旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ラピスアイさんのトラベラーページ

ラピスアイさんへのコメント一覧全5件

ラピスアイさんの掲示板にコメントを書く

  • 秋の晴れた玉置神社

    眩しい玉置神社と紅葉です。
    2018年12月02日22時12分返信する 関連旅行記
  • はじめまして!

    私はパラオのドルフィンパシフィックに参加したことがありますが、タヒチでもプログラムがあるのはうらやましいです。本当にイルカは癒されますよね?パラオの時は1人参加のみで貸し切り状態でイントラさんが写真をたくさん取ってくれました。
    2011年04月29日10時50分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして!

    メッセージありがとうございます。
    パラオ行きたい場所です。 
    日本から近くてとても海がきれいと聞きました。
    海の動物たちに会うと本当に癒されますね〜
    2011年05月01日12時02分 返信する
  • マウナケアからの夕日!

    blueeyeさん、こんにちは。
    お久しぶりです。

    マウナケアからの夕日!
    とっても綺麗ですね〜。
    雲海の上に輝く太陽の輝き&上空に架かる雲が
    とても印象的。
    4000mを超える場所で眺める夕日。
    なにか神々しい雰囲気がありますね。
    2009年12月16日20時20分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: マウナケアからの夕日!

    お久しぶりです。
    本当に神秘的でした。
    実際にハワイ島の他の場所も神秘的で
    もう一度行ってみたいと思っています。
    2009年12月16日20時57分 返信する
  • 海がめinモルディブ

    blueeyeさん、こんにちは。はじめまして。

    モルディブの海を悠々と泳ぐ海がめ!
    そして、餌を狙って真下へ潜っていく姿!!
    ナイスショットですね〜!
    実際に目にされたなんていいですね〜♪

    そして夜明けの海から顔を覗かせている姿、
    とても珍しいシーンですね!
    2007年10月02日21時59分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 海がめinモルディブ

    朝日を撮っているときに偶然だったんです=
    本当は エイとクマノミが泳いでいたのですが・・・・・
    フィルムが終わっていて・・・・・
    残念が結果になってしまったのです〜

    ただ海の中本当に神秘的な部分が残っており
    海に漂うのがとても飽きない状況です
    今度もし機会があったらシュノーケリングセットで
    漂ってみてください発見があるかも?
    2007年10月02日22時33分 返信する
  • モルジブに漂って

    9月にモルジブに行ってきました。
    こじんまりとした島なのですが、
    毎日が生物の観察のような 
    シュノーケリングで 魚を観てきました。
    残念ながら 海の中で出会った
    クマノミや子供のエイの写真は撮れなかったのですが
    色々な出会いがあり楽しい日々でした。
    2007年09月26日01時40分返信する

ラピスアイさん

ラピスアイさん 写真

8国・地域渡航

17都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ラピスアイさんにとって旅行とは

一生旅行し続けたい。
ちょっとでも時間があれば風のごとく行ってみる
旅行って自分にとって修行のような癒しのような感じです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

モルジブ

大好きな理由

小さい島でコテージが40ぐらいしかなく
シュノーケリングで一周できるくらいの場所でした。
それでも海の小さな島がとても印象的で 再度行ってみたいです。

行ってみたい場所

フィレンツェ ツアーで行ったので今度は個人で行きたい
のんびりゆったり

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在17都道府県に訪問しています