旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

EMUさんのトラベラーページ

EMUさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • ドルフィンスイムのスケジュールと値段について

    • 質問日時:2006/07/23 04:05:23
    • 締切:2006/10/16
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:2件

    いつか御蔵島でドルフィンスイムをしたいと思っています。

    スケジュールと値段はいくらくらいになりますか?

    9月の3連休辺りを狙っていますが、週末とかは宿がいっぱいなんでしょうね。

  • 6月下旬の礼文・利尻島の服装

    • 質問日時:2006/06/21 03:47:50
    • 締切:2006/06/22
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:4件

    こんにちは。
    今週末、礼文・利尻島に行く予定です。

    しかしながら、現地にどのような服装で行くのか迷っています。
    ・半袖 or Tシャツ(これはなしだと思います)
    ・薄手の長袖
    ・厚手の長袖
    ・長袖+ウィンドブレーカー

    もしよろしければ、教えてください。
    よろしくお願いします。

  • ベトナム国内線航空券とラオスへの国際航空券について

    • 質問日時:2006/04/23 16:48:09
    • 締切:2006/04/28
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:2件

    今度、ベトナムに9泊10日行こうと考えています。
    ホーチミンIN ハノイOUTですが、できればラオスも行ければと思っています。

    そこでチケットの価格ですが、教えていただけないでしょうか?
    1.ベトナム国内線
     ホーチミン→フエ or ダナン→ハノイ
    2.ラオスへの国際線
     ホーチミン→ビエンチャン→ハノイ
     ルアンババーン→ハノイ
     (ラオス航空のHPに値段がありましたが、現地価格とは違う気がしたので)

    また、ルアンババーン→ハノイの陸路はどれくらい時間かかるものですか?

    航空券の値段、時間を考慮し、ラオス行きをどうするか迷っています。
    よろしくお願いします。

  

EMUさん

EMUさん 写真

15国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

EMUさんにとって旅行とは

旅行とは、世界を体で感じる事。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在15の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています