ヤン ミン シャン ティエン ライ リゾート アンド スパ Yang Ming Shan Tien Lai Resort and Spa
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
新北
このホテルのプラン予約・料金比較
ヤン ミン シャン ティエン ライ リゾート アンド スパのクチコミ
クチコミを投稿するそらとぶぶたさん(非公開)
非公開/新北のクチコミ:1件
皇家客運1717路線、金山農場(天籟溫泉)で降りると目の前です。金山から乗った場合、金山農場で降りようとすると運転手さんが止めて下さり1つ後の高台のこのホテルの前で降ろしてくれました。どうやら金山農場と天籟溫泉は一緒には書いてありますが別なのでしょう。
山の中に煌びやかな建物が出てきたら降りどきです。
http://www.royalbus.com.tw/new/1030821.htm
台北車駅、金山から1時間に一本ですが便利です。
私はこのホテルの近くのホテル、登りを歩いて10分強くらいのところに宿を予約していて、雨で夜で方向がわからず、バス下車後ホテルの場所を伺いにここのフロントへ。
なんと車で乗せてってくれました。こ近所さんだから良いとの事。
助かりました。1人だと高いなとは思いましたが次は絶対に泊まりたいです。
帰るときもここのホテル前のバス停を利用し台北方面へ。
ホテルロビーにはfreewifi、売店があるのでバスを待っている時間つぶしには最適でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:6票
5.0
市場を覗くつもりで訪問市場は昼前ということで人もまばらでしたが綺麗な市場なんと!そこの一階には素晴らしいバルが数店ありコロッケ、一般的なバルメニュー、美味しいお... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...