サンフェルナンド館 Plaza de San Fernando
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
メキシコシティ
このホテルのプラン予約・料金比較
サンフェルナンド館のクチコミ
クチコミを投稿するdonadonaさん(非公開)
非公開/メキシコシティのクチコミ:2件
最初4泊利用 それから南米ペルー&ボリビアを周り2泊 メキシコ各地を周り6泊 キューバを周り1泊 最後に2泊計 15泊宿泊予定です なんでこんなに宿泊する事になったのか 特に綺麗な訳でもない 特に金額が安いわけでもない オーナーは他で働いて居ていつも不在 奥さんのアンドレアさんは 朝少しいるだけ あとは全然日本語の通じない現地の人かが2~3人 皆いい加減で頼りない これで良く20年も続くものだと感心する・・まあただ良いのはアクセス地下鉄の駅から直ぐで近い事かな? それと日本語の本がいっぱい 日本人だらけでなんだか安心する 特に中南米はスペイン語ができないと殆ど通じなくて大変不自由で困ることだらけだその点ここにいれば何とかなる まあネットが比較的良くつながる 屋上で洗濯物がほせる 自炊しょうと思えば台所が使える まあ一度は寄って情報収集するには良い所でしょう^^
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:4票
3.0
かなり考えたのですが、無料送迎にひかれて最初のホテルに選んだだけなんですが、敷地は広く小さなプール付き、簡素な朝食付き、悪い所としては無料Wi-Fiが無い、最初... (クチコミを読む)
1.5
ここはマチュピチュとは全然違うと思います。もしそう思って行くなら、マチュピチュに失礼です。まあ開発段階でそう意識して作られたとしたら、まあしっかり観光地化してい... (クチコミを読む)
1.5
色々の口コミが有る中、余り期待しないで行きましたが、明洞の狭い路地の奥にあります。店内はそんなに混んでは居ません。メニューに日本語が有りました。タッカンマリは二... (クチコミを読む)
3.0
チェンマイのグルメの口コミの一番上に出て来ます。口コミで店内が広いので、並ぶことが無いと確か出ていたので、行ったのですが、なんのなんの、行列してました。それも日... (クチコミを読む)
4.0
地元の市場なんですが、日本と違って、食べ物やさんや出来あいの惣菜等も多く、ついつい買い過ぎてしまいます。果物だけはやや高級志向で見かけは良いですが、普段食べる分... (クチコミを読む)