旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

alexさんのトラベラーページ

alexさんへのコメント一覧全3件

alexさんの掲示板にコメントを書く

  • 大事に至らなかった

    alexさん初めまして!                             綺麗な景色に目を奪われ旅行記拝見させていただきましたが、旅の途中で事故に遭遇され大変な事になってしまいましたね。現地で入院とか大事に至らなく(といっても奥様のけがは骨折なので重傷ですよね)旅が続けられた事だけは何よりと思います。早く奥様のけがが完治しますように願っております。

    私の旅行はメジャーな所しか行っていないので見たことのない素晴らしい景色に目を奪われます。時々中央アジアの旅行記を見ているといいなぁと思いながら足をのばす事ができないでいました。                             alexさんの素晴らしい景色の旅行記を拝見しいつになるかはわかりませんが、行けるようになりたいと思いました。
                     Longchamp
    2018年06月14日22時26分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    6月にアオスタに行きましたが
    私の知らないアオスタをおしえていただきました。
    そしてお写真、本当に素敵ですね!
    クールマイヨールに行きましたが
    私はそこまで見えずじまいだったので
    alexさんのお写真で
    あんなに美しい山々が見られて感動しています。
    この目で、あの場で
    もう一度美しい山々を見ている気分になれました。

    懐かしく思い出して、改めて旅行した感覚を味わえて
    素敵な時間をすごさせていただきました。
    2014年07月24日18時45分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    > 6月にアオスタに行きましたが
    > 私の知らないアオスタをおしえていただきました。
    > そしてお写真、本当に素敵ですね!
    > クールマイヨールに行きましたが
    > 私はそこまで見えずじまいだったので
    > alexさんのお写真で
    > あんなに美しい山々が見られて感動しています。
    > この目で、あの場で
    > もう一度美しい山々を見ている気分になれました。
    >
    > 懐かしく思い出して、改めて旅行した感覚を味わえて
    素敵な時間をすごさせていただきました。

    はじめまして

    コメントありがとうございます。トリノの観光日以外は天気が良くてまさに写真日よりの毎日でした。クールマイヨールでは山が綺麗に見える場所を求めてあちこちうろうろしたのですが結局郵便局隣の螺旋階段を上った建物の屋上で角のような山の写真を撮ることができました。では、また。
    2014年07月24日19時49分 返信する
  • 素晴らしい景色に感動です!!

    モンブラン、チェルビーノ、アオスタ、トリノ、チンクエテェレ
    何処も素晴らしいですね!!!

    小生はモンブラン、ツールロンド北壁、エギュードゥ・プラン
    コスミック山稜、マッターホルン、アイガー、メンヒなど登ったり
    チェルビニア、ツエルマット、サンモリッツなどでスキーを
    体験しましたので何時も皆さんが投稿する写真を見て懐かしく
    思い出して繰り返し楽しんでおります。
    2014年07月23日11時05分返信する 関連旅行記

    RE: 素晴らしい景色に感動です!!

    > モンブラン、チェルビーノ、アオスタ、トリノ、チンクエテェレ
    > 何処も素晴らしいですね!!!
    >
    > 小生はモンブラン、ツールロンド北壁、エギュードゥ・プラン
    > コスミック山稜、マッターホルン、アイガー、メンヒなど登ったり
    > チェルビニア、ツエルマット、サンモリッツなどでスキーを
    > 体験しましたので何時も皆さんが投稿する写真を見て懐かしく
    > 思い出して繰り返し楽しんでおります。

    はじめまして

    コメントありがとうございます。凄いところをたくさん登っておられるのですね。今回の旅行はトリノ以外は写真日和でしたがモンテ・チェルビーノの山頂は残念ながら雲で見えずじまいでした。何分駆け足の旅行ですのでカメラを構えてじっくり雲が晴れるのを待つこともかなわず心残りで次へ移動となりました。エギューユ・デュ・ミディは2度目でしたが下から展望台が見えることを初めて知りました。では、また。
    2014年07月24日20時00分 返信する

alexさん

alexさん 写真

16国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

alexさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在16の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

青森 |

兵庫 |

島根 |

大分 |