柴犬さんのクチコミ(2ページ)全463件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2015年03月05日
総合評価:3.5
ホテルの値段がとても高いワシントンD.Cですがこちらは少し安かったので宿泊してみました。
歴史あるホテルですが設備は不自由無く満足です。
駅からも近く便利でした。ただ空調が個別に変えられなかったのが残念でした。- 旅行時期
- 2015年02月
-
投稿日 2015年03月05日
コートヤード バイ マリオット シカゴ ダウンタウン マグニフィセント マイル シカゴ
総合評価:2.5
地下鉄のレッドライン駅からは少し遠いですが、買い物をするには便利だと思います。
バスボやバスビヨンドも近く日本人に受けるおみやげが沢山買えます。
お部屋はシックで特徴の無いお部屋ですが清潔で満足しました。- 旅行時期
- 2015年02月
-
投稿日 2015年03月05日
ヒルトン ガーデン イン シカゴ ダウンタウン マグニフィセント マイル シカゴ
総合評価:4.0
空港から電車で移動の際に便利です。駅を上がるとすぐにホテルがあります。
旅の途中に具合が悪くなりアメリカの食事が出来なくなったのですが近くに美味しい日本食のお店があり助けられました。スリッパが備え付けられて無かったので困りました。- 旅行時期
- 2015年02月
-
投稿日 2015年03月05日
総合評価:3.5
トレジョやホールフーズが近いのでそうゆう所で買い物したい人には便利かもしれません。
プールがあり宿泊者は無料なので夜も楽しめました。
ジムもあります。中に無料のウォーターサーバーもあり自由に飲む事が出来ました。- 旅行時期
- 2015年02月
-
投稿日 2015年03月05日
ホテル フェリックス シカゴ リバー ノース / マグニフィセント マイル シカゴ
総合評価:3.5
お部屋はシンプル、白と黒か灰色など暗い色の組み合わせのみで
全体的にスッキリしています。
ホテル全体に暖かい色を使っていないのでクールな雰囲気でまとまっています。
ホテルの前にアートなオブジェがあり目立っていました。- 旅行時期
- 2015年02月
-
投稿日 2015年03月05日
総合評価:4.0
ダウンタウン、今ホットなスポットマグニフィセントマイルの中心にあります。
ジョンハンコックセンターもすぐ、ウォータータワープレイスもすぐで本当に
シカゴの中心にある事を実感出来ます。お部屋によっては川も見えます。- 旅行時期
- 2015年02月
-
投稿日 2015年03月05日
ホテル シカゴ ダウンタウン オートグラフ コレクション® シカゴ
総合評価:3.0
マリオット系のホテルです。
ブティックホテルの様な外観ですがフロントやお部屋は落ち着いた調度品で
とても高級感があります。
お部屋からの眺めも良いです。ツインタワーの隣なので車の駐車される様が良くみえました。- 旅行時期
- 2015年02月
-
投稿日 2015年03月05日
総合評価:4.0
目の前がマリーナシティがありシカゴリバーが良くみえます。
地下鉄ステート・レイク駅からワンブロックなので電車で空港から来るにも便利です。
買い物にも歩いて行ける立地なので車で無い人の観光にも便利だと思います。- 旅行時期
- 2015年02月
-
投稿日 2015年03月05日
エンバシー スイーツ バイ ヒルトン シカゴ ダウンタウン リバー ノース シカゴ
総合評価:4.0
久しぶりですが変わらないサービスでした。
16時からのレセプションも2杯のまま、朝食の質も下がっていないように感じました。
ワンブロック先のオーガニックスーパーもまだありお水や果物を購入するのに便利でした。- 旅行時期
- 2015年02月
-
投稿日 2015年03月05日
総合評価:3.5
シカゴのツインタワー、マリーナシティの隣です。
ホテルから良く見えます。川も見えてダウンタウンの雰囲気はあまりありません。
歩いて買い物にも行けるので便利な立地です。駅からは少し歩きますが2路線使えるので便利です。- 旅行時期
- 2015年02月
-
投稿日 2015年03月05日
ザ ミッドランド ホテル シカゴ ア トリビュート ポートフォリオ ホテル シカゴ
総合評価:4.0
お洒落なホテルとしてアメリカで続々と作られているWがシカゴにも出来ました。
前は違うホテルだったのでリニューアルしたようです。
古さは感じず、オリジナリティ溢れるブティックホテルという感じです。
かといって周りから浮いていないのが凄いです。- 旅行時期
- 2015年02月
-
投稿日 2015年03月05日
ソネスタ ES スイーツ シカゴ ダウンタウン マグニフィセント マイル - メディカル シカゴ
総合評価:4.0
同じ建物の中に二つマリオット系のホテルが入ってるのでしょうか?
レジデンスインならレジデンスという名の通り住むように宿泊出来ます。
値段の割りにお部屋も広く、今ホットな場所でゆっくり出来たので大満足です。- 旅行時期
- 2015年03月
-
投稿日 2015年03月05日
総合評価:4.0
リニューアルしたのかとてもキレイでお洒落になりブティックホテルのようでした。
土地の値段も上がり、栄えて来ている場所なので宿泊料金も少し高めですが
館内、ロビーを含め雰囲気がとても良く快適に過ごせました。- 旅行時期
- 2015年02月
-
投稿日 2015年03月05日
総合評価:4.0
お部屋もキレイで立地も良かったので再訪しました。
日本語は通じませんが英語で大丈夫でした。
ツアーのお客さんが多いようでチェックアウトが大変込み合いました。フロントに忙しい時間でも2、3人しか居ないのはこの規模のホテルでは少ないと思いました。- 旅行時期
- 2015年02月
-
投稿日 2015年03月05日
Courtyard by Marriott Houston Downtown/Convention Center ヒューストン
総合評価:4.0
ダウンタウンでの宿泊でしたがマリオットなので安心して泊まれました。
簡素な印象でしたが、お部屋も広く必用な物は揃っているので快適です。
メイシーズが近く買い物が一箇所ですみました。日曜は6時に閉店するので驚きました。- 旅行時期
- 2015年02月
-
投稿日 2015年03月05日
Four Seasons Hotel Houston ヒューストン
総合評価:3.5
ヒューストンに一軒のフォーシーズンズです。
ディスカバリーグリーン公園の側なので、ゆっくりも出来る雰囲気です。
館内はビジネスで宿泊するのは勿体無いほどお洒落でモダンで
大満足でした。近くに動物園もあり観光にもいいと思います。- 旅行時期
- 2015年02月
-
投稿日 2015年03月05日
Hilton Houston-Americas ヒューストン
総合評価:4.0
ヒューストン大学に用があったので宿泊しました。
車ですぐの立地でしたので便利でした。
周りに緑も多く、散歩も出来ます。
ホテル最上階のレストランからはミニッツメイドパークや公園が良くみえ
景色も良かったです。- 旅行時期
- 2015年02月
-
投稿日 2015年03月05日
総合評価:4.0
JR総武線新小岩駅北口から徒歩3分位です。
周りには食べ物屋さんが沢山あるので食事には困りません。
繁華街の通りからは道路を挟んでいるので夜も静かです。
1階はジョナサンなので、深夜でも美味しい物が食べられます。- 旅行時期
- 2015年01月
-
投稿日 2015年03月05日
総合評価:4.0
JR名古屋駅新幹線口から西側、ビックカメラを超えるとすぐです。
大通りから商店街みたいな通りの中にあり食べ物屋さんや飲み屋さんが沢山ある賑やかな所です。
駅の裏側ですが、人も多くコンビニもあるので安全な所です。- 旅行時期
- 2015年02月
-
投稿日 2015年03月05日





























