1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 韓国
  5. ソウル
  6. ソウル グルメ
  7. 明洞タッカンマリ (巨成店)
  8. クチコミ詳細
ソウル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
明洞タッカンマリ (巨成店) 施設情報・クチコミに戻る

高くは無いですが、要注意です。

  • 1.5
  • 旅行時期:2023/08(約9ヶ月前)
donadonaさん

by donadonaさん(非公開)

ソウル クチコミ:4件

色々の口コミが有る中、余り期待しないで行きましたが、明洞の狭い路地の奥にあります。
店内はそんなに混んでは居ません。
メニューに日本語が有りました。
タッカンマリは二人前25000ウオン、思っていたより安いです。
チジミは?ビールは?と聞かれます、どちらも要らないと言うとさっとメニューを下げ、その後全然素っ気なく、相手にされません。
たれの作り方から何から聞くまで誰も教えてくれません。
キムチが2種類とニラとニンニクと鍋がドンと来ました。
麺やごはん等追加しようにもメニューは下げられ、隣の日本人のメニューを見てものっても居ません。
味はまあまあ、主人が唯一作れる鳥の手羽先の鍋の方が美味しい位です。
最後にわからないながらも麺を追加すると、最後の会計時2二人前400円追加になって29000ウオンになってました。
まあお腹一杯でこの金額は高いとは思えませんが、後味は余り良く有りません。
そう言えば韓国人にはキムチが4品付いていました。
追加で頼むのか思っていたのですが、口コミに日本人と韓国人のキムチの種類が違うと有りました。
まあそういう店です。
日本人は馬鹿にされて居るんじゃないですかね

施設の満足度

1.5

クチコミ投稿日:2023/08/21

いいね!:6

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP