パラゴ ブティック ホテル Palago Boutique Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ハノイ
このホテルのプラン予約・料金比較
パラゴ ブティック ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するjunさん(男性)
男性/ハノイのクチコミ:7件
格安ツアーで利用しましたが、しっかりとしたビジネスホテルです。
8階に朝食レストランがあり、ビュッフェですが、卵料理やホーを作ってくれます。
通常のビュッフェレストランと違って、サービスもとても良いです。
友人は思わずチップを置いてきました(普通はおく必要はありませんが)。
ロケーションは買い物には良いが、カジノからは遠いので私にはちょっと残念でした。
フロントに頼むとすぐにタクシーを読んでくれます。前にタクシーが待機するスペースはありません。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.5
チャイナタウンの繁華街に面していてロケーション抜群です。レストランもあるが、朝食なしで泊まりました。部屋はそれほど広くないが、窓からは鉄道がみえました。鉄道ファ... (クチコミを読む)
4.5
日本時代に建てられた和洋中折衷の建物でした。戦後大分変更されているようです。建物前の池(方形と自然の2個)の位置は変更されていません。近くの植物園には日本家屋と... (クチコミを読む)
4.5
隆田駅からタクシーをチャーターして周りました。台南や嘉儀からタクシー貸切でも良いと思います。隆田駅から2時間貸切ですが、できれば半日位取りたい場所です。八田與一... (クチコミを読む)
5.0
チャイナタウンのホテルに宿泊したので、訪れました。歴史的人物の絵画があり、とても雰囲気が良いです。料理もリーズナブルで、ビールもありました。前菜盛り合わせとチキ... (クチコミを読む)
チャガルチ市場のビルは内装工事中です。(2012/11/27現在)
1.0
11月27日(火)に行きましたが、内装工事中で、ビル内は買い物もレストランも利用できませんでした。やむを得ず、ビルの向かいの店で食事しました。ビルの外でも買い物... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...