旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

yukakoさんのトラベラーページ

yukakoさんへのコメント一覧全7件

yukakoさんの掲示板にコメントを書く

  • プーケットに帰りたい~~~~

    yukakoさま
    国外に出られず、禁断症状が出てきて4トラの「プーケット」旅行記検索でyukakoさまの旅行記にお邪魔しました。
    2019年末なんて、絶妙なタイミングでいらっしゃったのですね。 
    2008年にMVCAPの会員になって以来、毎年2回オフシーズンの空いている時期を狙って2週間位滞在していました。
    拝見した写真の数々に飛んでいきたい気分です。
    この状況で内装工事を行ったりしているようですが、アクティビティスタッフの皆さんの雇用がどうなっているのか、等すごく気になっています。
    繰越せないAPやBonvoyポイント消化のために国内のマリオットに行ってもいまいち満足できずにいます。
    早く終息して欲しいですね。
    2021年06月24日23時00分返信する 関連旅行記

    Re: プーケットに帰りたい~~~~

    とらぶらあ様
    コメントありがとうございます。
    ほんとにプーケット懐かしいです♡
    私は2009年AP会員入会しました。毎年海外に行っていたのに…悲しい限りです( ;∀;)
    早く渡航ができますように祈るだけですね。
    どこかでお会いできることを楽しみに…
    2021年06月25日09時39分 返信する
  • 迷ってます。

    はじめまして50代の夫婦です。
    リッツカールトンバリとアヤナリゾート・バリどちらにしようか検討していますが両方行かれたyukakoさんは如何だったのでしょうか?
    2018年03月21日19時32分返信する 関連旅行記

    RE: 迷ってます。

    ポエポエさん。
    こんにちわ(^^)/
     
    ご夫婦でバリ島に行かれるのですね。
    ホテルですが、それぞれに良かったです。
    滞在期間にも依りますが、両方泊まられてはいかがですか?
    ホテル間の移動日にツアーに入られると次のホテルまで送ってもらえるので。

    ホテルの施設で言えば、アヤナリゾートの方を薦めます。
    敷地面積の広さやプールの充実、それにあの有名な「ロック バー」での夕日。
    私たちのルームグレーは低かったですが、ヴィラにお泊りになるなら更に
    ホテルライフを楽しめるのではないでしょうか。

    低グレードでも部屋が広く素敵だったのはリッツでした。
    フロントからの景色がとてもステキです。
    バリ コレクションと言うショッピングモールまでシャトルバスが出ていますので、
    お食事やお買い物が出来ます。
    ホテル自体のグレードはリッツの方が高いと思います。

    どちらのホテルもレストランの食事はおいしいし、
    サービスも行き届いています。

    バリ島旅行はとても良かったです。
    ポエポエさんご夫婦も楽しんできて下さいね。


    2018年03月25日12時12分 返信する
  • お疲れの出ませんように^_^

    夫婦でJALのビジネス?でプーケット?までは💗でしたが‥お義母さん亡くなられたのは残念でしたね、、ビックリです😿
    葬儀等の手配は、ミユCが仕切ってくれたのですか?
    また、落ち着かれたら?付き合って下さいね^ - ^
    2017年08月30日09時22分返信する 関連旅行記

    RE: お疲れの出ませんように^_^

    akuy9q様

    コメントありがとうございます。

    そうなのです、義母が亡くなりました。
    楽しみにしていたプーケットでしたがバタバタでした。

    で、わが娘を知っているあなたはどなた??


    > 夫婦でJALのビジネス?でプーケット?までは💗でしたが‥お義母さん亡くなられたのは残念でしたね、、ビックリです😿
    > 葬儀等の手配は、ミユCが仕切ってくれたのですか?
    > また、落ち着かれたら?付き合って下さいね^ - ^
    2017年08月30日10時31分 返信する

    RE: お疲れの出ませんように^_^

    すみません(*゚▽゚*)
    使い方がイマイチわかってなかったです、、twitterからログインしたから、、名乗らなくも表示があるのかと、、
    私も由佳です^ - ^ Dubai 親知らず抜歯仲間の、、
    2017年08月30日14時07分 返信する

    RE: RE: お疲れの出ませんように^_^

    akuy9q様

    やはりそうでしたか!!(笑)

    ようこそ「4トラ」へ

    いろんな所に行かれてるので旅行記楽しみにしてますね。

    yukako
    2017年08月30日15時52分 返信する
  • 緊急帰国について

    yukakoさん お早うございます。
    私もプーケットに行ってきたので拝見しましたが、2泊で緊急帰国されたのは大変でしたね。私の時はハワイで親が具合が悪くなり、我が奥様だけ緊急帰国しました。変更等で時間と費用が痛ましいのですが、そういう事に当たらないことを祈るばかりです。
    11月に旅行を予定しているのですが、親の病気が一番心配ですね。普段は何とも無いのに旅行中に限って何か出てくるのです。我が奥様は3回影響を受けました。
    yukakoさんは以後、無いことを願っています。

              【164-165】
    2017年08月28日09時10分返信する 関連旅行記

    RE: 緊急帰国について

    164-165様

    書込みとねぎらいのお言葉ありがとうございます。

    主人の母は入院していましたが、こんなに早く逝ってしまうとは…
    164-165さんの奥様は3回もですか?大変でしたね。
    今回の旅行はドタバタであまり記憶がありません。
    次は娘と2人でバリ島に行きます。リベンジ(?)です。
    何もないことを祈ります。

    yukako 
    2017年08月30日10時24分 返信する
  • 初めまして!

    yukakoさま

    ドバイの旅行記、拝見しました。
    旅好きのお友達との女子旅in Dubai、記念に残る素敵なお写真が沢山ありますね。

    私も一昨年の暮れからお正月に掛けて、家族と母の4人でドバイに行ったので、yukakoさんの旅行記を見ながら、自分のことのように想いを巡らせました。
    JWマリオットも思ったよりも規模こそこじんまりしているようですが、素敵じゃないですか〜♪
    ワールドトレードセンター駅前にあるコンラッドに泊まったのですが、花火が良く見れましたよ。
    昨年の大晦日に火事で焼けたアドレスホテルは今どうなっているかな〜なんて、yukakoさんのお写真で探してしまいました。

    私も最近、ママ友との女子旅に目覚めました(笑)
    また、アラブの国にいきたいな。

    しんちゃんちかより
    2016年04月05日17時01分返信する

    RE: 初めまして!

    しんちゃんちか様

    メッセージありがとうございます。

    ドバイ楽しかったです。
    家族旅行が主なのですが、今回はお友達とでしたので違う楽しみ方が出来ました。

    昨年行かれたのですね!
    旅行記拝見しました。
    素敵な旅をなさったのが分かりました。
    他にもたくさん行かれている様でとても参考になります。

    私はマイレージやマリオットポイント使用のセコイ旅(笑)ばかりですが、
    一度はビジネス・ファーストクラスの旅をしたいものです。

    次はGWにイタリアに行ってきます。
    これもまたセコイ旅です(笑)
    また旅行記に載せますね。

    yukako





    2016年04月06日12時47分 返信する
  • プーケットでの年越し!

    yukakoさん、こんにちは。
    はじめまして。
    シンガポール旅行記に投票ありがとうございました!

    ご家族でのプーケットでの年越し!
    素敵なご旅行&年越しですね。
    我が家もいつかこんな年末年始を過ごしてみたい
    と思いながら旅行記拝見しました。
    2014年08月31日17時48分返信する 関連旅行記

    RE: プーケットでの年越し!

    はじめまして。

    投票ありがとうございます。

    来年GWにシンガポール旅行を計画していまして、
    参考にさせて頂きました。

    旅行が近づきましたら、「行ってきます」に投稿いたします。

    2014年08月31日21時52分 返信する
  • ヒルトンタイムシェア

    こんばんわ、yukakoさん。

    ヒルトンタイムシェアはいかがでしたか?
    実は今日、説明会にいってきたのです(笑)
    どうしようか検討中です。
    2012年04月22日00時08分返信する 関連旅行記

    RE: ヒルトンタイムシェア

    こんばんわ。

    だいぶ前の旅行記ですみません・・・

    私は結局マリオットのAP会員権を購入したのでヒルトンは旅行記の宿泊のみでしたが、やはり素敵なコンドでした。

    海外旅行の多い方ならヒルトンや他のタイムシェア購入はアリだと思います。
    一度体験宿泊をされてはいかがでしょうか?

    私は2009年AP購入後、フロリダ、プーケットとタイムシェアリゾートで宿泊しています。
    2012年04月22日23時15分 返信する

yukakoさん

yukakoさん 写真

12国・地域渡航

12都道府県訪問

yukakoさんにとって旅行とは

旅行大好き!
計画を立てて手配するのも楽しいです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

オーストラリア
ハワイ
プーケット(タイ)

大好きな理由

のんびりできるから

行ってみたい場所

先日、憧れだったヨーロッパ・イタリアに行ってきました。
次はスペインにいってみたいなぁ。

現在12の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています

栃木 |

千葉 |

東京 |

富山 |

三重 |

京都 |

大阪 |

広島 |

長崎 |

熊本 |

宮崎 |

沖縄 |