ホリデイ イン リゾート ペナン Holiday Inn Resort Penang
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
バトゥ・フェリンギ(ペナン島)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホリデイ イン リゾート ペナンのクチコミ
クチコミを投稿する
ミハイルさん(男性)
男性/ペナン島のクチコミ:2件
フェリンギビーチの中心にあり、ナイトマーケットにも徒歩数分のなにかと便利な立地です。
海側と山側に2棟別れています。両方にレセプションがあります。
山側の安い方に泊まりましたが、15階だったので、眺めはかなり良かったです。
部屋も、(アップグレードしてくれたみたいですが)かなり広く、シャワーとバスタブも分かれていて、快適でした。WIFIも良好。
プールはシンプルな長方形のものです。他のリゾートホテルほどリゾートリゾートはしていませんが、ゆっくり過ごすだけなら快適でした。
ビーチもありますが、基本濁っているので、ほとんど泳いでいる人はいません。
朝食が素晴らしいと聞いていましたが、朝早い飛行機利用だったので、利用しませんでした。
レセプションで早朝(割増料金になるそうです)のタクシーの予約をお願いしたところ、道路沿いにあるタクシースタンドよりも安い価格で手配してくれ、実際、時間通りきちんと対応してくれました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
ケルン駅の大聖堂とは反対側、徒歩5分です。周りには似たようなホテルがいくつもありますが、お店は少ないです。駅から道一本なので、迷うこともないですし、危ない感じも... (クチコミを読む)
4.0
数少ない、無料で入場できる教会です。大聖堂のミサにも参加したのですが、なにげなく入ったこのドイツ教会の内装は、結構衝撃的感動があり、こちらの教会の方が、個人的に... (クチコミを読む)
3.0
どこの国(海外)でも市場というのは、ローカルな雰囲気を楽しめる、と期待して訪ねてみました。が、1階の魚売場(購入して2階で調理してもらえる)は、眺めている少数の... (クチコミを読む)
4.0
朝6時には現地の人々の利用で(観光客としてではなく)かなりな賑わいになっていて、観光客の私でも特に冷たい視線を感じることもなく、活気ある雰囲気を満喫できました。... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...