旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Wanwanさんのトラベラーページ

Wanwanさんへのコメント一覧(7ページ)全508件

Wanwanさんの掲示板にコメントを書く

  • 訪問投票ありがとうございました。

    wan-wanさん。はじめまして。咲くや姫と申します。訪問投票ありがとうございました。wan-wanさんの旅行記は私にもなじみのところが多くて”私にも行けそう〜”なところがいいです。また参考にさせていただいて旅行を楽しみたいと思います。よろしくお願いします〜
    2013年09月13日12時22分返信する
  • 素敵なお話をありがとう♪

    こんばんは、wan_wanさん。

    私も小学校2年生のときに、シャム猫の雌が迷い込んできました。
    田舎なのでそのまま自由に飼っていると、
    どこかで妊娠して帰ってきました。
    で、私もその子がベッドの上で三匹の子猫を産んでくれました。
    その三匹は一匹だけ残して、後は親戚とか友人とかに渡したのですが、
    それから数年後、母猫はどこかへ行って帰ってこなくなっちゃいました。
    その時、死に目を見せないんだよ。。。と教えられた記憶があります。

    私もそれ以来、猫は好きだったのですが、その後は親が飼ってはくれず、
    結婚して猫を飼うようになりました。

    やっぱり、癒されます。
    好きです。。。
    でも、猫カフェにはいったことがないんです。

    wan_wanさんの素敵な思い出話にキュンとなりました(笑)

    たらよろ
    2013年09月12日22時22分返信する 関連旅行記
  • クチコミ投票ありがとうございます

    wan_wanさん

    こんにちわ。
    このたびはクチコミ『宿目線の「あまやどりの宿 雨情草庵」』に
    投票頂きありがとうございます。

    こんな辛口のクチコミに投票していただけるとは・・・(笑)。
    施設は本当に素敵な造りなんですけどね〜。
    女将兼副社長から直々にメールを頂戴いたしましたが
    それもお粗末な内容でね・・・。

    地元では有力な大手企業ですが
    それだけに「お・も・て・な・し」に粗さが目立ちます。

    おっと〜、辛口コメントはこれくらいしときます(笑)。

    これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

    by redbird
    2013年09月11日17時08分返信する
  • ステキな所ですね!

    wan_wanさん、こんばんは。
    投票ありがとうございました。

    「しょうげつ」はテレビで旅番組か何かで見た記憶があり
    内海にこんなステキなホテルがあったんだと思いながら見てました。
    和モダンな雰囲気ですべてがおしゃれですね。
    私達はいつもリーズナブルな所を利用する事が多いです。
    なのでwan_wanさんの旅行記をいいなあと思いながら
    見させてもらってます(笑)

    では、また。


    2013年09月09日23時10分返信する 関連旅行記
  • 銀波荘に行かれたのですね〜

    wan_wanさん、こんばんは。
    投票ありがとうございました。

    銀波荘は2回行った事があります。
    20年以上前に家族で行き2回目は夫婦でリニューアル後に
    日帰りで行きました。
    施設などは良いと思いましたが料理があまり印象に残っていません。
    すべて良いという所は少ないですね。
    wan_wanさんが今まで行かれた所でよかった所はどこですか?
    私は城崎温泉の招月庭というホテルです。
    リニューアルされたばかりでとてもきれいでした。
    母と最後に行った所でもあります。
    外湯巡りしたり温泉街を歩いたりしてとてもよい思い出があります。
    また、いつか行きたいと思ってます。

    では、また。
    2013年09月06日21時07分返信する 関連旅行記
  • 実は

    wan_wanさん

    実は、私は犬派で、それも愛玩犬は好かんのです。どちらかというと雑種とか、柴犬派。  なのに、猫が興味を示すんでしょうか?
    よってたかってくれます、お猫さん。

     大将
    2013年09月06日08時24分返信する 関連旅行記
  • お母様と

    こんにちは  wan wanさん

    清潔感があって見晴らしも良いお部屋ですね
    お部屋にあるのが露天風呂だっだんですか?
    お母様が露天風呂に入ろうかなって気持ちになって下さって良かったですね
    だんだん年を重ねたのか 私も母の喜ぶ顔が何ともいえず嬉しく思います

    お料理も目を楽しませてくれるので普段とは違って食も進むでしょうね

    楽しい お母様との旅行記を楽しませていただきました
    いつもですが、拝見した後はほんわかと良い気持ちになります


      きなこ
    2013年09月05日22時18分返信する 関連旅行記
  • はじめまして!

    wan_wanさん、おはようございます。
    さんしといいます。よろしくお願いします。
    お母様を気遣う旅行、本当に感心してしまいます。
    私も母がいる頃はよく旅行に行きました。
    なので旅行記を見ているととても羨ましく思います。
    今は孫を連れていろいろ行ってます。

    日間賀観光ホテルの料理いいですね。
    私、伊勢海老が大好きなんです。
    鮑も蛸も美味しそうですね。
    主人が以前から行きたい言ってましたので
    行こうと思います。

    wan_wanさんの泊まる旅館ホテルは私好みです。
    なのでフォローさせて下さい。
    よろしくお願いします。

    以前の旅行記も見せていただきますね。

    では、また。
    2013年09月05日08時11分返信する 関連旅行記
  • フルコースの夏

    こんにちは wan wanさん

    三世代満喫の旅ですね
    最後の「これもやってあげたい」分かります 私もいっつも思って でも私空回りが多くて 時にハードになりすぎて母を疲れさしてしまいます

    トヨタは自動車だと思っていましたが「豊田織機」だったんですね勉強になりました。
    日本人の物作りは素晴らしいですね、手先が器用とかもあるんだと思いますが、真面目で一生懸命頑張るからでしょうね

    リカちゃん!!
    懐かしい〜〜〜
    そういえばリカちゃんで遊びましたね

    私まで ほっこりさせて頂きました
    楽しい旅行記有難うございました

      きなこ
    2013年08月30日08時36分返信する 関連旅行記
  • こんにちは(≧∇≦)

    旅行記に投票いただきましてありがとうございました!
    好きなものが全く一緒で笑ってしまいました!
    ハワイ、ネコ、飲酒、餃子。して最後にツレ(笑)

    今後ともお邪魔させていただきます!
    よろしくお願い致します!
    2013年08月29日13時41分返信する

    RE: こんにちは(≧∇≦)

    度々、旅行記に投票有難うございました!
    トヨタ博物館はなかなか興味深いですよね!
    また、お邪魔しますね!
    2013年08月30日12時49分 返信する

    RE: こんにちは(≧∇≦)

    おはようございます(≧∇≦)
    返信有難うございました!
    私は始めたばかりなので、今はマメにやっていますが、
    そのうち、元来の無精がでると思います(笑)
    お返事とかいらないですから、お気になさらず(笑)

    今後もよろしくお願いします
    2013年09月01日10時18分 返信する

Wanwanさん

Wanwanさん 写真

4国・地域渡航

22都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Wanwanさんにとって旅行とは

ご訪問頂き誠にありがとうございます。

フォートラベルは宝箱
旅の思い出は大切な宝物

自分を客観的にみた第一印象

大阪のおばちゃん(イメージ)になりきれない おばちゃん…。

大好きな場所

Hawaiiが好き。

大好きな理由

風が好き、匂いが好き、虹が好き、道が好き、海が好き、空が好き、音楽が好き、街が好き、自然が好き…。

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在22都道府県に訪問しています