ホテル ロイヤル ニッコー タイペイ Hotel Royal Nikko Taipei
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
中山駅周辺,雙連駅周辺(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ロイヤル ニッコー タイペイのクチコミ
クチコミを投稿するラズベリー夫人さん(女性)
女性/台北のクチコミ:43件
以前ヌガーやパイナップルケーキ購入で訪問した時の印象がよく、
今回宿泊してみました。日本語が通じるのも心強いです。
そしてパンデミックを経てもスタッフの礼儀正しさやサービスの印象は変わっておらず、快適な滞在でした。
ハード面はやや古く、近くのホテルに比べてゴージャスさや空間の大きさ、同じワンハーモニーのホテルにも新しさで水をあけられていますが、ソフト面でこちらが1番だと思うことが数々ありました。
またスコールの後、レザースニーカーを乾燥させるシューズドライヤーに助けられたり、ディスペンサーのシャンコンではなく個別のロクシタンシャンコンを置いていたりとアメニティも豊かです。
一部のゲストが入室できるロイヤルVIPラウンジも再開しており、美味しいパイナップルケーキとコーヒーがいただけて歩き疲れた後に癒されました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:9票
4.0
パーク外にあり駅に一番近いホテル、バス乗り場からも近くファミマ入口のスロープからバリアフリーで入れます。エレベーターでワンフロア上がるとレセプション階です。中央... (クチコミを読む)
4.0
初めて現地で蟹をいただきに宿泊しました。和室が苦手なのでベッドの客室を選びましたが、その部屋はこちらのボトムのようで、眺望は駐車場とお向かいの建物になる低層階、... (クチコミを読む)
4.0
夕暮れに行ってみました。ここからヴルタヴァ川とプラハ城を見ると、プラハに来られた感傷に浸れますw。橋には聖人の像があり、聖ヤンネポムツキの台座は触ると幸運が訪れ... (クチコミを読む)
4.0
オールドタウンの中心になるのでしょう。西に行けばカレル橋、東に行けば火薬塔やスメタナホールがあります。広場にはヤンフス像があり、ティーン教会も見えて、1番人気の... (クチコミを読む)
4.0
プラハのレストランで検索するとよく見るレストラン、カウンターでオーダーして奥のテーブル席に自分で着席するフードコートスタイルですが、最後に伝票を持ってお会計して... (クチコミを読む)
4.5
オールドマーケット店に行きました。港にあり、大聖堂からもすぐのところです。ただ、マーケット内はエアコンがないので、熱いスープはたくさん食べる気分でなく二人で一つ... (クチコミを読む)
4.5
カタルーニャ広場隣接ですぐにわかります。最上階のレストランというかフードコート利用です。ここは予約も必要ないし、ふらりと寄れて、言葉も必要ないので使いやすいです... (クチコミを読む)
4.0
一階中央付近にイッタラやムーミンなど観光客が好みそうなショップが配置されています。そこをウィンドウショッピングしていたら店員さんが声を掛けてくれ、観光客用の割引... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...