1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. チェンマイ
  6. チェンマイ グルメ
  7. SPチキン (SPガーヤーン)
  8. クチコミ詳細
チェンマイ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
SPチキン (SPガーヤーン) 施設情報・クチコミに戻る

今の時期でも日本人だらけの行列店

  • 3.0
  • 旅行時期:2023/08(約9ヶ月前)
donadonaさん

by donadonaさん(非公開)

チェンマイ クチコミ:7件

チェンマイのグルメの口コミの一番上に出て来ます。
口コミで店内が広いので、並ぶことが無いと確か出ていたので、行ったのですが、なんのなんの、行列してました。それも日本人だらけ( =^ω^)
もう一件のガイヤーンの店より、綺麗で入り易いのか、メモ用紙を持って書き込みしてから、暫く待ちました。注文して、支払いしてから席に着き、最初に皿と、フォークとスプーン、次に飲み物と氷、もち米とパパイアサラダ、それからがなかなか来ない、暫くして、豚肉の焼いた物、それから又、かなりの時間が経ってから、やっとガイヤーンが来ました。
ホカホカで美味しかったけど、何だか間延びがしています。行列も私達の頃がピークの様で食べ終わる頃には全然並んで居ませんでした。
お会計は305バーツまあ日本円で1200円位です。
大した事は有りませんが、正直喉や手羽先ならもう一軒のガイヤーンがリーズナブルだし、丸ごと焼いた物なら、市場の股肉 40バーツや半身50バーツと変わらない気がします。
部屋にレンジが有るなら市場で買うのがお勧めかな( =^ω^)まあ話の種に一度は行って見るのも良いかな

施設の満足度

3.0

クチコミ投稿日:2023/08/14

いいね!:3

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP