旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

えむさんのトラベラーページ

えむさんへのコメント一覧全5件

えむさんの掲示板にコメントを書く

  • 御礼

    色々お世話になりました。
    楽しかったです。


    ありがとうございました。


    ぶん
    2019年09月25日12時34分返信する
  • 先日はありがとうございました!

    ええむむさん

    こんばんは。
    9月のKLでは初対面ながら大変お世話になりました。
    韓国があまりにお上手だったことにビックリしました。

    今、ふと旅行記を拝見したら前回も同じ時期にクアラに来られてたんですね!
    私は、2017/05/26 - 2017/05/28初クアラでした。
    すごく偶然でビックリしてコメントさせていただきました。
    また、クアラで是非お会いしましょう☆
    2017年10月03日18時28分返信する 関連旅行記

    Re: 先日はありがとうございました!

    お返事遅くなりました。
    楽しいひと時をありがとうございました。
    同じ時期にいたなんて!
    また行きましょうねって来月3日に入ってます。
    アジア しかいってない最近の私です。
    ソウル 案内してくださいね♬
    2017年10月13日20時16分 返信する

    RE: Re: 先日はありがとうございました!

    ええむむさん

    こんばんは。
    お返事ありがとうございます。

    もう、来月3日ですかっ!
    次は一体どのように過ごされるか旅行記楽しみにしています☆
    って、前回分もまだですよね?w
    韓国へお越しの際はご連絡チュセヨ。

    2017年10月13日21時42分 返信する
  • カードラウンジ(^_-)-☆

    ええむむさん

    こちらではお初です、ムロろ〜んです。
    JAL修行?で沖縄へ行かれた旅行記を拝見しました。

    私もLCCにハマっていた時があって、その時はカードラウンジをたくさん利用していました。
    沖縄らしい飲み物があって、そして、シャワーも利用できたので助かった思い出があるんです。
    今はステータスを持ってしまって、カードラウンジの方はほとんど使わなくなってしまいました(^_^;)。

    空港食堂、私も何度か利用したことがありますが、お気に入りです。
    気軽に入れるし、JALに乗ったらもらえる旅の割引クーポン券にも入っているのです。

    東京からだと2時間ちょっとの空の旅、国内線にしては長いので気分は海外かなって思うこともあります。
    あの沖縄の東京にはない異空間が好きなんです。


    ムロろ〜ん(-人-)
    2017年07月10日22時09分返信する 関連旅行記

    RE: カードラウンジ(^_-)-☆

    むろロ〜ンさん

    書き込みありがとうございます。
    今年の修行もあと5000FOPとなりました。
    8月のバンコクで離脱です(ちなみにダイヤではありませんが)

    沖縄日帰りは、悲しかったな。
    せめて2泊はしたい(*´ー`*)
    弾丸が身についてしまったみたいで、何か自分でも変です。
    一週間ぐらいノンビリしたい。
    離脱したら出来るのかしら?

    空港食堂は面白いですね。
    でも沖縄そばよりラーメンの方が好き。
    那覇にいる仕事仲間が東京来た時に、
    「何食べたい?」って聞いたらすかさず
    「ラーメン」って答えました。

    旅行記も随時アップしたいのですが、
    それよりも予定こなすのが大変。
    又 会って美味しい物でも食べましょう(^O^)
    2017年07月11日11時58分 返信する
  • 初投稿おめでとうございます♪

    ええむむさん こんにちわ

    その節はお世話になりました
    なんか、いい感じの旅行記になってますねー
    ええむむさんらしい雰囲気も出ていて、初めてとは思えない出来ではないかと思います(^^)
    引き続き楽しい旅行記を心待ちにしています♪

    でわでわ
    kana
    2017年04月19日23時59分返信する 関連旅行記

    RE: 初投稿おめでとうございます♪

    Kanaさん 掲示板書き込み有難うございます。
    お陰様でやっと一歩前進しました。

    誤字脱字が多く、読みにくいかもしれませんが
    段々慣れていくのかなぁっと。

    kanaさんの素早い投稿にはいつも感心しています。

    これからも色々よろしくお願いします(^。^)

    > ええむむさん こんにちわ
    >
    > その節はお世話になりました
    > なんか、いい感じの旅行記になってますねー
    > ええむむさんらしい雰囲気も出ていて、初めてとは思えない出来ではないかと思います(^^)
    > 引き続き楽しい旅行記を心待ちにしています♪
    >
    > でわでわ
    > kana
    >
    2017年04月20日07時15分 返信する
  • 祝:初旅行記

    ええむむさん


    こんばんは

    お初の旅行記アップ
    お待ちしていました!

