旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

南アルプス市民 eriさんのトラベラーページ

南アルプス市民 eriさんへのコメント一覧全5件

南アルプス市民 eriさんの掲示板にコメントを書く

  • すごい!

    おはようございます

    確かに2泊3日ですが・・・
    すごいツアーでしたね。
    それでも、1日満喫されている様子がわかります。
    韓国は何回行ってもおもしろい町ですね〜

                さとみき
    2011年01月07日06時17分返信する 関連旅行記
  • ハッピーバースディ

    南アルプス市民 eriさま こんばんわ!

    今日は特別な日ですね!

    せ〜の!

    ハッピーバースディトゥーユー♪

    ハッピーバースディトゥーユー♪

    ハッピーバースディディヤー南アルプス市民 eriさ〜ん♪

    ハッピーバースディトゥーユー♪

    ぱちぱちぱちぱち

    おめでとうございます!

    食い倒れの旅行記にお邪魔して見たらビックリ!

    すべての写真が食べ物でした(笑)

    かろうじての北朝鮮は、危険ではないのですか?

    1年南アルプス市民 eriさんにとって良い年になりますように(^人^)

    じぃ〜
    2010年12月16日18時36分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    南アルプス市民eriさま こんにちは!

    zzr-cと申します。

    実質日帰りソウル旅見させていただきました。

    本当に深夜に到着して翌日の朝型に日本に到着。

    すごい弾丸です。

    韓国の骨付き焼き肉美味しそうですね!
    程よい柔らかさなのは気になります。

    じぃ〜
    2010年10月08日15時32分返信する 関連旅行記

    お返事が大変遅くなり申し訳ございません

    zzr-cさん はじめまして。

    コメントをいただいた時青森函館方面へ一週間旅に出ていて、気づくのが遅くなり申し訳ありませんでした。

    一応2泊3日ツアーなのに、この弾丸ぶりには笑うしかなかったです。

    こちらの立ち食いカルビ屋さんはテレビで見て一度行ってみたかったのです。
    韓国は近いし美味しいものがいっぱいなので何度でも訪ねたい国の一つです。
    2010年10月27日01時07分 返信する
  • まさに弾丸!

    南アルプス市民eriさん、はじめまして。
    すごいスケジュール!そして充実してますね!!
    私も今月末にソウルに行くのでワクワクしながら拝見させていただきました!
    ガイドブック見ながら「バッピンス食べたいなぁ〜」と思ってたんですよ♪
    ホテルも東大門の近くなので、ドゥーダ8階にあるのがわかってすごい助かりました〜〜。
    2010年08月06日14時15分返信する 関連旅行記

    RE: まさに弾丸!

    ruruさん はじめまして〜♪

    今月末のソウル旅行楽しみになさってるんですね。
    暑かったので娘も私もパッピンスが食べたいなぁ〜!と思いながら歩いていたところに、とびきり美味しいパッピンスを見つけたのでラッキーでした。
    ドゥーダ8階の外に面したところにあるので時間があったら是非!

     http://www.seoulnavi.com/shop/172/article/

    こちらでお店の全景も見られますので、参考にどうぞ。
    2010年08月08日23時19分 返信する
  • 上海・蘇州

    南アルプス市民 eriさん、こんにちは。
    訪問ありがとうございます。

    HIS、ときどきチケットの手配に使っています。
    4日間20,000円ですか。安いですね。

    蘇州は水郷庭園が魅力ですね。
    数年前の南京近くの地方都市出張で、仕事が終わって、駅に行くと列車の切符がすべて売り切れ。
    しかたなく、フライトを延期してバスで蘇州を訪れました。

    蘇州の庭園、虎丘、そして雪の同里へと、休日を楽しんでしまいました。
    お邪魔しました。ではまた。
    2010年02月05日08時00分返信する 関連旅行記

南アルプス市民 eriさん

南アルプス市民 eriさん 写真

5国・地域渡航

19都道府県訪問

南アルプス市民 eriさんにとって旅行とは

いくつになっても『初めてのおつかい』みたいな非日常体験が出来るところが魅力です。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在19都道府県に訪問しています

宮城 |

山形 |

群馬 |

東京 |

長野 |

岐阜 |

京都 |

大阪 |

徳島 |

香川 |

愛媛 |

高知 |

福岡 |

佐賀 |

長崎 |

熊本 |

大分 |

宮崎 |

沖縄 |