時10分返信する 関連旅行記

    RE: ふ、ふ、ドライブは、丸一日、自由行動でいいですね。

    一歩人さん

    コメントありがとうございます!
    荷物抱えて移動するのが億劫なので、最近もっぱらドライブ旅行にはまってます。
    ヨーロッパは持ち運びが簡単なポータブルナビが2万円程度で手に入り、ヨーロッパをほぼ網羅しているので、いつもこれを旅のお供にしてます。

    Wifiがつながるレストランやホテルも多く、旅のバリエーションが広がりますね!

    一歩人さんはたくさん旅されているのですね!
    日本もまだまだ面白いところがたくさんありそうで、時間を見つけて国内旅行も楽しみたいと思っています。
    Discover Japan!ですね。
    私も今は実家に置きっぱなしになっていますが、数年前にちょっと奮発して自転車を買いました。秋になったら日本のサイクリングもきっととても気持ちよいでしょうね!
    2013年09月10日07時20分 返信する

Snufkin_maniaさん

Snufkin_maniaさん 写真

20国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Snufkin_maniaさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在20の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

東京 |