B&Bホテル ローマ フィウミチーノ アエロポルト フィエラ 2 B&B Hotel Roma Fiumicino Aeroporto Fiera 2
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
フィウミチーノ空港 (FCO) 周辺(ローマ)
このホテルのプラン予約・料金比較
B&Bホテル ローマ フィウミチーノ アエロポルト フィエラ 2のクチコミ
クチコミを投稿するめろんぱんさん(非公開)
非公開/ローマのクチコミ:18件
翌日に乗るローマ空港からのフライトが早朝だったためこちらへ宿泊。空港近くのホテルは軒並み高かったので、ここは比較的リーズナブルだと思います。空港からは電車だと1駅なのでチョイスしてみましたが運賃が高いので微妙です。路線バスもあるが分かりづらい。シャトルバスも予約すれば空港送迎してもらえるのでそちらの方がおすすめかと。新しいホテルで清潔、部屋も広く快適です。ショッピングモールに隣接しており、大きなスーパーや飲食店など入っているので食事には困りません。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
旧市街の少し外れにあるホテルです。小さなホテルですが施設内はキレイです。部屋はコンパクトでしたが清掃はきちんとされておりバスタブもあり寛げました。朝食スペースも... (クチコミを読む)
4.5
東京 > 銀座・有楽町・日比谷
ちょっと落ち着いた雰囲気のお店にしたい時に行きます。ランチのカレーセットにしました。カレーはスパイスが効いてるけど甘さもありコクもあり深い味わいでした。気に入っ... (クチコミを読む)
5.0
日本人に人気なのようで、次々と店内に日本人が買い物に。私もその1人ですが。今は円安なのであまりお得感は感じませんが、それでも日本より多少は安く買えると思います。... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...