Wanwanさんへのコメント一覧(7ページ)全508件
-
素敵なお話をありがとう♪
こんばんは、wan_wanさん。
私も小学校2年生のときに、シャム猫の雌が迷い込んできました。
田舎なのでそのまま自由に飼っていると、
どこかで妊娠して帰ってきました。
で、私もその子がベッドの上で三匹の子猫を産んでくれました。
その三匹は一匹だけ残して、後は親戚とか友人とかに渡したのですが、
それから数年後、母猫はどこかへ行って帰ってこなくなっちゃいました。
その時、死に目を見せないんだよ。。。と教えられた記憶があります。
私もそれ以来、猫は好きだったのですが、その後は親が飼ってはくれず、
結婚して猫を飼うようになりました。
やっぱり、癒されます。
好きです。。。
でも、猫カフェにはいったことがないんです。
wan_wanさんの素敵な思い出話にキュンとなりました(笑)
たらよろ -
銀波荘に行かれたのですね〜
wan_wanさん、こんばんは。
投票ありがとうございました。
銀波荘は2回行った事があります。
20年以上前に家族で行き2回目は夫婦でリニューアル後に
日帰りで行きました。
施設などは良いと思いましたが料理があまり印象に残っていません。
すべて良いという所は少ないですね。
wan_wanさんが今まで行かれた所でよかった所はどこですか?
私は城崎温泉の招月庭というホテルです。
リニューアルされたばかりでとてもきれいでした。
母と最後に行った所でもあります。
外湯巡りしたり温泉街を歩いたりしてとてもよい思い出があります。
また、いつか行きたいと思ってます。
では、また。 -
はじめまして!
wan_wanさん、おはようございます。
さんしといいます。よろしくお願いします。
お母様を気遣う旅行、本当に感心してしまいます。
私も母がいる頃はよく旅行に行きました。
なので旅行記を見ているととても羨ましく思います。
今は孫を連れていろいろ行ってます。
日間賀観光ホテルの料理いいですね。
私、伊勢海老が大好きなんです。
鮑も蛸も美味しそうですね。
主人が以前から行きたい言ってましたので
行こうと思います。
wan_wanさんの泊まる旅館ホテルは私好みです。
なのでフォローさせて下さい。
よろしくお願いします。
以前の旅行記も見せていただきますね。
では、また。



