旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

NOB1007さんのトラベラーページ

NOB1007さんへのコメント一覧全7件

NOB1007さんの掲示板にコメントを書く

  • ブルガリア に投票ありがとうございます

    NOB1007さん

     一括で投票のお礼申し訳ありません。
     
     クロアチアからベオグラード〜マケドニア〜コソヴォ〜マケドニアと旅して現在アルバニアです。
     旅行記もその分10日間が溜まってしまいました。
     レンタカーは無事?ベオグラードで返却できました。

     クロアチアは物価が高い。その反面、マケドニア〜アルバニアは旅しやすいです。

       fernand
    2014年09月05日22時24分返信する
  • はじめまして^^

    NOB1007さん。


    はじめまして、のっきょと申します。
    お礼が遅くなりましたが先日は訪問&投票いただき、ありがとうございました!
    今後、旅行記、増やしていきたいと思っておりますのでまたいらしてください^^

    ラオス、いいですね〜!すごくゆったりしてそう。
    観光客のいないローカルな市場、すごく惹かれました。
    時間とお金ができたら、行ってみたいです♪

    では、突然のコメント失礼いたしました。


    のっきょ。
    2014年06月11日15時25分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    NOB100さん

    こんばんわ。
    訪問・投票いただきありがとうございます。
    ホーチミンの旅行記におじゃましました。

    実はベトナム戦争の年代に学時代を過ごした空飛犬quillは4年生の時、研究室でベトナムからの留学生をちょっとだけお世話した事があるんですよ。
    2学年下の女の子でしたが、南ベトナムが形勢不利になるにつれ、ご両親と連絡がつかなくなり、最終的には音信不通になってしまいました。
    私は卒業したのでその後は、分かりません。
    それから約40年経過し、どうしてるんでしょうかねえ、彼女たち。
    そろそろ、ベトナムに行っても良い頃かもしれません。

    ベトナムと言うと考えさせられます。


    空飛犬quill
    2014年03月15日20時52分返信する 関連旅行記
  • 旅行記への投票有難うございました。

    NOB1007様

    こんにちは
    この度は旅行記へ投票いただき有難うございました。
    昨年1月下旬にグリシューナに泊まってこのホテルが気に入りました。
    1時間毎に列車が1本づつやってくるのも楽しみの一つでした。
    料理も美味しく、リゾートのホテルを選ばないで良かったと思っています。
    あっという間の1週間でした。
    これからも 宜しくお願いいたします。             
                               敏じぃ
    2014年01月31日09時07分返信する
  • ジカンニカギリガアリマスですよね!

    NOB1007さま、こんばんは

    訪問・投票有難うございました。
    ドイツ旅、満喫なさっていらっしゃいますね。

    ドイツは広いので、目的を決めていかないと中途半端になりますね〜。
    でも、思っていたより、安全で見所満載でした。
    私は美術館めぐり(特に絵画に詳しいわけではないですが)を
    メインに組み立て、後はビールですね。

    ワインはわからないので、適当に飲んでいます。
    フランクフルトから陸路でのコースを、考えるのも楽しいですね。
    初心者ですので、4tを知れて嬉しくて、皆様のブログ拝見を
    楽しませていただいています。宜しくお願い致します。rinnmama
    2013年10月09日21時50分返信する 関連旅行記 関連写真
  • 初めましてこんばんは

    NOB1007様

    初めましてこんばんは、ムロろ〜んと申します。
    この度はウズベキスタンとタジキスタンの旅行記に投票をして下さいましてありがとうございます。
    お蔭様でシルクロードの仏教遺跡をめぐることができただけでなく、現地の方の歴史遺産を守る精神に感銘を受けた旅でした。

    NOB1007さんのドイツ旅行記を拝見しました。実際に古城に泊まりながら鉄道の旅をしてみたいと思い、興味津々見てしまいました。列車の出発時間帯によっても値段が違うのですね。

    エミレーツは本当に好評との情報を聞きます。私もその航空会社に乗って旅したいと思っています。


    今後も旅行記を書いて参りますので何卒宜しくお願い致します。
    また5月下旬にチベットに行きますので旅行記をアップします。良かったらどうぞご覧下さい。


    ムロろ〜ん
    2012年04月15日18時05分返信する 関連旅行記

    RE: 初めましてこんばんは

    ムロろ〜ん様

    はじめまして!!こちらこそ投票ありがとうございます!!
    亀レスすいません〜

    ウズベキスタンとタジキスタンの旅行記素敵でした。
    仏像とか地味目なところが渋くて?興味を持っちゃいました!

    ドイツよかったですよ。食べ物(パンとか)美味しかったし。
    ケルン大聖堂は、中に入れなかったのでまた行きたいです。
    エミレーツは成田就航になったので乗り易くなりましたよね。

    来月のチベット旅行記楽しみにしてます。
    お気をつけて楽しんで来てくださいね!!

    ムロろ〜んさんのたくさんの旅行記まだ全部見てないの
    少しずつ読ましてください。では。

    NOB1007

    2012年04月19日21時26分 返信する
  • はじめまして

    NOB1007さん ビール大好きコミュニティへの御参加有難うございます。

    NOB1007さんのお好きなビールやおつまみ等、色々書き込んでいただけると嬉しいです。
    お時間がある時に自己紹介をお願いしても良いですか?
    http://4travel.jp/community/topic/10000174/10003298/

    これからも宜しくお願い致します。
    ビール大好きコミュニティ管理人 Noririn
    2009年05月24日16時54分返信する

NOB1007さん

NOB1007さん 写真

8国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

NOB1007さんにとって旅行とは

人生で最も大切にしてる事のひとつ。
旅行に行くことで世界の大きさを知り、自分の小ささを知る。(そして自分が成長するよう努力する。)

自分を客観的にみた第一印象

小心者。好きなことには猪突猛進。

大好きな場所

プラハ、ブダペスト、ウィーン

大好きな理由

歴史を感じられるところ。歴史と現在が融合して調和してるところ。

行ってみたい場所

エストニア、クラコワ、コシツエ

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています