旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

安全第一さんのトラベラーページ

安全第一さんへのコメント一覧全2件

安全第一さんの掲示板にコメントを書く

  • ■ こんにちは、はじめまして


    安全第一さんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。

    これからもお気軽にお立ち寄り下さいね。

    「 行ってみることそれが旅  どんなに遠くても  どんなに近くても 」

    人との出会い、 自然との出会い、 歴史との出会いを求めて旅を続けていきます。

    bigwell
    2019年01月22日15時47分返信する

    RE: ■ こんにちは、はじめまして

    bigwell様

    暇つぶしに旅行している安全第一です。

    書き込み有難うございます
    2019年01月22日16時10分 返信する
  • フロムからホテルへ

    フロムからクルーズに乗ってグドバンゲンへ行ったのはお決まりのコースだろうけどその後が良くなかった、わざわざフロムを越えてラルダールへ行く必要があっただろうか?最悪のホテルへ泊めるために???私の勝手な想像だがフロムにはホテルが有るのに旅行社の利益率を上げるために安いホテルへ連れて行ったとしか思えない。あ~~フロムで泊まりたかった。
    2018年06月23日15時04分返信する 関連旅行記

安全第一さん

安全第一さん 写真

16国・地域渡航

0都道府県訪問

安全第一さんにとって旅行とは

暇つぶし、非日常

自分を客観的にみた第一印象

頑固

大好きな場所

自然

大好きな理由

人造のものは自然には敵わない

行ってみたい場所

現在16の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています