旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

チューリップさんのトラベラーページ

チューリップさんへのコメント一覧全6件

チューリップさんの掲示板にコメントを書く

  • ご結婚おめでとうございます!

    チューリップさん、こんにちは。
    お久しぶりです。

    そして、ご結婚おめでとうございます!
    白亜のチャペル!
    目の前いっぱいに広がる沖縄の綺麗な海!
    ご親族の温かい眼差しを受けながら、
    新しい門出にふさわしい素敵な挙式になられましたね!
    2009年06月07日17時05分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: ご結婚おめでとうございます!

    むんさん、お久しぶりです。

    暖かいお言葉誠にありがとうございます!
    今後も旅行できるよう頑張って行きたいと思います。

    むんさんも素敵な旅行を!!!


    2009年06月08日12時57分 返信する
  • アツアツですね。

    羨ましいですが寝不足にならない様にして下さい。
    2009年03月11日09時23分返信する 関連旅行記

    RE: アツアツですね。

    はじめまして。
    まっ、色々がんばりたいと思います。
    今後は旅行の規模が縮小してしまうかと思いますが、めげずに行こうと思います!
    2009年03月11日18時56分 返信する
  • こんにちは

    こんにちは、チューリップさん


     パリ、レンヌ、モンサンミッシェル、ヴェルサイユ、一人旅で貴重な体験をされましたね。

     ボクも一人旅を楽しんでいます。予定通り行かないことが多いですが、それもいい思い出になります。

     またいつか楽しい旅行ブログを拝見したいと思います。



                                @とらじろう
    2008年04月12日11時47分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは

    @とらじろう様

    こんにちわ。
    私の旅行記拝見して下さりありがとうございます。
    優雅な一人旅されているんですね。
    大変羨ましいです。
    後程じっくり@とらじろうさんの旅行記読ませて頂きます。


    チューリップ
    2008年04月15日12時39分 返信する
  • ハプニングを乗り越えて

    チューリップさん、こんにちは。
    はじめまして。

    「迷子の一人旅」〜そのタイトルのインパクトから旅行記
    拝見したんですが、現地ツアーの予定外のキャンセル。
    しかし、そのハプニングを克服されてのモンサンミッシェル♪
    良かったですね〜! さすがです。
    ハプニングを乗り越えての経験!これは、いい思い出になりますね。
    2007年11月17日19時19分返信する 関連旅行記

    RE: ハプニングを乗り越えて

    むんさん、
    旅行記ご覧になって頂きありがとうございます。

    初の一人旅でのハプニングは今思うと
    とても思い出深いものとなりました。

    すっかりはまってしまいそうで
    次回はどこに一人で旅をしようか考え中です。

    むんさんは様々な場所へお出掛けされてるのですね。
    ゆっくり拝見させて頂こうと思います。
    2007年11月19日01時28分 返信する
  • チューリップさん はじめまして!

    チューリップさん はじめまして! 旅人のくまさんと言います。訪問有難うございました。
    最近、旅行記のアップを始めましたので、写真アップにかかりきりです。今はアメリカ旅行記に取り組んでいます。
    これからもよろしくお願いします。(旅人のくまさん)
    2007年07月06日21時40分返信する

    RE: チューリップさん はじめまして!

    旅のくまさん、はじめまして。

    旅行記拝見いたしました。
    多くの地へ訪問されてるようですね。
    大変羨ましいです!!!
    この夏、出かける予定が多いので私の方も更新していきますので
    よろしくお願いいたします
    2007年07月07日16時26分 返信する

    RE: RE: チューリップさん はじめまして!

    チューリップさん 早速のご返事有難うございました。
    美味しそうなお造りの写真を拝見しましたので、私も、この書き込みが終ったら、刺身を食べに外出します! 写真アップはその後です。
    これからもよろしくお願いします。(旅人のくまさん)
    2007年07月07日17時15分 返信する
  • チュウリップさんこんにちわ〜

    この前書き込みしていただいたSpringWaltzです。
    パリ一人旅のおすすめ情報を書き込みさせていただきますね!


    私がパリに行く前にいろいろ情報収集していたサイトです。

    ■カイエ ド パリ
    http://www.cahierdeparis.com/
    ⇒サイトもすごくきれいでかわいいので、よく見てました!
    見た目だけじゃなくて結構機能的!!
    ショップ情報やレストラン情報もガイドブックと違って最新情報が多いので、気に入ったものを印刷してもっていったらスゴク役立ちました。
    このサイトで見つけたジュエリーショップやレストランに実際いってみたけどよかったですよ^−^

    ■エリック・エ・リディ
    http://www.cahierdeparis.com/1_%83G%83%8A%83b%83N%81E%83G%81E%83%8A%83f%83B_288
    上記のサイトで発見したアクセサリーショップ。小さいパサージュのなかにあるお店でたどり着くのに少し迷いました。(方向音痴だから。。。)でも、お店の中は超かわいいアクセがいっぱいで、4連リングを衝動買いしたのですが、日本に帰って付けてたらみんなかわいい!といってくれました^−^

    ■レ・ブキニスト
    http://oishiikansai.com/shop/bookinistes.htm
    会社の先輩に紹介してもらったレストランその1。
    時間がなくて残念ながらいけなかった・・・。
    サンジェルマン近くのサヴォアのセカンドだそうです。

    ■La Butte Chaillot(Trocadéro駅近く)
    http://www.gnavi.co.jp/world/europe/paris/w335034/menu.htm
    会社の先輩に紹介してもらったレストランその2
    私はこっちにいきました。店内は洗練されてる感じでGoodでした。夜に行ったのでコースを頼みましたが、4〜5千円だった気が。うろ覚えです。普通においしかったです。特にアペタイザーが☆そして、食後に外をうろうろしていたら、歩いて4分くらいのところにエッフェル塔が!すごい圧巻でした!是非行ってみてください。

    パリ楽しんでくださいね〜〜。
    ああ、私も今年の年末年始でまた行こうかな〜〜。
    2007年05月18日23時51分返信する

    RE: チュウリップさんこんにちわ〜

    こんにちわ〜

    リンクされていたサイト拝見いたしました。
    かわぃぃですね。
    まず海外版のぐるなび自体存在することすら知りませんでした。

    日々こちらで研究したいとおもいます。
    ありがとうございました!!!!

    チューリップ☆
    2007年05月19日19時36分 返信する

チューリップさん

チューリップさん 写真

10国・地域渡航

12都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

チューリップさんにとって旅行とは

生きがい!
我がストレスを解放する行為。
わくわく。
期待。

てなワケで今日も旅行について考えるわけです!!!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

エジプト!ヨーロッパ諸国!さてどこ行こう♪

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています