旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

tanaさんのトラベラーページ

tanaさんへのコメント一覧全23件

tanaさんの掲示板にコメントを書く

  • あ〜バリ飯♪

    こんにちは、tanaさん。

    来月、久しぶりのバリ島に
    既に心はワクワク状態。
    今回は、ヌサドゥア地区に足を踏み入れるので
    バリコレクションをぶらぶらしようかな〜と思ってます。
    まあ、観光なしプランの予定なので
    バリコレクションも未定ですが、
    「Pica Tapas」良いですね〜
    肉好きの我が家♪
    こんなに大きなお肉を目の前で見たいわ。
    そういう意味では、ハードロックカフェも捨てがたい。
    ハードロックカフェって、まだ一度もどの国でも行ったことがないのよねぇ〜
    面白そうだし行ってみたいかも!!

     たらよろ
    2014年04月22日12時49分返信する 関連旅行記

    RE: あ〜バリ飯♪

    わーたらよろさん☆
    嬉しいです。ご無沙汰してます。

    来月楽しみですねー。私も一緒にワクワクしちゃいます。
    肉好きなんですね!

    うちも本当に肉、肉肉です(笑)。
    ハードロックカフェもいいんですが、「Pica Tapas」の方が、お肉の質が良かった気がします(笑)。
    可愛い男の子達がテーブルをまわってきますので、別な意味でも楽しいかもです☆
    バリコレクション いいですねー。私も久しぶりに行きたいです。「そごう」の中のおみやげショップってちょっとお高いけど、質の良いものが置いてあるのでバリに行くと一回は見に行ってます。
    可愛いワンピースなんかを手に入れたいですね〜☆
    たらよろさんの記事 めちゃくちゃ楽しみにしてます。








    > こんにちは、tanaさん。
    >
    > 来月、久しぶりのバリ島に
    > 既に心はワクワク状態。
    > 今回は、ヌサドゥア地区に足を踏み入れるので
    > バリコレクションをぶらぶらしようかな〜と思ってます。
    > まあ、観光なしプランの予定なので
    > バリコレクションも未定ですが、
    > 「Pica Tapas」良いですね〜
    > 肉好きの我が家♪
    > こんなに大きなお肉を目の前で見たいわ。
    > そういう意味では、ハードロックカフェも捨てがたい。
    > ハードロックカフェって、まだ一度もどの国でも行ったことがないのよねぇ〜
    > 面白そうだし行ってみたいかも!!
    >
    >  たらよろ
    2014年04月22日15時14分 返信する
  • お久しぶりです〜

    去年の夏前にメッセージさせて頂き、今日久々にログインしたらあれからバリに行かれてたんですね!
    私もチビが生まれて初のバリ行ってきましたが、たなこさんのようなリッチなホテルではなく(笑)
    世の中の人が想像しているまさしく「楽園バリ」ですね。
    2011年08月24日02時20分返信する 関連旅行記
  • 相変わらずのバリ島いいなぁ〜〜

    こんばんは〜たなこ様♪
    お誕生日おめでとうございます。

    今度はご夫婦で、マッサージ三昧のバリ島。
    本当にたなこ様はバリフリークですね〜〜
    すごいすごい!
    今年もまた素敵なバリの旅行を企んでいらっしゃるのかな??

    カルマ・カンダラリゾートのスパ素晴らしい眺望ですね〜
    地中海料理のレストランも素敵。
    今度もしバリ島に行く機会があれば
    覚えておきますね〜〜

    素敵なお誕生日の夜をお過ごしくださいね。

      たらよろ
    2011年06月26日22時57分返信する 関連旅行記
  • すごいねぇ〜〜このお部屋!!

    こんばんわ〜〜
    ご無沙汰してます♪
    お元気ですか??

    FSのこのヴィラ、すごい贅沢で広いお部屋。。。
    大きなプールが自分たちだけのプールだなんて幸せ〜〜〜
    このお部屋に何人で泊まるんだろう??
    2人だけなんて広すぎてどうしようって思っちゃうねっ。
    バリ島、本当に癒される素敵なホテルがいっぱいでいいところだよね。
    アメニティもロクシタンなんだ〜〜
    今度、バリに行った時にはくぷくぷばろんBYロクシタンでスパしてみたいなぁ〜〜
    あのフランスの香りに包まれてきもちよぉくスパしたい!!

    ところで、バリ行きのJALなくなっちゃうよねぇ。。。
    どうしようって思う今日この頃です。

      たらよろ
    2010年05月11日23時38分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    たなこ様  こんばんは

    ご訪問ありがとうございます。

    たなこさんはフォーシーズンがお気に入りなんですね。
    私も一度は泊まってみたいと思いますが、高くてムリです〜
    たなこさんのお写真を見せて頂いて、ガマンです(^^)v
    憧れますけどね・・・

    たなこさんの旅行記を見せて頂いて、又むずむずしてきました(笑)
    バリ病が再発したようです。

    また、お邪魔させていただきます。

    ケアリィ


    2010年03月08日19時23分返信する
  • カユマニス♪

    はじめまして、たなこさん!!

    カユジンに宿泊されたんですね〜。
    バリって結構シャワーが毎回気にしてしまいます・・・
    カユジンも豪快な感じですね。
    カユジンとカユヌサで迷ったんですが、今回はカユヌサに決めました☆

    朝食やロマンティックディナーが楽しみです^^/
    2009年09月27日11時40分返信する 関連旅行記
  • 不老ふ死

    こんばんわ〜〜〜

    たなこ様の旅行記で見て以来行ってみたかった不老ふ死温泉。
    今度の夏にやっといけそう。
    ぜひ、この赤いお風呂からの海を眺めてきたいと思います。
    勇気を持って混浴に入ってきたいと思います。
    宿泊ではないけれど、日帰り入浴OKなんですよね??
    お天気よければいいんだけれど。

      たらよろ
    2009年07月21日19時28分返信する 関連旅行記

    RE: 不老ふ死

    おおおお!!すごい!!

    日帰りokです!!
    混浴チャレンジいいですね!!
    水着か、よく子供がプールで使うお着替え用のゴム付きタオルをおススメします!!着替えるところすごいので驚くかと思いますので…(笑)


    丁度、夏はライダーたちが夕日を見ようとやってきます。
    夕日が見える時間は混雑してますよ!!

    2009年07月21日19時37分 返信する

    RE: 不老ふ死

    早速ありがとうございます。

    そっかそっか。。。。
    多分着くのがお昼くらいになりそうだから
    真夏の暑い中お風呂に入ってきます(笑)

    脱衣場所からお風呂まで距離があるんですか??
    ということは何かを用意しないと!ですね。

    がんばります!

      たらよろ
    2009年07月21日19時40分 返信する

    RE: 不老ふ死

    いえいえ!!

    写真の中にもさらっと見えますが、大きな石が積まれてますよね?
    その石のかげに 男女共用の脱衣所がーーーー!!!

    是非、隣の女子の風呂で、水着になられてから、となりの混浴へ行ってください。おじさんたちの餌食になります(笑)


    あ、あと汚くなってもいい水着で!!おしりが鉄分で赤なります!
    2009年07月21日19時44分 返信する

    RE: 不老ふ死

    なるほど・・・

    脱衣場までもが共用なのね。
    う〜〜ん。勇気イルワ(笑)

      たらよろ
    2009年07月21日20時31分 返信する
  • 一日遅くなりましたが・・・

    お誕生日おめでとうございます。

    今年も大好きなバリ島にいっぱい行けるといいですねぇ。。。

    私も早くバリ島に戻りたい・・・♪

    また旅行記楽しみにしていますね。

      たらよろ
    2009年06月27日22時14分返信する
  • お部屋

    深夜、バリに到着し、部屋に到着したときの写真です。
    娘と二人でキャーキャー言いながら、部屋の物色。
    2009年05月07日20時06分返信する 関連旅行記 関連写真
  • カユマニス・プライベート・エステート・アット・ジンバラン

    こんばんわ〜〜
    バリ島に行かれたのですね。
    私も行きたい〜〜〜〜!!

    カユマニス・プライベート・エステート・アット・ジンバラン、素敵ですね。
    小さいお子様が入れないリゾートって私は結構好きです。
    落ち着いた大人のための空間。。。
    最高の癒しだと思います。
    大きなプライベートプールも最高だし
    バリというからにはフラワーバスも素敵。
    ウェルカムシャンパンも美味しそう。

    あ〜あ、またバリ島に行きたくなってきました。
    次回は、私はヌサドゥアに泊まりたいなって思ってるんです。
    バリ島は最高ですね。

    続きの旅行記楽しみにしていますね。

      たらよろ
    2009年02月14日23時26分返信する 関連旅行記

    RE: カユマニス・プライベート・エステート・アット・ジンバラン

    たらよろさん!!
    ありがとうございます、カユジンの素晴らしさつたわりましたか?
    でも、学習したんですが、1月の雨季にはオープンリビングはつらいです(泣)蚊に苦しみました!!!!

    本当は刺された足の写真も入れようかなって思ったんですが、やめときました。
    たらよろさんの掲示板にも今行って来ました。また、バリのお話いっぱいしましょうね!!

    2009年02月15日09時47分 返信する

tanaさん

tanaさん 写真

3国・地域渡航

8都道府県訪問

tanaさんにとって旅行とは

私にとっての旅行は現実逃避をしに行く時間です。
日頃、人と関わりしゃべってばかりの仕事なので、旅行中はきままにわがままに行動したいと思っています。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています

青森 |

岩手 |

宮城 |

山形 |

福島 |

東京 |

長野 |

沖縄 |