eichan128さんのクチコミ全26件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2017年11月12日
総合評価:4.0
インドでは珍しく、スタッフの対応が機敏で、問合せやお願いした事にすぐに対応してくれて、非常に良かったです。また、客室も掃除が行き届いており、清潔感がありました。レストランの料理も味付けは良く、メニューも豊富で、十分満足できるものでした。
- 旅行時期
- 2017年11月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 社員・団体旅行
- 1人1泊予算
- 20,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.5
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 3.0
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2017年11月06日
総合評価:3.5
新しくできたホテルという事で、非常に清潔で、快適なホテルです。客室は広く、ベットは広すぎると感じるほどです。また、バスルームは、バスタブとシャワーが別々となっており、使いやすいです。フロントの対応も親切で好感が持てました。
- 旅行時期
- 2017年11月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 社員・団体旅行
- 1人1泊予算
- 12,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 3.5
- 客室:
- 3.5
-
投稿日 2017年11月06日
総合評価:4.0
フロントの対応は丁寧で、日本語もOKです。客室のトイレはウオシュレット付で非常にかいてきでした。朝食のメニューは豊富で味もまあまあでした。近くにレストランが多くあり便利です。ホテル内は清掃が行き届いており、清潔です。
- 旅行時期
- 2017年11月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 社員・団体旅行
- 1人1泊予算
- 15,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- バスルーム:
- 4.5
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 3.5
-
投稿日 2017年03月28日
総合評価:4.0
ホテルの設備は新しく広くスペースをとってあり豪華な感じがします。但し、客室はちょっと広すぎて落ち着かないという感じです。浴室はバスタブとシャワーが別々になっておりゆったりしたスペースがあり、良いと思います。街中からちょっと外れた場所にあるため、静かで良い環境だと思います。ホテル前にゆったりしたスペースがあり、夜にはイルミネーションが燈り非常にきれいです。
- 旅行時期
- 2017年03月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 社員・団体旅行
- 1人1泊予算
- 10,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2017年07月28日
総合評価:2.5
立地は徳島駅の近く立地は非常に良い。フロントでの対応は早く丁寧で良い。但し、客室は非常に狭くベットの上でなければくつろげない感じです。バスタブは十分な大きさで満足できるものでした。アメニティにボディスポンジがあり良かったです。
- 旅行時期
- 2017年07月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- その他
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 2.5
- 接客対応:
- 3.5
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 2.5
- バリアフリー:
- 2.5
-
投稿日 2017年07月26日
総合評価:3.5
従業員は日本語を話す人が多く、親切で非常に快適です。朝食の料理の品数は多くないが、味はそこそこ良い。ランドリーは下着類などが無料で便利です。但し、エアコンの温度調節ができず、風量のみの調整で寒く感じました。
- 旅行時期
- 2017年07月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- その他
- 1人1泊予算
- 10,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 3.0
- 客室:
- 3.0
-
投稿日 2017年03月29日
総合評価:3.0
設備は新しくきれいです。セキュリティチェックはスムーズに行われていて、長く待たされることなく良かったです。但し、搭乗ゲートでの案内のアナウンスが分かりづらく、改善してほしいと思いました。ゲート前のいすの数が少なかったので、もう少しいすの数を増やしてほしいと思います。
- 旅行時期
- 2017年03月
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- 施設の充実度:
- 2.5
-
投稿日 2017年03月29日
総合評価:3.0
客室内の設備は少し古く、汚れが目立つ所がある。しかし、掃除はきちんとされており、きれいです。従業員の接客については、不愉快になるほどではないが、少し横柄さがみられ改善してほしいと感じました。ホテル周辺にはレストランが多数あり、便利です。
- 旅行時期
- 2017年03月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 社員・団体旅行
- 1人1泊予算
- 10,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 2.5
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 3.5
- 客室:
- 3.0
-
投稿日 2017年03月02日
総合評価:2.5
この空港を利用するの2度目(前回は10年ほど前)ですが、すっかり印象が代わって小規模の田舎の空港から地方の中規模の空港になっていました。また、空港施設も建設中であり、これから更に発展していくのではないかと思います。但し、空港内の施設はあまり清潔とは言えず改善してほしいと感じました。
- 旅行時期
- 2017年03月
- アクセス:
- 2.5
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 施設の充実度:
- 2.5
-
投稿日 2017年03月02日
総合評価:3.0
数回チャイナエアラインを利用していますが、CAのサービスは普通で可もなく、不可もなくという所です。今回の機材は新しくてきれいでした。機内食はまあまあで普通といった所でしょうか。総合的にみて、スターアライアンスの航空会社の中では良い方ではないと思います。
- 旅行時期
- 2017年03月
- 利用した際の同行者
- 社員・団体旅行
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 30,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 接客対応:
- 3.0
- 機内食・ドリンク:
- 3.0
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 2.5
- 座席・機内設備:
- 2.5
- 日本語対応:
- 1.5
-
投稿日 2017年03月02日
総合評価:2.0
空港内のホテルで非常に便利ではあるが、施設の設備のレベルからして料金が高すぎる。客室は狭く、隣室や廊下の音が聞こえてきてうるさく感じた。フロントの対応も多くの宿泊者に対応しなければならないのはわかるが、流れ作業的な感じがしてホスピタリティが感じられない。空港内という便利さがなければ宿泊したくないホテルです。
- 旅行時期
- 2017年03月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 社員・団体旅行
- 1人1泊予算
- 12,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 2.0
- バスルーム:
- 2.0
- ロケーション:
- 3.5
- 客室:
- 2.0
-
投稿日 2017年02月27日
総合評価:2.5
設備は古く、コストパフォーマンスは低いと思います。シャワートイレがついていましたが、故障して使えませんでした。但し、近くにはコンビニもあり、日本食などのレストラン街もありで食事には不便を感じませんでした。
- 旅行時期
- 2017年02月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 社員・団体旅行
- 1人1泊予算
- 30,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 2.0
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 3.5
- 客室:
- 2.5
-
投稿日 2017年02月22日
-
投稿日 2017年02月22日
-
投稿日 2016年11月03日
総合評価:4.0
設備は新しく清潔感があり、とてもきれいです。部屋は大きめでゆったりできます。ホテル周辺には、食事のできる所はあまりありませんが、ホテル内で日本食を食べられ、味も良く十分満足できる物でした。また、ホテルスタッフの対応も親切丁寧で良かったです。
- 旅行時期
- 2016年10月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 社員・団体旅行
- 1人1泊予算
- 10,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 3.0
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2016年11月03日
総合評価:3.0
成田からの直行便で初めて利用した空港でしたが、到着→入国審査→荷物受取までの歩く距離が少なく、疲れた体には非常によっかたです。入国審査の係員も効率的に業務を行っており待ち時間も少なく良かったです。但し、タクシー乗り場のすぐ近くに喫煙所があり、タクシー待ちのの時に煙草の煙が漂ってきて不快な思いをしました。
- 旅行時期
- 2016年11月
- アクセス:
- 2.5
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 施設の充実度:
- 2.5
-
投稿日 2016年11月03日
総合評価:3.5
チェックイン時にレイトチェックアウトの要望をしましたが、とても丁寧な対応をしてもらえて、非常に良かったと思います。客室は広く掃除も行き届いており清潔でした。但し、ヨーロッパのホテル全般に言えることだと思いますが、照明が少なく暗いです。周辺には、食事をする所が多くあり便利です。日本人スタッフがいるので、日本語で対応してもらえるので安心です。
- 旅行時期
- 2016年11月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 社員・団体旅行
- 1人1泊予算
- 20,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 3.5
- ロケーション:
- 3.5
- 客室:
- 3.5
-
投稿日 2016年10月14日
コートヤード バイ マリオット ムンバイ インターナショナル エアポート ムンバイ
総合評価:2.5
料金の割には、備え付けのアメニティが少なく不便でした。チェックアウト後の空港への車は、事前予約がなくてもその場で依頼できるので便利でした。バスルームの排水の音がうるさく、改善してほしい所です。空港から近く便利ですが、料金は割高感があります。
- 旅行時期
- 2016年10月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 社員・団体旅行
- 1人1泊予算
- 20,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 2.5
- ロケーション:
- 2.5
- 客室:
- 2.5
-
投稿日 2016年10月10日
-
投稿日 2016年10月08日
総合評価:2.0
何度もタイ航空を利用しているが、段々と食事もサービスも機内設備も質が落ちてきたような気がします。航空券は割安ですが、できればほかの航空会社を利用したいと思います。CAの接客態度も、人を見て変えるような感じも見受けられいやな感じがしました。
- 旅行時期
- 2016年10月
- 利用した際の同行者
- 社員・団体旅行
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 70,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 価格に見合ったサービス
- 接客対応:
- 2.0
- CAの態度が不遜
- 機内食・ドリンク:
- 2.0
- おいしくない
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 2.5
- 日本語対応の映画が少ない
- 座席・機内設備:
- 1.5
- 掃除が雑で、汚い
- 日本語対応:
- 1.5
- 日本語はほぼ通じない