Hyatt Regency London The Churchill Regency London The Churchill
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ウェスト・エンド(ロンドン)
このホテルのプラン予約・料金比較
Hyatt Regency London The Churchillのクチコミ
クチコミを投稿する
asaja87さん(非公開)
非公開/ロンドンのクチコミ:2件
チェックイン時にあちらから気になっていることをすべて説明して頂き、私の拙い英語でもしっかりと聞いてくださり安心しました。
電話番号が必須だったり、預ける荷物の整理を忘れており、もたもたしましたが、笑顔で対応頂きました。
朝に預けた荷物は部屋に運ばれており、部屋は指定なしでとっていたにも関わらず2ベッドで暖かい便座のTOTOのウォシュレット付きの部屋でした。
朝食も勧められましたが、普段こんな高級ホテルにとまらない私にはちょっと高いので近くの安いカフェ等で食べましたが、レストランどちらも常に人でいっぱいで人気のようでした。
途中カードキーが使えなくなるトラブルが発生しましたが、フロントの方に伝えるとすぐにセキュリティを読んでくれ、とりあえずは掃除の方が部屋にいれてくれてとスムーズな対応でした。
高いホテルは高いだけあるなぁと。お金と相談ですがwまた泊まりたいホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
リベイラ地区を観光するには便利な立地です。近くにお土産屋さん、レストラン、カフェ、観光施設なんでもあります。館内は地下の部屋もあり(地下と言ってもポルトの急こう... (クチコミを読む)
4.0
Dragãoスタジアムで夜試合を観たいため、一泊しました。チケットを届けてもらう予定だったのが前日にEチケットとなり、印刷に困ったのですが、チェックイ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...