    意外、と言っては失礼ですけれど、立派なそして素敵な旅行記
    に仕上がっていると思います。朝から晩まで、盛りだくさんに
    鹿児島を飛び回っていたんですね。

    観光地巡りだけでなく、ええむむさんのご興味ある訪問先も
    しっかりと回って充実した鹿児島2日間だったのでは・・・。
    そもそも、最初からファーストの座席がアサインされるなんて
    幸運の持ち主なんですよ、きっと。


    >味は悪くないですが、やっぱり鶏肉がないのはちょっとヒドイ。
    >っという事でJALは30分遅れて飛び立つという事で、私の手抜きの初投稿でした。
    >これからはマメにアップしようと誓った日です。

    鶏肉なしの、鶏飯はいかがなものか・・・と同感
    でも、食べ放題なんですよね、出汁とご飯で食べるのかしら??

    で、マメにアップ
    を楽しみにしています!

    tanupam

    2017年04月19日23時11分返信する 関連旅行記

    RE: 祝:初旅行記

    > ええむむさん
    >
    tanupanさん

    お褒め頂き有難うございます。
    初投稿故にわからずやっていましたが。
    見よう見まねで、皆さんの投稿も参考にして頑張ってみました。

    色々機能があるんですね。
    知りませんでした。

    過去に戻った投稿。
    記憶がどこまであるのか、もっと早くからやっておけば良かったです。

    そうなんです。
    最後の鶏飯はオシイです。オイシイではありません。食べ放題と聞いて飛びつきましたが、
    お店の人に聞いたんです。「あれ 鶏肉は?」
    そしたら「スープの中です」って。
    中を覗いて一生懸命オタマで掬おうとしたら、ほんの少し。
    鶏肉の方が重いから底を何回も掻き混ぜて。
    終いにはメンドくさくなって、諦めました。
    与論で食べた鶏飯が今までで一番美味しかったかな?

    まぁ 自分でも作れるし。

    投稿は、徐々に思いついた過去に戻ってアップしていきます。
    しかし、次に旅が入ると追いつけないかもです。

    これからもよろしくお願いします。

    >
    > こんばんは
    >
    > お初の旅行記アップ
    > お待ちしていました!
    >
    > 意外、と言っては失礼ですけれど、立派なそして素敵な旅行記
    > に仕上がっていると思います。朝から晩まで、盛りだくさんに
    > 鹿児島を飛び回っていたんですね。
    >
    > 観光地巡りだけでなく、ええむむさんのご興味ある訪問先も
    > しっかりと回って充実した鹿児島2日間だったのでは・・・。
    > そもそも、最初からファーストの座席がアサインされるなんて
    > 幸運の持ち主なんですよ、きっと。
    >
    >
    > >味は悪くないですが、やっぱり鶏肉がないのはちょっとヒドイ。
    > >っという事でJALは30分遅れて飛び立つという事で、私の手抜きの初投稿でした。
    > >これからはマメにアップしようと誓った日です。
    >
    > 鶏肉なしの、鶏飯はいかがなものか・・・と同感
    > でも、食べ放題なんですよね、出汁とご飯で食べるのかしら??
    >
    > で、マメにアップ
    > を楽しみにしています!
    >
    > tanupam
    >
    >
    2017年04月20日07時07分 返信する

えむさん

えむさん 写真

  • 旅行記

    15

    366

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2016年04月02日登録)

    12,666アクセス

3国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

えむさんにとって旅行とは

旅行は現実から逃げられる唯一の方法。日頃忙しい私にとって、飛行機が離陸した途端に安堵感。
海外在住の時には飛行機に乗るのは日本に帰るのが殆ど。
さらにカナダ バンクーバーに15年ほどいたので、その間はアメリカに行ってばかり。
そんな私が日本に帰ってきて9年。
まるで浦島太郎状態。
今では手軽に日本から行ける東南アジアが楽しい。
そして国内旅行も楽しい。
しかし欧米スタイルで一ヶ所一週間で総計二ヶ所二週間の旅行をしていた私は、今では弾丸トラベラー初心者。
日本人って大変なんだな。

そして美味しい物好きな私は、食べ物が何といっても一番。
アジアの食事は最高。

今では旅好き仲間が一杯いて幸せ。

自分を客観的にみた第一印象

冗談が好きで、性格は明るい。
元々がそういう性格なのに更に外人気質が加わってしまいました子供の
お話好きですが、聞き役も得意。

大好きな場所

甲乙つけがたいですが、海はモルディブ、中東だとイスタンブール。
アメリカだとキーウェスト。
カナダはバンクーバー(住んでいたので)
アジアはお手軽な台湾。

大好きな理由

色々な国に旅行に行くと現地の生活、人と接触出来る。
それが自分のエネルギーになります。

行ってみたい場所

モロッコ、キューバ、メキシコのオアハカ、ミャンマー、カンボジア。
一杯あって悩みます。

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています