旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

maki04さんのトラベラーページ

maki04さんへのコメント一覧全1件

maki04さんの掲示板にコメントを書く

  • MSCクルーズ

    maki04さん

    こんにちはもう直ぐ出発なのに何度もすいません。

    忘れていたので追加ですが、、、
    サントリー二ではバイク屋さんで21ユーロから15ユーロへ値段交渉しました。
    (結構簡単にOK出ましたし、この値段は1日単位のもののようです。どこも何時間貸出しという料金設定は無かったです。)

    私達はこのクルーズの間個人で動くことが多かった為
    出航時に間に合わせる為、30分前には船に到着を目指して行動して
    居た為、かなり時間に追われている気分ではありましたし、
    食事も船に帰れば無料だと思うとケチが頭をもたげて来て
    船に戻るギリギリまで観光したので、後で新鮮な海鮮料理やギリシャ料理をレストランで堪能できなかったのが少し残念です。

    でも知らなかったギリシャの島を周る事が出来て、今度はゆっくり滞在したい
    という夢も出来ました。アーッ、私も来年こそ再訪するぞっ。

    maki04さんも素晴らしいアドリア海とエーゲ海をご堪能下さいねっ!!!

    帰られたら是非旅行記もUPして下さいね。

    Noodle
    2012年09月06日13時08分返信する

    RE: MSCクルーズ

    Noodleさん

    以前MSCクルーズの件でいろいろアドバイス頂きありがとうございました。
    4トラをQ&Aでしか活用しておらず、今掲示板にメッセ頂いていた事に気づきました。。。本当にすみません。

    さて、御礼が遅くなりましたがクルーズ無事に行って来ました。
    お蔭様で、ケファロニアとコルフ島でレンタバイク借りられました。
    値段は忘れてしまいましたが確か30ユーロくらいでした。
    Noodleさんのお話より高かったのですが、一律皆にその値段でしたし、
    とてもよい対応だったので満足です。(それに二人乗りだから安いですしね)
    サントリーニはバスにしました。
    しかし、バイクはいいですねえ。バイクで回った二島の思い出が強いです。

    そしてメリッサーニ地底湖と、Mirtosビーチも行きましたよ〜。
    ビーチの青さは本当に感激ですね。
    30分くらいしか泳げませんでしたが、帰りの海岸線もおっしゃっていた通り、目を奪われました。

    他にも同じ船ということで思い出を共有し、
    語り合いたいことが多々有るのですが・・・長くなるのでこの辺で(笑)
    (MSCでもマイナーなのか、同じ船乗車の方は周囲に少ないですよね!?
     MSCの別の船なら大勢いるのですが・・。なので嬉しかったのです。)

    とにもかくにも、Noodleさんの旅行記が大変役に立ちました。
    ありがとうございました!

    2012年10月20日09時18分 返信する

maki04さん

maki04さん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    225

    23

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2011年11月21日登録)

    27,380アクセス

20国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

maki04さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在20の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています