旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Kou chanさんのトラベラーページ

Kou chanさんへのコメント一覧全16件

Kou chanさんの掲示板にコメントを書く

  • またまた

    なんかいみても面白いわ
    牡蠣小屋仙台港 閉まってて残念だけど 早かったんだろうね
    別なところは 蒸すようで これもいいね こっちんのほうが
    沢山食べられそうだね
    後仙台は 駅前の市場とか 国分町の ドラム という
    ライブハウスがいんだよん 元 オリーブというグループサウンズの
    ボーカルとドラム担当していた人がやってるんで いいとこよ
    ぴりかのおかやん 
    こないだは いやいらいけれ  aterui
    2021年07月02日01時02分返信する 関連旅行記

    Re: またまた

    牡蠣美味しかったよ。
    またね。
    2021年07月02日20時47分 返信する
  • お疲れさん

    新庄近かったから 残念 また今度ね

    牡蠣小屋仙台港 残念 早すぎたのかな時間
    あたしは 四回そこで食べたよ
    ここは時間無制限だから嬉しいよね
    最初行ったときは 牡蠣百個食べたよ
    震災で牡蠣の成長具合が悪いのもあって 小さかったから
    百も食べられたと思うんだけどね 
    また機会作って 牡蠣小屋仙台港には行って頂戴なぁ!
    私の場合は 仙石線の陸前高砂駅から歩いて15分だったけどね
    去年行ったときは 牡蠣は大分成長していてておっきかったか
    五十個でやめたけどね
    帰りの東京までのバスで調子悪くなっても困ると思ったこともあるけどね

    銀山温泉は残念だったね わたしは 松本楼 に泊まったよ
    お風呂が半地下にあったなぁ

    ドーヴラィヴィーチェ!!  aterui
    2020年11月02日00時03分返信する 関連旅行記

    Re: お疲れさん

    機会があれば再度牡蠣食べに行くよ。
    2020年11月05日00時43分 返信する
  • いいね

    トレノ いつ見ても いいね 名車だね

    デブ鳩 いいね 鳩に縁がありそうだね 

    まさかスープラで海を越えるなんて 考えてないよね?

    いやいらいけれ aterui
    2020年08月30日18時52分返信する 関連旅行記

    Re: いいね

    こんばんは
    機会があれば
    スープラで海を越える計画も実行に移すつもり。
    太った鳩があまりにも可愛いので
    記念に1枚残してみた。
    2020年08月30日22時00分 返信する

    Re: いいね

    鳩のいる環境に縁がありそうだね

    鳩は幸せの象徴だから 素晴らしいことだわ

    大洗海岸からかな 仙台からかな 青森からかな
    新潟 京都 名古屋からかな スープラ楽しみだね

    自分だったら 一番短い距離の 青森から 函館にするかなぁ
    稚内からサハリンも夏は人は移動できそうだけど
    車も大丈夫なのかなぁ? サハリンでレンタカーできたらいいね!

    aterui
    2020年08月30日23時08分 返信する

    Re: いいね

    色々検討しております。
    2020年08月31日00時04分 返信する
  • ライトアップが綺麗ですね

    私は海外では夜は出ないようにするので、こんなに綺麗なグムもワシリー寺院も見られませんでした。
    ここで堪能させていただきました。

    詐欺師がこんなにいるんですね?
    注意しながらのつもりで一人歩きはしたので、今考えるとつけまわされていたかも知れません。クワバラクワバラ
    もう一度行きたいです
    2020年04月13日12時29分返信する 関連旅行記

    Re: ライトアップが綺麗ですね

    ライトアップ綺麗でした☆
    デカイ男がキラキラ光る装飾品を納めにモスクワの昼と夜の違いを目で見たくて真夜中近くまでぶらぶらしておりました。

    そうなんです、画像に写っている短髪の丸々っとした太り気味の男+4名ぐらいに囲まれてニコライ通りの壁埋め込み式ATMまで連れてかれましたよ~
    メンバーは皆若い人達
    丸々っとした男だけ永遠に怒鳴ってくるんでカメラで何枚も写真撮ったらどこかへ去っていきました。
    ※丸々っとした男がこんな風に喋りかけてきました「フォトッ!マイワーク!ノーータイムノータイム!ダヴァイダヴァイ」
    今思い返すと、この件も含めてよい体験だったと言えるかな。
    2020年04月13日22時08分 返信する
  • わかりやすい

    説明が懇切丁寧でのめりこんじゃうわぁ
    ハバロフスク いいね!
    aterui
    2020年02月11日19時53分返信する 関連旅行記
  • いいね

    モスクワ 寒いなか敢行したなぁ!
    大したもんだわ

    ソビエト時代からの車輛すばらしいね
    百貨店の中抜き いいね 
    日本にも欲しいね そんな構築!

    しかし ボルシチ 好きだね!
    aterui
    2019年11月14日22時13分返信する 関連旅行記
  • おつかれさん

    新潟空港 ロビー広いいね
    プロペラ機 すんばらしいわ!
    aterui
    2019年11月14日21時56分返信する 関連旅行記
  • いいね

    特にあれしないで 回る 
    その中に何かをみつける
    自分で見つける 感じる
    素晴らしいことだわ

    広いところでのびのびと羨ましい!
    aterui
    2019年08月13日22時12分返信する 関連旅行記
  • 極寒の中よく歩いたね

    風邪もひかず 転びもせず
    よく歩いたと思う

    バイカル湖の深みのある水がいい感じだよん
    透明度 世界一だったっけ?
    遊覧迄したのも素晴らしい
    またバスでよくバイカル湖まで行ったなぁ!!
    キリル文字大変じゃん!

    aterui
    2019年07月05日23時57分返信する
  • 面白いねぇ

    こんなとこできたんだね
    鬼太郎が妙だね
    不思議だわ
    確かに角度がちがうと
    微妙だなぁ
    aterui
    2019年06月08日21時35分返信する 関連旅行記

Kou chanさん

Kou chanさん 写真

1国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Kou chanさんにとって旅行とは

暇潰し

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ロシア

大好きな理由

異文化の人間とコミュニケーションを計るのが好きだから

行ってみたい場所

ベラルーシ

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています