旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

クラプトンさんのトラベラーページ

クラプトンさんへのコメント一覧全76件

クラプトンさんの掲示板にコメントを書く

  • いいですね

    クラプトンさん

    ご無沙汰です。
    海外うらやましいし、レバ刺しも。
    2023年02月23日10時18分返信する 関連旅行記
  • そんなこと言わずに・・・

    クラプトンさま
    最終話拝見させて頂きました。
    3月末でDIAステータスもなくなってしまわれたんですよね・・・
    ・・・と考えながら拝見させて頂いたら涙が・・・。
    こぶぞう、いつでもお誘いください♪
    2人で行けば、ホテル代も半額!JALもANAもラウンジinviteさせて頂きます!
    こぶぞう
    2019年04月26日09時42分返信する 関連旅行記

    連絡しようと思案中でした

    こぶぞう様

    お元気です…、よね?(笑)
    いつもいつも投稿有難うございます。

    実は、こぶぞうさんへ連絡しなきゃなぁ〜って、思いを
    いつも抱きつつもタイミングを考えていました。
    昨年のご連絡でエールを頂きつつも、応えられない状況
    をお伝えするのにどうしたものかな…等々。
    ―――――――
    以下、近々お伝えしようと書き留めていたメールです。
    ―――――――






    ご無沙汰してます。
    昨年掲示板に投稿いただき、お返事しなければと思いつ
    つも諸事情あり、結局ご連絡を躊躇してしまいました。

    この度無事DIA卒業いたしました。
    短い修行期間でしたが、実際お会いできた修行僧ははこぶ
    ぞうさんだけですが、本当に気遣い含めて感謝に耐えませ
    ん。
    心より有難うございました、とお伝えしたいです。
    さらに、三島の旅行記まで投稿していただき…、ただただ
    嬉しい限りです(涙)。
    でもこの先機会があれば、是非何処かへご一緒出来ればな
    あって思っていますので、その節は宜しくお願いしますね。

    今後も清く正しい老後を迎えるべく、真摯に生きていきた
    いと思っています。もし、伊豆または静岡方面へ暴走の際
    には、ちょいと三島にお寄りいただきますよう切に願って
    いますので、ただしその際は早めにご連絡いただければ大
    歓迎ですので、そちらもお含み頂き、オッサンと遊んで下
    さいね。
    ―――――――





    以上


    結局、奥さんの特典キャンセル分のマイルも含め3年間の
    使用期限の猶予もあり、もう一度くらいはアジアなら行け
    るかなぁって今は思っています。
    その際は、是非ぶぞうさんと海外へご一緒出来たらと夢想
    しておりますので、その節はオッサンの我儘を受け入れて
    頂けたらと…、と思っています。
    今後とも引き続き遊んで下さいね。Inviヨロピクです。

    追伸

    ヒルトンペタリンジャヤの喫煙ルームってないんですか?
    アーリーチェックインにトライした際、受付嬢(?)から
    どっちが希望?って聞いてきたからリクエストしただけで
    すが…(笑)。
    詳細は不明です。

      
                       クラプトン



    2019年04月26日22時37分 返信する
  • ヒルトンペタリンジャヤを御利用頂き大変有難うございます!

    クラプトンさま
    この度は、ヒルトンペタリンジャヤを御利用頂きたいへん有難うございます。
    おっしゃる通りで御座います!
    歴史ある古いホテルを買い取ってヒルトンが経営しております。
    ただ、スタッフさんは昔の文化を引き継いでなのかフレンドリーで居心地の良い
    ホテルですよね~。
    でも、喫煙ルームはないっす、、、
    てか、ヒルトンで喫煙ルームあるとこあるんですか?
    こぶぞう


    2019年04月26日09時32分返信する 関連旅行記
  • 少し・・・

    クラプトン様
    御無沙汰しておりますこぶぞうです!
    HND-BKK-SIG-KUL-HND旅行記
    その1、その2を拝見させて頂きました。
    丁度1年前にお会いして今年もGWを迎えますが、
    少し御痩せになりましたか???
    僕も旅行記は少しさぼってしまっておりますが、
    相変わらず国内外両方攻めております!
    今年のGWも全く予定なしで昨日、北陸3県キャンプの旅を計画しました。
    50歳を目前にした元号が変わる日に一人キャンプ・・・てどうなんでしょう?
    と思いましたがせっかくなので行ってまいります♪
    こぶぞう



    2019年04月26日09時22分返信する 関連旅行記
  • 良い旅行記です

    クラプトンさん

    涙流しながら拝見しました。
    貧乏人なので全てにお金を掛けられず、でも食は外せないし、自動車は幅だけ3ナンバーの国産車。
    でもダイヤを享受した記憶は墓場まで持って行けますね。
    外国でギネスも飲んだし。

    犬のしぇりー
    2019年04月21日20時21分返信する 関連旅行記

    こんばんは

    犬のシェリーさま

    いつも掲示板へ投稿いただき感謝です。

    いつもいつも一人旅なので、ワンパターンの時系列での写真
    の羅列で、かつ年齢からでしょうか?イマジネーションや
    ウィットにとんだコメントも思い浮かばずですが…(涙)。
    でも個人的には一つの自分歴の証と申しましょうか、ある
    意味区切りとして旅行記を投稿し、自己満足しております。

    これからも細々と…、ではありますが、年に1回くらいは
    旅行記を投稿できれば…?
    などと思っておりま〜す。
    その中に、せめて海外でギネスを飲むシーンを1度は実現
    出来れば良いのですが…(どうかな?)。

    今後とも宜しくお願いします。








    2019年04月21日22時11分 返信する
  • バンコクいいですね。

    クラプトンさん こんばんは。

    ご無沙汰しています。
    クラプトンさんが帰国された3日後、私はJMBダイアの卒業旅行へ行ってきました。(涙と笑い)
    さみしいですが、これからは身の丈に合った旅になります。(悲しい)
    黒ビール飲んでいますか?

    犬のしぇりー
    2019年03月23日19時40分返信する 関連旅行記

    お久しぶりです



    犬のしぇりーさま


    こちらこそご無沙汰しております。

    わたしもこれからは「身の丈に合った」旅で
    お会いしたいと思います。

    今回はSINの免税店でギネスを購入し、ク
    アラで楽しみましたよ〜(笑)。

    コメント有難うございました。
    今後とも宜しくお願いしますね。




    クラプトン


    2019年03月23日22時36分 返信する
  • 涙。。。

    クラプトンさま
    御無沙汰しておりますこぶぞうです!
    四国&四国旅行記楽しませて頂きました。
    クランプトンさまの身長ならどのトイレも狭いっすぅ~。
    しかし、DIAあと4カ月なんですね。
    2019年度修行お待ちしております!

    ・・・次回はどちらか御一緒させて頂きたいです!

    こぶぞう
    2018年12月18日17時28分返信する 関連旅行記
  • 御無沙汰しております!

    クラプトンさま
    御無沙汰しておりますこぶぞうです!
    先日、2017年度の旅行記がやっと終わり、
    今年の旅行記をそろそろ書こうかと思ってます!
    クラプトンさまは、やはり、今年は修行されなかったのでしょうか・・・?
    いや、きっとされているハズと信じております!
    こぶぞうは、無事JAL&ANA&HiltonのDIAをゲットしております!
    また、お会いできることを楽しみにしております!
    こぶぞう
    2018年12月04日20時30分返信する 関連旅行記
  • こんにちは( ・∇・)

    お元気ですか?

    今年はまだ、CTSには行ってませんが~
    去年~さくっとloungeへ立ち寄りました。

    瓶ビールもあるんですねぇ~

    私も、いよいよ
    修行らすとすぱーとに向けて
    計画をたてています。

    どこかでお会いしたら!
    lounge partyしてくださーい。

    2018年08月12日10時29分返信する 関連旅行記
  • お久しぶりです

    クラプトンさん

    お久しぶりです
    クラプトンさん節のオッサン旅を懐かしく拝見しました
    私は逆にANAにはここ数年搭乗してませんけど
    旅行記を拝見しANAのサービスを体感してみたくなりました

    そろそろ北へ向けてご出発の頃でしょうか
    次の旅行記も楽しみにしております

    アラKAN
    2018年05月02日11時07分返信する 関連旅行記

    RE: お久しぶりです


    アラKANさま


    こんばんは!
    コメント有難うございました。

    昨年をもって修行を解脱し(笑)、悲しくも
    4トラとも距離を置く生活を過ごしています。

    しかしながら、いつも自分のペースで旅をエ
    ンジョイしているアラKANさんの旅行記を
    楽しみつつ、いつになったら娘との旅を実現
    できるかなぁ〜?などと夢想する、何とも心
    揺れる日々を悶々と過ごす今日この頃。

    悲しいかな、次回の旅も千歳空港のスイート
    ラウンジ視察の旅で、旅行記になるのか甚だ
    疑問ですが、禁断症状を抑える術もないので
    行って来ま〜す。


    オッサンも細々頑張りますが、アラKANさ
    んの益々のご発展も祈念しておりま〜す。
    お互い素敵な旅をエンジョイしましょう。
    有難うございました。

               クラプトン

    >
    > お久しぶりです
    > クラプトンさん節のオッサン旅を懐かしく拝見しました
    > 私は逆にANAにはここ数年搭乗してませんけど
    > 旅行記を拝見しANAのサービスを体感してみたくなりました
    >
    > そろそろ北へ向けてご出発の頃でしょうか
    > 次の旅行記も楽しみにしております
    >
    > アラKAN
    2018年05月03日21時12分 返信する

クラプトンさん

クラプトンさん 写真

3国・地域渡航

11都道府県訪問

クラプトンさんにとって旅行とは

目標があると頑張って生きていけます。

旅はその目標のひとつになり得ます。
楽しい経験や、感激・驚き・恐怖や危険遭遇であってもです。

「新たに行ってみたい」も「また行ってみたい」もその後生きる
上で立派に目標と成り得るもののひとつが「旅」かな?って思い
ます。

自分を客観的にみた第一印象

話しかけてくれるなオーラを発している&意外と真面目で几帳面

大好きな場所

旅行の経験がないので特にありません。若い頃はアメリカかぶれ、ニューヨーク・西海岸・ディズニーワールド。40歳以降は欧州…特にサッカー観戦しながら観光出来たら最高!でも残念ながら、現在最も現実的で可能性から言えば東南アジアでしょうか…。これから好きな場所はって言える経験をしたいものですね。

大好きな理由

年齢的にも身体的にも狭いエコノミー席での長距離移動は厳しいです、もちろん経済的にも…。
叶うも夢、叶わぬも夢、夢は夢として見続けるのみ。
間もなく老後を迎える者として現実的に目標とする旅は、やっぱり東南アジアになってしまいます。
夫婦二人で東南アジアならマイルをコツコツ貯めれば、少ないコストで2?3年に一度くらい行けるかなぁ…?
また、なにより今のアジア各国各地を訪れると、自分達が若かりし頃の活力あった日本の姿とダブる面を多々発見出来て、それにより触発されることが多いです。それに安く美味しい・珍しい物を食べたりショッピングなども魅力です。

行ってみたい場所

国内でも、海外でも、挙げたらきりがないです。
『夢』としては、ディズニー・ワールドや欧州でのサッカー観戦、それにアメリカでメジャーリーグ観戦。
どれか一つでも『夢』が現実になれば…。

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在11都道府県に訪問しています